ど・・・ども 

March 21 [Sun], 2010, 21:55


もう放置しすぎて何もいえませんね・・!!
最近はPCの利用はPSP関係でしか使ってなかったもんで・・!!
今日も音楽入れようとしてましたし

絵も久々に描きますね。
うー描きにくいなあ!えばんではたまーに描いてましたが
糸噌(イトマル♂)かきました。
髪の毛ツンツンした方がかきやすいですね。
てんぱはかけないもんで

続娘僕企画さま開設なさったそうで!
おめでとうございます><
うわーよいお子さんたくさんいて・・!!
描きたいし参加は・・・まあさせてみたいですね・・・・
うー体力へってくなあ・・・
風邪気味にはつらいな
明日バイトでいつもより1時間はやい出勤だし

ヤンメガドラマ化おめでとうございます!!
楽しみだけど・・・・キャストイメージ違うなあ・・・・
千葉はもこみちでもよかったんじゃないかなあ・・・?身長的に
品川がなりみやなのはイケメソ過ぎですが。
個人的にはいっちーな品川みてみたかったどす。どっちにしろイケメソ
なにはともあれ楽しみ!
どこまでやるんだろう

うざや・・・・・お前はそれでこそうざやだ・・・!!
シュールなシーンがとれてなかったので見たかった!!
ねっとでみるかなあ・・・
これを気にばっかーの二期ないんですか?

テイルズチャンネルで人気投票始まりましたね。
リタに投票しました!
テイルズキャラいすぎて今までは一番好きなキャラっていなかったんですが
今となってはリタが一番です!!
男ではロイドですね。この子よい子。

うー週1のペースでやってけるかなあ
波ははげしいでしょうが

最近のワンピースはやばいですね
うう・・・・・やっぱりエースが一番好きですね・・・!!
悲しいですがまあしょうがないのかなあ
てか今週号最後にあの方がきましたね。
イケメソすぎるぜ・・・!!
トラファルガー・ローめ・・・!!やられたぜ

 

January 04 [Mon], 2010, 14:35
さびさですね
あけましておめでとうございます
うらだんがんばってますが
うーんレベル100になったら二週目にいきましょうかな

グレイセスはもう家族関係が好きすぎます
そこはTOLみたいでよかったです
はあいろいろアンチとかあるみたいで残念ですね
アスシェリ派ではありますがアスソフィも好きです^^
ヒュパスはやばいです
うーんだがしかしアスソフィよりかはリチャソフィのが好きです
なにせ虎祭コンビですから
教官のナイスキャラに惚れ直しました
シェリ雪あたりは笑いましたね
まあアスシェリ派=ソフィ嫌いと思わないでほしいですね
私皆好きですから!
そんな私は勝ち組なんですよね
あえてあのようなEDにいた765はGJだと思いますよ
だからそんなことで作品の評価を下げないでほしいですね
テイルズ好きとしては残念です
だからにちゃんねるは嫌いなんですけれども

携帯なんであんまり言うのもめんどいですね
こう言うのあるから版権扱いたくないんですよね

さてさてバイト時間まで頑張ります

またいつ来ることになるか

おお 

November 08 [Sun], 2009, 23:02
やっとクリアしました…!
初めてルンファクリアしました
いつも結婚はしても本編クリアはしたことなかったので
まあ3は本編進めないと結婚できませんからね
楽しかったです
そんな嫁はソファアにしました
結構悩みましたからね!
ペルシャ、トゥーナ、ソフィアで悩んでました
しかし一番印象に残ったのはダリアですね。レインボーが癖に
マリオンさんもそうですが

なっ呼び方どしましょう
モコ夫ておい…
はあもう一個のデータで他の嫁の式をみますかね

 

October 27 [Tue], 2009, 21:35
お久しぶりです
大会とかあって暇がありませんでした………

RF3やはり変人ばかりだ
てか兄妹うける
ソフィアがでれるとにやけます

とか言いつつあまり進んでません
はあ由夢ルートけっこうつらいですね
てことは音姉もか
ふっとりあえず小恋ルートやりたいんだぜ
ななかと美夏はできてますし
はあ絵きれいですよね

しまったおとねえのルートやらなきゃ続きみれないぢゃん

 

October 12 [Mon], 2009, 23:36
VSってます。
6戦目すごくうれしいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿部
読者になる
阿部(元:大野) 静岡県民。6月22日生き返る^^ 阿部りょう。略してあべりょです。 高校2年生になります。 ミカルゲ、ルカリオスキー。 赤髪、短髪、兄が大好きです DS『ルーンファクトリー3』応援バナー DS『ルーンファクトリー3』応援バナー ↑応援中です!!!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE