放置してたら・・・ 

2006年09月01日(金) 16時11分
一週間程度放置していたら(ジョン)と(チョキ)が
来てました〜!!わーい。これからよろしくね(∞人'`◆)*+゚
さてはて、時間を変えて花を植えて13日間サイコーになったのに
後2日。惜しくもサイコー15日続きませんでした。
もういいもん。金のじょうろなんていらない(拗

写真ゲッチュー 

2006年08月25日(金) 21時15分
今日から写真貰いました〜☆
これで18枚目の写真です(b゚v`*)
今日はそれだけ。あとニジイロクワガタを捕まえました☆
あとはオケラで虫コンプリート!!
それではマヂでおやすみなさい

花畑 

2006年08月23日(水) 13時16分
見ての通りお花畑ができました。
はやく村の評価がサイコー
になりますように…
実はまだ全部は
できてないんですよね。
此処だけです。はい。
はやくサイコーにするように
頑張ります

なべのすけ参上 

2006年08月21日(月) 13時29分
〜今日の出来事〜
今日ぐれーすが来ました。が
バグ!!??グレースの車だけで
グレース本人が居ません!!
ビビりました。
一回終わらせたら今度は居ました。
めでたし。めでたし。


最近妹が日焼けしてきました。微妙な日焼けで
日焼けと言うか薄汚れている感じ。
σ(o´I`o)は日焼けしません!!日傘さしてゲーム中です☆

|壁|●・Д・)ノシ【゚+。*゚+。コンニチヮ。+゚*。+゚ 】 

2006年08月16日(水) 13時45分
こんにちは。どうぶつの森はまってる2の真奈美です
更新は遅かったり早かったりいろいろですがどうぞよろしく
早速ですがどうぶつの森映画化するらしいですね。どんな内容なんでしょう。
今からすごい楽しみです。でも映画見れるんでしょうか…
むりでもDVDで見ます!!さてはて、DVD出ますよね…(苦笑

続いて村のこと簡単に紹介します。名前はいちご村で
特産物??はでした☆いまは全種類集めました。

さてはて最初はこの辺で☆さようなら
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moku_harusion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる