女性で月100万以上稼いでいる人たちがいます。私もその仲間入りをすべくがんばっている一人です。私の目標とする人たちの成功する要因の情報を交えながら私の意見など日記にしています。同じようにがんばってる女性の方と日記を通じて交流できたらうれしいです。

悲観する意見に負けない / 2005年12月23日(金)
新しいことをしようとすると、批判的に物事を言う人はいるものです。
私もこの仕事を始めたとき、「そんなの大丈夫なの?」「そんなことしたって儲かるわけないじゃない」って言われたことがある。
私を心配してくれて言ってくれているのだけれど、それは私の前進をストップさせようとする意見なのです。でも、その意見を言う人は、その仕事の中身を知らない。たんなる想像で、悪いイメージをして言うのです。
「こういう噂があるよ」と言っても、その噂の出所を知らない。いいかげんに言っているのです。けれど自分がその仕事で成功したいと自信があるなら負けてはいけない。自分がそれを実証すればよいのだから。そして、私が仕事を始めて、月40万くらいの収入を得るようになっても、私に同じことを言い続けてる人がいる。
そういう人はどんなことでも悲観的なものの見方しかできない人なのです。そういう人の意見を聞いてて、つまらなく思うのは私だけかしら。でも私は成功してみせる。階段を確実に登っていってる。自分の選んだ道を信じて進もう。

私の仕事
 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
人の目を気にするより自分がどうしたいか / 2005年11月26日(土)
誰だって人からどう見られているかは気になるものです。けれど、人の目ばかりを気にしていては先に進めないのも確かなこと。成功するには、そういう人の目を気にしていたらうまくいかない。それよりも自分の人生なのだから、自分がどうしたいのかをまず考えることが大切。人の目を気にして人生を不満に過ごすよりも、なりたい自分になって満足した人生を過ごしたいと思いませんか?私はこれからの人生を自分が満足いく人生を送りたいと思います。そのためには、費用がいります。満足いく人生のためにどれくらいの費用がいるか、計算してみると今のままではだめだって私は思います。だから100万の月収を取りたいというのはそこから来ています。私の目標、今すこしづつ近づいてきているのは間違いない。がんばろう!
私の仕事♪
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
自分に自信をもち自分を信じること / 2005年11月24日(木)
成功している女性は、みんな明るく前向きで、自分に自信をもっている。
そして、必ず、いろんなことが、<うまくいく>と信じている。その自信がすごい。
「うまくいかないかもしれないって思ったことはないのですか?」と聞くと、「そんなことを思ってどうするの?」と笑ってきりかえされた。計画が途中で狂ったとしても彼女たちはそれをけっしてマイナスととらえない。失敗もすべて糧と考えて、常に前向きでポジティプにとらえて、先を見つめている。
2年前、ある成功している女性に会った。「自分の力を信じていれば絶対に大丈夫。私には絶対運があると思えば運はよってくるものなのよ。運を追いかけてるうちはいつまでたっても追いつかないの。」という彼女の言葉に納得した。私も彼女のようになろう。それから私の人生が変わっていってる。そう。私もまた、成功への道を必ず歩んでる!
私の仕事♪
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
完全復活 / 2005年11月21日(月)
まだまだPCに関しては素人の私。
ほんとに、無駄が多いというか、段取りが悪いというか、
なぜ、今までこのブログにログインできかったのか・・・。。。

それを調べようとしてなかった私が悪いのですけど。
(ハイ、ごめんなさい)

実は、主人が私の仕事に参入することになりました。

でも今までばたばたそっちに気がいってて、
自分のことが半分あとまわしに。

それではいけないんですけどね。

主人は副業で私の仕事をすることになりました。
主人は会社勤めをしてますが、
休みの時と、帰ってから、家で私と一緒に
私の仕事をすることに。

PCは私よりも素人なのですが、
やっとメールくらいはできるようになりました。
でも私の仕事ってメールができれば基本的にできる仕事なのです。

二人でまさかPC並べて仕事をすることになるとは思いませんでしたけど(笑)

でも、夫婦仲もよくなったということで。
またブログ続けて書いていきます。

留守中もコメント書いてくださってたみなさんありがとう。
完全復活します!


私の仕事♪
 
   
Posted at 16:20/ この記事のURL
幸せになることは悪いことではない / 2005年01月06日(木)
自分が幸せになることを遠慮しててはいけない。
遠慮していたら、絶対に自分の今を変えることはできないから。
なのに、幸せになることを遠慮する人がいる。
幸せになりたいと口では言っていても
実際に幸せになる行動がとれない人がいる。
自分の周りの環境のせいにしたり、
家族のせいにしたり、
それで自分は幸せになれないと、
幸せになることは許されていないのだと
どうして考えてしまうのだろう。
幸せになりたいと思ったら、なればいいのに。
その努力をしたら、きっと幸せになれるはず。
どうして遠慮する必要があるのだろう。
周りの人を幸せにする必要があるのなら、
まず自分が幸せになる必要があるのです。
自分が行動して、幸せになることで、自分の周囲も
幸せにすることができるのに。
幸せになりたいと思ったら自分で捕まえるべき。
幸せは自分の手でとらえなければ、なにもせずにじっとしていても幸せはひとりでにきたりはしないのです。
私は今幸せになってきてる。
経済的にはまだ借金もあるので大変だけれど
ちゃんと返していけてるし、希望がもてるようになってきたし、
主人とお金のことでケンカをすることもなくなった。
だから家族にも笑顔が出てきてる。
幸せな家族になれれば、きっともっと周りも
幸せにできる、と私はそう思う。
私の仕事♪
 
   
Posted at 15:05/ この記事のURL
道具があっても使わなければ何にもならない / 2005年01月06日(木)
たとえば、編み物をしようとして、
編み棒と毛糸があっても、実際に手を動かしていかなければ
編み物は仕上がらない。
私はなんどか編み物をしたことがあるけれど、
恥ずかしい話、三日坊主で完成に至ったことはない。
仕事も同じだと思う。
いろんな材料、資料、道具やノウハウがそろっていても
それを実際、自分の手で動かしてやっていかなければ
形にはならない。、
自分が成功したいと思えば、そのための努力をしなければ
なんにもならないということである。
私の仕事は、いろんなノウハウやツールがあるけれど
やっていくのは自分自身。
努力をしたぶんだけ収入になっていく仕事だから
何もしなければ収入にはならない。
私はきちんとコツコツ仕事をしている。
だからこそ、今の収入になっている。
この調子。がんばっていこう♪
私の仕事♪
 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
自分が行動していくと人間関係も変わっていく / 2005年01月05日(水)
今の仕事を始めていろんなことが変わってきてて、
そのなかに人間関係も変わってきたと思う。
仕事仲間も増えたし、友達もすごく増えた。
そしてなかでも感じるのは、前向きで話し合える友達が増えたこと。
要するに愚痴を言い合う関係の人とのつきあいが減ったんです。出会えば暗い話ばかりしかしない人とはなぜか疎遠になり、
前向きにいろんなことを話しあえる人とよく会うことのほうが多くなった。
愚痴ばかり言う友達とは、「こんな時代だから仕方ないよねぇ」とかあきらめの話ばかりしていたことが多かったですが、
今は、前向きな考えの友達と「こんなこともしたいね」「こういうこともできるよ」という話に変わってきて、会うことがとても楽しい。そして自分が笑顔でいることのほうが多くなってきたのに気がつく。
あれだけストレスたまってて暗かった私が今は変わってきてる!
自分も周りの環境もほんとに変わってきている。
うれしい。
私の仕事♪
 
   
Posted at 11:04/ この記事のURL
逆境を乗り越えてきた人は強い / 2005年01月05日(水)
いろんな成功した人と会ってきたけれど、
思うのば、逆境を乗り越えてきた人は強いということ。
苦しい状況に置かれても、そこから這い上がってきた人は
絶対にどんなことがあっても負けない。
あきらめない。
それが成功にとつながってきたんだろうと思う。
それはビジネスだけでなくどんなことでも同じだとは思う。
辛い思いをした人が目標をもって希望をもって
がんばる人は、ささいなことでも崩れない。
私も辛い経験をしてきたからこそ、
その状況には戻りたくないと思う。
だから、がんばってる。
私の仕事は、とても地味でコツコツしていくこと
だけれど、がんばればがんばったなりの結果が確実に出てる。
それが私のやりがいともなって、目標に近づいてることを実感させる。この調子でいきたい。
負けずにいこう。
私の仕事♪
 
   
Posted at 11:00/ この記事のURL
決意は実行してこそ成果になる / 2005年01月03日(月)
あけましておめでとうございます。
新年のいろんな決意、私もしました。
その決意は、やはり実行しないことには、なんにもなりません。
それをいつするか?もちろん今です。
明日やあさってなどと言っていたら、ずっとずるずるとさきのばしになるものです。
この新年を機会に、決意したことはすぐに実行にうつしていくということ決めるときっと今年の一年は変わります。
私も去年の一年間は決意を実行にうつすことをできるだけしてきました。だから今があるのだと思います。
仕事としてはじめて3年もたたないのに月収50万は
男性でもなかなかないでしょう。
お水や風俗でもすれば別ですけど、
女性であいてる時間に、広告宣伝中心の仕事だけで
ここまでの収入はなかなかないでしょう。
100万の目標はけっして遠くないはず。
今年一年、月収100万!がんばりますっ!
私の仕事♪
 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
自分をもっている人が自分の夢をかなえられる / 2004年12月30日(木)
人と違う考えを話すと、非難されたり笑われたりしてしまうのではないかと考えてしまうと、何も先には進めなくなってしまいます。
今の自分、今の状況から脱皮するには、
人と一緒でなければいけないという考えから抜け出す必要があります。
自分自身はどうしたいのか知っている人こそが、自分をもっていて、うまく自分の夢がかなえられる人だそうです。
自分の考えや夢をこうしてブログなどに書き表していくことで
気がつくこともいっぱいあり自分を知ることに役立ちます。
本当に自分がしたいこと。自分がどう考えているか。
客観的に自分を見つめることができます。
私もプログを書き始めてから、いろんな自分を知ることができました。そして自分のできる範囲、自分の目標がはっきり見えてきて、いろんなことがうまくいくようになりました。
この調子でがんばろう♪
私の仕事♪
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!