ボンゴレ 

November 25 [Tue], 2008, 10:50

ボンゴレボンゴレボンゴレボンゴレ!!

アンソロ 

September 29 [Mon], 2008, 7:38

アンソロ届いたー!!
今から開けます!フー!!

スケブ 

September 28 [Sun], 2008, 13:51

かんだ!
超頑張った…!エロスティを目指しました。歩く18禁!

東京イベ 

September 27 [Sat], 2008, 8:46

参加します!
スペはハ11aですーふちっこなのです!
今日はずっと行きたかった赤坂サカスに行くのですよー超楽しみだぜ!

東京 

September 24 [Wed], 2008, 10:17

今から合宿なんだぜ!
新幹線ー!!

課題 

September 21 [Sun], 2008, 0:13

mixiにもあげた写真。
これは完成しましたが只今次の絵に取り掛かっておりますー

眠いんだぜ。

櫻都さんち 

August 30 [Sat], 2008, 0:46

ただいま櫻都さんちでDグレ観賞会です!
ユウちゃんかっこいいー!!
美人ー!かわいい!!

ああああ 

August 18 [Mon], 2008, 12:19

見に行きてー!!

学校があるビルにありました。
10月から名駅近くに移校するんですけどねー
バイト名駅で探さなあかんわ…!


ていうか課題で8・9月のイベントでは新刊無理そうです。
ラミカくらいはまた新しく出したいんですけどね…コピー本コンテストで入賞したBitter&Sweetの描き直しのネーム描いたら17ページとかいってしまったのでこれは無理だと思いました。元は7ページだったのにどうしてこうも増えてしまったのか…でもオフにタダでしてくれるからちゃんと描きたいので10月の名古屋か11月のオンリで出したいです。オンリは『きまま』の平戸さま原作の新刊を描くので11月にすると新刊二冊になるんですよエヘヘ!
平戸さまのラビュはほんとパないですからね!それを私の絵で壊さんよう頑張らねば…!!

いやァァァァ 

August 14 [Thu], 2008, 22:19

どういう事だばかぁぁぁぁ!!


一目惚れ 

August 13 [Wed], 2008, 13:11

したんですよ…!!
おととい買っちゃいました!
したら昨日駅で知らないおじさんに

帽子かっこいいね

って話しかけられました。
すごいぜ帽子パワー!

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カイリ
» テレビ欄 (2008年12月13日)
アイコン画像カイリ
» 今日も徹夜だぜ! (2008年12月13日)
アイコン画像真那斗
» アンソロ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アンソロ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» アンソロ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» アンソロ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» アンソロ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» アンソロ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» アンソロ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 東京イベ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる