2007年01月29日(月) 23時30分
先生、ありがとう。

人はそんなにつめたい人ばかりじゃないよ。

長い人生の1年なんて、たいしたことじゃない。


こんなに後悔して、苦しんで、泣いた分だけきっと私は強くなれる。
人の痛みもわかるようになれる。

もっと早くしておけばよかった。
もっと先のことを考えるべきだった。
子供だったんだ私。

いつも後になって後悔する。
もっと悩むときにとことん悩むことから逃げてきたから今こうなった。

もう繰り返さない。

人生もっとつらいこといっぱいあるけど、今度のことはそれを乗り越えるための試練だね。
今まで悩んでこなかった分、私はこの1年いっぱい悩んだし苦しんだ。

先生話を聞いてくれてありがとう。
話を聞いてくれる人がいるだけ、私は幸せなんだ。

今度行ったらちゃんとお礼を言おう。

やっと見えた 

2006年12月19日(火) 0時58分
失うってわかって、やっと見えた。

どーせならなくなっちゃえばいいのに!!なんて思ってたけど、実際なくなると思ったら怖くなった。
このビビリめっ。。。


あーあーなんだろう。何なんだろう。
私は今何がしたいの?


やらなきゃいけないことは山ほどあるよ。
でもそれが義務になったとき、やる気を失う。



今できることは、
ムダかもしれないけど、
今できる最大限の努力をすることだ。

なーんて自分に言い聞かせてみたりする。

気分屋さん 

2006年12月05日(火) 21時23分
むなしい。
むなしすぎる。


そんなことしてて意味あるの?
どうして自分で解決しとうとしないの?


人はなかなか変わらないんだから、自分が変わらなきゃいけないんだよ。
めんどくさいけどそれが一番の近道。


気分屋さんは嫌なの。
そう言ってる自分は気分屋でないと言い切ることができますか?

ガススタ 

2006年12月02日(土) 0時52分
明日から
今から
これから


始めるチャンス。
やり直すチャンス。

まだまだあるよ?


でもまだガス欠で動きだせないんだ。


「おじさん!レギュラー満タン!」


それで走りだせたらいいんだけどね。


からっぽ からっぽ

生きる知恵 

2006年12月02日(土) 0時43分
人が好き。
そんな風に自信を持っていえるかな?

どこかで人を疑って、
自分のことは自分しかわからないんだからと遠ざけてみたり


他人は他人、自分は自分っていうスタンスじゃないと今まで生きてこられなかったんだ。
生きるために身につけた知恵。
人に流されないようにするための知恵。


そんな知恵、ホントは身に付けたくなかったよ。

違うんだ今と昔 

2006年12月02日(土) 0時29分
ミクシイにマイミク増えすぎて何も書けなくなって約半年。
私ブログは好きなのに。。。。
大学、高校、中学、小学校・・・それぞれが知ってる私と、今の自分のギャップを人に気づかれたくなくて、なんにも書けなくなっちゃったよ。


友達の輪。
大事大事。
でも時に自分を縛り付ける紐になる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる