送別会

January 19 [Thu], 2017, 12:39
新卒で入ってから4年間働いていた佐藤さんが木馬歯科を卒業(?)することになりました

本当はもっと前のはずだったのですが。。。
新人の子達の教育をお願いしていたのでここまで引っ張ってしまいました

高校卒業してあどけなかったのにあっという間に木馬歯科の中心として頑張ってくれました
本当にありがとうそしてお疲れ様でした

これからは夢に向かって頑張ってね
そしていつでも遊びに来てね

17日にあぶりえんで先生も一緒に送別会を行いました
先生からのお花もみんなからのプレゼントもとっても喜んでくれました
  • URL:http://yaplog.jp/mokuba-shika/archive/169
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木馬歯科
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
土日通常診療しています。
口臭治療もしています

診療時間 
午前 AM10:00〜PM1:00
午後 PM 2:00〜PM7:00
休診日 火曜・祝日
友だち追加数
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる