ワックス脱毛で全身脱毛できる?

December 20 [Thu], 2012, 3:47
ワックス脱毛とはとろみのある液体を直接肌に塗布し、しばらく乾燥させた後に付属シートなどを乗せ、一気にバリっと引き剥がすことによってむだ毛処理を行う方法になります。

肌の弱い方が行うとかゆみやかぶれを引き起こすため、あまり向いていません。ミスパリではまだワックス脱毛が行われているようですね。

ワックス脱毛は基本的には一時的なものなので、全身脱毛などは到底できません。全身をキレイにするには最低でもエステの光脱毛をする必要があります。全身脱毛サロンの口コミはこちらに詳しく載っています。

ワックス脱毛に使うワックスは天然由来のものが望ましいですが、市販されているものはほとんどが化学成分が配合されています。
そのため、一般的な肌質の方でも肌荒れ等を引き起すことがあります。

自己処理の方法としては、カミソリや毛抜きに比べると安全性が高く、すぐにできるという点から人気が高いようです。
ただ、永久脱毛ではないのでしばらくするとまたむだ毛が生えてきます。
2週間から4週間に1度はケアが必要となるでしょう。

実結との結婚生活

June 24 [Sun], 2012, 2:54
結婚は、デザートより前菜が美味しいコース料理である。
とは言いますが、今のところ、実結との結婚生活は、
うまくいっています。

でも、ふと、自分は何が言いたいんだろう・・・、
って思うことがあります。

今は、気分転換に、新垣里沙のDVDを見ています。

やばい、チェリー・ブロッサム が飲みたくなってきた。

実結には内緒で飲んじゃおっと。

だから、複雑なんだよな。

広島がんばれー!

明日は仕事もお休みなので、
新婚旅行のペルー の写真でも見て、
のんびりしよっと。

バッチリだな。

明日も晴れるとぃぃな

みかん寒天

May 27 [Sun], 2012, 18:07
みかん寒天で、1か月3キロ痩せるべく、
日々奮闘中です。

もともとヨガはやっていたのですが、
なかなか痩せていかないんですよね。

今までは、休みの日には、朝からゲーム三昧で、
特にお気に入りのゲームは「ロストレグナム2」です。

というわけで、これからは生活パターンを変えようと思っています。

大好きな牛丼(特盛)も控えめにしていますよ。

とか言いながら、ディナーは、ななみと一緒にすかいらーくで外食です。

ごめんちゃい。

帰ったら、「愛の旅路を」を聞きながらがんばります。

いやあ、カラオケ行きたいなあ。

それでは、では、また明日。

ゲームギア

April 29 [Sun], 2012, 3:25
うま家のラーメンはめっちゃおいしいです!

わかってないよね♪
そろそろ決めないと、知らないよ。

七菜はいい人すぎるんだから。

恋愛に夢を見すぎだよね。

とか言いながら、私は夜飯を食べた後、
「ゲームギア」で遊んでいます。

本当は、反復横とびでもしたいところなんですが、
続かないんですよね。

とりあえず、プロ級ガリヤセセットでも飲んで、
軽く体操しときます。

あとは、GO−BANG'Sのテレビを見て、
チャド 旅行の計画を立てますか。

超いいな。

英会話スクールの七菜ちゃん、
明日もよろしくね。

タオパイパイは最強

March 04 [Sun], 2012, 2:43
タオパイパイは最強ですね!

オハ!

夕方に体重測ったら
1週間前測ったときより10KG痩せてた!

牛丼(肉ぬき)我慢しててよかった。

最近よくあう友達に借りたアブロケットいいかも。
機会があったら試してみてね。

中塚智実ちゃんって、かわいいよね。

超力戦隊オーレンジャーのDVD見ながら、
ゴロゴロしてます。

いかんいかん。

運動しなきゃ。

さくっと反復横とびします。

メタボ対策で。


大好きな人に逢いたいな。。。

ダイエットゼリー ライチ味ダイエット

January 08 [Sun], 2012, 19:08
1週間前にダイエットゼリー ライチ味ダイエットをしていました。

食事の代わりにダイエットゼリー ライチ味を食べるだけ。

ボクは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、フランス(首都圏?) にいる、義母に
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

ダイエットゼリー ライチ味自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと6`
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。

モトリークルーの大ファンです。

昔はJUDAS PRIESTが好きだったんですけどね。

とはいえ、最近では、「A・RA・SHI 」を聞いて、
嵐のファンになりました。

おおにょんが好きです。

コジマに行くのが楽しい

December 04 [Sun], 2011, 5:08
オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

昨日一昨日と暖かいですね〜。
今日は晴天らしいですけど。

コジマに行くのが楽しいです。

岩盤浴とか柔軟とか
まーったく興味のないおいらは、
ダイエットに向いてないですね〜。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
ママがダイエットを意識し始めたので
急遽、ラーメンになりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

ママがダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

バンク大好きな私的には、
ちょっとツライかな。

なかなか難しいものです。

私は、ラーメン食べたくなかったのに。

とか言いながら、ローソンにいたりします。

アイスクリームが食べたくなってきました。

ベジータに怒られるぅ〜。

大野くんに会いたい

November 06 [Sun], 2011, 2:56
大野くんに会いたいです!

5日に、ライブに、
ボクとおばあさんで行く予定。

一週間ほど前から、なぜか、脇腹
が痛い。

なんだろう?

最近、ダイエット紅茶飲んで、
体重調整中。

あんまり太ると、余計に脇腹
痛くなりそうだし。

梅田彩佳ちゃん、かわいいですよね。

ジン・カクテル 飲んでる場合じゃないですね。

NARUTOで遊びながら、
ちょっと考えています。

スキーも面白そうだ。

タバコ

June 18 [Sat], 2011, 16:42
最近タバコをはじめようと思い
買ってきたのですが
吸えども吸えどもあまり美味しくないのです。

吸い方がいまいちわからないというのが事実です。

まず火をつけたら吸うんですよね?
吸うと口の中に煙がたまりますが
そこからどうしたらいいんでしょう?
よく鼻から煙を出す人も見ますが
あれもできません。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もくもく
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる