仕事と家族サービスと?

March 26 [Wed], 2014, 15:25
最近元気が出ない中年です。
この歳になるとまぁ元気がでない。
毎日仕事に行って、休日も会社から電話がかかってくるし、
仕事のことと家族のことで精一杯。
自分の時間なんてほんの僅かしかないのです。

そんな私のわずかなプライベートの時間は最近は健康にあてているので、
その時間も最近は疲れてしまうようになりました。
普段仕事して休みの日には家族サービス、
そして空いた時間で健康なんて正直きついですよね。

空いた時間にやっているからそんなに効果もなくて、
最近は空いた時間はだらだらと過ごしてしまうことが多くあります。
そんなこともあって、最近はもっと手軽に自分はなにもせずに
健康になれるということで整体に興味が沸いてきました。

整体行ってみたいなぁ。
同僚から岩国市の口コミで人気の整体の情報を聞いたので
今度の行ってみるつもりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつのおとしご
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moku1yoko2/index1_0.rdf