ダイエット 

August 16 [Sat], 2008, 21:54
ダイエットしてもリバンドする人が多い
それは白砂糖が入るからです
甘いものがほしいのは、主食が少ない人です
主に食べるべき主食が少なくて
おかずの副食が多い人は体温が低いのです
腸が汚れていて、善玉菌が少ないのです

日本人はパンじゃない、ご飯ですよ
それに味噌汁に糠みそつけ
糠みそ漬けは整腸剤・本当の植物性のヨーグルトです
このお袋の味をしっかりとれば
正しい体重になります

身長×30が正しい体重です
170センチなら51キロなんです
これが長生きの秘訣なんです


コンバース100周年モデル
LuvBook U100のレビュー
沖縄南風からの香りを運びます〜♪パイカジのアロハを通販で

熱海の断食道場、牧内泰道先生の言葉をピックアップしました。 

August 14 [Thu], 2008, 15:43
昨日は嬉しい1日だった
道場へ、いかついアメリカ人が来た
パイロットを退職したから心身を大掃除したい
fastingしたいと。

心のイライラ、先行き不安
bowel syndrome, drinkingとsmokeの解消
体重を落としたいetc。

ナゼわざわざ、このfasting道場を選んだのかと言うと

以前、アメリカの記者が来て道場を取材したときの記事
私Dr、マイクの[How to cure deliquency]を読み
又、人から聞いて、「これだ!」と思い飛んできたと言う

そして[You are famous Dr,mike sensei]と言ってくれた
[I beleve You are No1 leader of Yoga fasting
in the world]なんちゃってね

嬉しくなっちゃったんだ。
このアメリカ人は体はいかついが、心はいいと思っちゃった

いい人しかいない、いいことしかない
毎日嬉しがることだなあ


子犬用、ドッグフードのランキング
ペット用サプリメントの紹介
LuvBook U100のレビュー
沖縄南風からの香りを運びます〜♪パイカジのアロハを通販で


なんでもいいじゃん 

August 10 [Sun], 2008, 16:07
「貴方は、助べえなんですてねえ」と面と向かって言われた

私は「ワッハッハッ!、そう、その通り、助べえなんです」と、笑って答えた

「貴方は、ケチなんですてねえ」と言われた

私は「ワッハッハッ!、そう、その通りケチなんです」と笑って答えた

「貴方は、とってもおっちょこちょいなんですってねえ」と言われた

私は「ワッハッハッ!、その通り、とってもおちょこちょいなんだよ」
と笑って答えた。

貴方なら、どう答えますか?

肯定しますか、否定しますか、笑いますか、怒りますか、怒鳴りつけますか
ぶん殴りますか

それで決まる、対応の仕方で決まる・・・人生はね

助べえでない男性はいない、第一子供=子孫ができないよ

ケチじゃないと、誰にでもお金を貸しちゃって、無駄していたら、どう?

おっちょこちょいでよい、可愛げがある、人間味がある

正確無比な、まじめ腐った、面白くない人間には友達はできないよ


「ともに判断力の低下が原因」 

August 09 [Sat], 2008, 9:45
熱海の断食道場の会長、牧内泰道先生の言葉からピックアップしました。

「ともに判断力の低下が原因」

いじめられる人間もいじめる人間も天からみると
同罪なり
いじめられる人間は陰性
いじめる人間は陽性過多
食べものに陰陽あり
食べものの間違いによる、血液の汚れ
血液の材料は食べもの
汚れた血液が脳に循環していれば
当然ながら、判断力がなくなる
異常なことをやる