ばだい♪ 

2005年12月29日(木) 23時43分
今日ゎわたしの第Aの地元ってぐらい通ってたバダイに、半年ぶりぐらいに上陸〜
なんか知らない建物ぃっぱいできてるよぉ〜わぉ

とりあえず塾に行ってみましたぁ〜
でも。。。完全にawayだよ
うちらかなりういてますけど・・・笑

だけど温泉旅行とかにも連れっててもらったりとかなりお世話になった、先生に偶然会えた
久しぶりに会いたかったからうれしかったよぉ

それにしても高校生かわいすぎだから〜
制服姿でなくてちょっぴり残念だったけど(笑)高校生にちょっぴりキュんとしちゃいましたぁ

最近★ 

2005年12月29日(木) 12時08分
すっごく前からかなぁり楽しみにしてた、クラス会〜
ゎたしバカだから〜@日まちがってたから〜
手帳にもしっかり間違った日にち書いてたから〜
ぁぁ〜かなりへこんだよぉ
かなり行きたかった。。。。。
心配させちゃったクラスのみんなごめんよぉ

今日ゎ昨日からさおりんが泊まりに来てるよ
楽しみにしてたアネゴのスペシャル
一緒に見てたけどなぜかうとうと・・
普通にぉ泊まりなのに@時ぐらいに寝ちゃったよぉ(涙)

今ゎA人で出かける準備をしてるとこ
のんびりするためバダイのスタバへ出かけてきます
暇だから久しぶりに塾でも寄ってこようカナ

メリークリスマス♪ 

2005年12月26日(月) 23時21分
昨日ゎ桜木町行ってきた

今年のクリスマスに4℃のクリスマス限定の天使ちゃんがほしかったケド、売り切れだったよぉしょっく

桜木町ゎ落ち着いててゎたしゎスキ
だけど昨日ゎクリスマス〜めちゃ混んでましたから
カップルであふれてましたからぁ
でもやっぱりキラキラのイルミネーション
きてよかった

クリスマスケーキ★ 

2005年12月25日(日) 14時39分
昨日ゎクリスマスイブって事で、初めての挑戦〜〜


クリスマスケーキを手作りしてみましたぁ
ぉ店で買ったケーキのよぉにゎさすがにいかないけど・・・
手作り感でてて、かえってかわいい
ゎぁぁ〜食べるのもったいないって思いながら食べちゃいました
ポイントゎイチゴで作ったサンタさん
ぉ菓子作りって楽しい〜
もっといろんなモノ作ってみたいなぁ〜


今日ゎこれから桜木町で*・゜゚・キラキラ*・゜゚・のイルミネーションを見てきます

初スノボ♪ 

2005年12月23日(金) 21時55分
今日ゎ待ちに待ったスノボです

昨日から体調ゎるくて熱出ちゃったけど、どぉしてもスノボに行きたかったから、昨日の予定全部キャンセルしてぉで寝込んでました
風邪のひき始めっぽくて、休んでたらすぐ直ったよ

今日のスノボゎ日帰りだったんだけど、やっぱり@日じゃ滑れるよぉにゎなれず、ぃっぱい転んじゃったよ痛いぃ
だけどやっぱりスキーより楽しかった
ってかスノボーダーってかっこいいね
ゎたしもかっこよく滑りたぁい〜
今度行く時ゎもっと練習して滑れるよぉにならなきゃ〜

一緒に行った人ゎかなり滑れるから、ゎたしのペースに合わせてもらって申し訳なかったけど
やっぱり滑ってる時かっこよかった
意外な一面発見だよぉ

ってか明日体痛くなってないかとぉっても心配しています


回ってきたぁ★ 

2005年12月22日(木) 14時01分
バトンがよしだから来たぁ〜

無条件でトキメク○○な3人
岡田君オダジョーカッシー

無条件でキライな○○を3個
ピーマンうそつく人ホラー映画

無条件でお金をかけられる○○を5個
★大好きな洋服
★大好きなコスメ
★大好きなスタバ
★大好きな食べ物
★大好きな遊び

無条件で好きな○○を3つ
マンガ友達ショッピング

無条件でバトンを受け取らせる6人

6人みつからないぃぃぃ

やりたい人ゎ手をあげてっ



二子玉 

2005年12月21日(水) 22時53分
今日ゎお台場行くハズだったけど寒かったからまた今度に・・・ひまだぁ
だけど、ぉまで迎えに来てくれたので、二子玉に行く事に〜
良かったA

スタバに長時間居座り、かなり迷惑なぉ客さんだったかもだけど、ぃっぱいぉ話してきました
それで塾時代のかわいいA後輩発見〜
久しぶりに見たら、ちょっぴり大人っぽくなってたぁ
でもやっぱりかわいかった☆

ってかじつゎ、ぉ出る前にゴハン食べてきちゃったのに、また一緒にゴハン食べてきちゃったぁ
今日もたべすぎだよぉ〜@日4食だよぉ〜
・・・・と、思いつつまたチョコ食べちゃったダメな私デス





大変です!! 

2005年12月19日(月) 14時22分
今日ゎB限が急きょ休講に・・・
ぉひまだったからみんなでパソ室で課題でもやっちゃってましたエライ
でもうちらぉばかすぎていっつも課題できなくて泣きそぉだったのに、今日ゎえりこができちゃったらしい〜わぉっ
じつゎえりこゎ天才だったのね〜って書いとけって言われましたグスン笑
でもホントにスゴイょ
いっつもいじめられて(いじられて)ばっかりだったのに(笑)
じつゎスゴイ子だったのね〜
これで今週ゎぐっすり寝れそぉデス


久しぶりの再会♪ 

2005年12月18日(日) 22時47分
今日ゎ久しぶりにあやのちゃんに再会〜

二人で楽しみにしていたMr.&Mrs. Smith見てきちゃいましたぁ
久しぶりにこんなにすっきりした映画みたよぉ
なんか笑っちゃうシーンもぁるし、ジーンとくるシーンもぁるしで、見ていてわくわくしちゃった
結局A人ゎラブラブうらやましいなぁ〜もうっ

その後ゎやっぱりスタバでお茶
最近行きすぎだから〜

夜ゎ仲良しのバイトの友達と板長にご飯に連れてってもらいました
ぃっぱい食べたよ〜満足
それと、クリスマスで友達とぉそろでアナスイの手袋いただきました〜
大切に使います


マン喫☆ 

2005年12月17日(土) 22時37分
初めてマン喫いってきましたぁ
なんか初めてでドキドキ
でもDVD見たりでまったり過ごせる
はまりそぉ〜

DVDゎ着信アリ見ましたぁ
でも謎に2からみちゃったんだよね
1見たことナイのにゎたしバカ。。。
言われるまで2って事気づかなかったょぉ(笑)
ってかこの映画怖すぎじゃないですか
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか→あやのちゃん
» ばだい♪ (2005年12月31日)
アイコン画像はるか→ゆかりん
» ばだい♪ (2005年12月31日)
アイコン画像あやの
» ばだい♪ (2005年12月30日)
アイコン画像ゆかりん
» ばだい♪ (2005年12月30日)
アイコン画像はるか→ゆかりん
» ばだい♪ (2005年12月30日)
アイコン画像ゆかりん
» ばだい♪ (2005年12月30日)
アイコン画像はるか→む〜太さん
» 最近★ (2005年12月30日)
アイコン画像む〜太
» 最近★ (2005年12月30日)
アイコン画像はるか→さぉりん
» 最近★ (2005年12月29日)
アイコン画像はるか→あやのちゃん
» 最近★ (2005年12月29日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mokozyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokozyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる