魏はいいところですねー 

2006年01月30日(月) 22時57分
サイト移転に伴い、ブログも移転します。

新ブログはこちら↓↓

花深き夕を想ふ。

ブックマークなど変更お願いいたします。

こちらのブログは今日以降更新はいたしません。

俺を呼んだか? 

2006年01月27日(金) 19時29分
R曹操の夢を見ました。
違う、オマエじゃない…私は猫耳の夢が見たいのに…猫耳に足蹴にされている夢みたい。


今日、データなどを送りました>ケータイのシナリオ。
喉元過ぎればなんとやら。
終わってしまったら、一つの仕事やり終えた達成感のほうが強いや。
ふひぃ、次は自分のことをやるぞ!!いやケータイのも自分のですがね。


貴志様コメント有難う〜w
そだね、今度はもっとべったりお喋りしたり身体つついたり(主に私が君を)、やりたいw
ブログお引越ししたら是非相互しませうv

『今度こそ』 

2006年01月26日(木) 19時43分
魏&西涼文和の復活台詞が同じだったので萌え。


今日は愛する貴志氏と社長とお友達さんに遊んでいただきましたv
仕事で疲れてたけど友達といたら疲れなんて吹っ飛ぶよ。
最近欝だったのはあんまり友達に会えてなかったからなんじゃないかと考える私。

昨日もとろたんと家主さんちに遊びに行って、帰宅したら元気有り余って眠れなかったし^^;


今日は念願の志方氏参加のCDをゲット!!一枚予約棚に取り置きを依頼してたにも関わらず、全部売り場に出されてましたよ?一枚だけ売れ残ってて、慌てて引っ込めました。

いやーもう最高です。
買ってよかった…今日から志方氏をアホみたいにリピートしまくりますw
『世界でたった一人の歌声の持ち主』とPRされていたのが頷ける。
透き通った甲高い声、声も楽器であるように思わせる手法…ああもうまじ好みですw
夢に志方氏が出てくるまで聴きます♪


あと今日初めてアニメイト行ってきたw
うちがアニメイトに勝てないのはきっとポイントカードの性能の差だと思う…。


あ、サイトを移行するついでにブログも引越しマース。
あんまり変わりはありませんがエラーは少なくなると想います。

その思考、読み切っていたぞ 

2006年01月25日(水) 18時33分
大戦情報に置いてきぼりな、私。
文和と結婚したい。西涼でも可。大戦に対するコメントじゃないですね、ハイ。

奇跡を起こしたもうぞ 

2006年01月24日(火) 21時22分

本日のお買い物。片霧烈火さんのセカンドアルバムです。金の箔押しジャケットでとっても綺麗♪
装丁等もこだわってあってとても素敵ですよ★店の新譜コーナーの目立つ所に配置!!
個人的に水樹奈々のシングル流すより烈火タンを流したい♪
近隣ショップにはあまり置いていない歌い手さんを発掘?して店に置くのが最近の趣味です。
去年発掘したSHは旧譜としてはかなりの売れ線CDになってくれました♪烈火タンも売れるといいなぁ。本日入荷予定の【星詠み】(志方あきこ氏参加CD)は店長の発注ミスで届かず…チキショー(小梅太夫風)
今月の給料はけっこうCDにつぎ込むなぁ。烈火タンのみんのうた。も欲しいし、Coccoの新曲は…もう駄目な予感。サガフロンティアのOSTとかも神な曲多いので発売日買い♪


素敵な妖精さんコメント有難うw
お家がほぼ決定とはめでたい♪その位置ならうちとも近いね(^^)お暇が出来たら遊びましょう!!
ええ、もうKングレコードさんにコネ作りますw


今日は納品(CD200枚、DVD250枚程)がめっちゃ多くて大変な日だったのですが何故かストレスも無く仕事できました。
え、理由??書籍の社員が休みだったからvvvアフン、マジです♪
次の納品日も居ないことを祈ろう。

後は任せたぞ!息子たちよっ!! 

2006年01月21日(土) 0時18分
もう任せれる人などいないわけで(泣)

はい今日はもう散々な一日でした。
3キロくらいの機材が棚から落ちて胸に直撃して、吐き気もよおして結局胃の中のもの全部だしちゃったりしますた。
仕事中の話です。
まぁまた書籍の社員がむかつくことをやってたりもしたのでもうホント殿中したかった…。


ちょっと良いことも。
某大手レコード会社の営業さんとお仕事の話をする機会があり、次回からわしも営業さんが店に来られたときは会議に出席することになるっぽいですwアフン、コネつくりまくります!!因みに頭文字Kの超大手レコード会社です。


あと密林からバイオ限定版が、昨日発売のバイオ限定版が今日届きました。
密林よ、大手ネット通販会社なら発売日に届けんかい…。
最近私の中で密林株が大暴落です。

関係ないがジャイアントロボのDVDが凄く欲しい…今日届いた販促チラシがめっさ格好良かったの!!
衝撃のアルベルトvvvとろたんには呉先生をすすめられましたw

昨日の日記読んだ友達にめっさ心配されたのでこまめに日記は付けようと思います…心配かけてごめんなさい…でも大戦プチ引退中な君の方が心配です、nonoタン…。手の骨折早く治るといいね。
わしも大戦しに行きたいよう!!

ここでつまづく訳にはいかないのです 

2006年01月19日(木) 17時45分
また時給上がるらしいですよ?去年から合わせて4回目くらいの昇給だと思うのですが…そんなに辞めさせたく無いか!?店長よ!!ならもっと人員増やせばいいじゃない!!

更新頻度がめっちゃ下がってます。理由は仕事&家庭の事情&野望の為。(以下愚痴です。見たくない方は回避で)



仕事はテンション下がることが続いてます。もうね、書籍の社員が本当にムカつくわけで。
有能な子(そして可愛い、彼氏無し)を自分の下に置いて、ちょっぴり使えない子(可愛いが彼氏持ち)を人に押し付けようとしないでくれ。やる気の無い人と一緒に仕事したくないの。わしは一人でやります…かなり店長に助けられてますが…。
てかね、AV(CD&DVD・わし担当)は一月なんも目玉商品無いのに売り上げレコード更新しそうなのに書籍はなんでそんなに売れてないの!?と言いたい。『一月は店自体の調子が良いだけだから。別にAVだけが良いわけじゃないよ』とか言う奴…ムカついたので『おかしいですねぇ〜なら書籍ももっと売れていいはずなのにねw』と。柔らかく棘つけて言いました。大人気ないわ・た・しv(死)
んでそいつ、自分の担当のところに可愛くて彼氏のいない女の子ばっかり集めてるんすよ…空しくない?と言いたい。そして自分に相手が好意持ってるって勘違いしているオメデタイ状態。キモいです、ハイ。

家庭の事情は…こんがらがってきてます。や、けして不仲とかそんなんじゃなくむしろ逆?みたいな感じで…(どんな感じだよ)どっちにもいい顔なんて出来ないから早めに言わなきゃいけないって分かってても、やっぱり踏み出せないんだよなぁ…ダメポ。

シナリオは順調です。色んなもの削って書いてます…魂とか魂とか魂とか。長文書きなので相手の指定のバイト数に削る作業がまだまだ残ってますが。いやーもう頑張ります。テキストの仕事したいです。

なんか色々書いてすっきりした。ここまで読んでくれた方、愚痴ばっかりでごめんよう。
でも前向きに、むしろ前のめり?で生きてきます。本当に嫌になったら仕事辞めればいいんだし★(達観しました)

ふふふ、白馬将軍とは俺のことよ 

2006年01月15日(日) 13時10分
実は令明も白馬将軍だったりする罠。
まぁセガ様がそんなことフォローしてくれるわけも無くね。


おおよその発売日が決定したようですね、Fate

セイバー信者ですが追加要素があまり期待できないので買わないとおもうが、一応。

デビサマ葛葉ライドウの特典はとても良い♪

ゲームの予約特典はビジュアルファンブックか音楽CDが良い派です。

あとライドウと同日発売に決定したっぽい『天下人』はセガダイレクトで買う予定。
特典良いから、セガの自社商品は…。

ハーッハッハッハッハッハ! 

2006年01月14日(土) 17時35分
キタキタキタ!!
いやもう楽しみぃん♪

とりあえず前作NPC扱いだった敵武将はデフォで使えるようになってることを期待!!

あとコレも。

天は我に味方せり!!〜京都旅行編D〜 

2006年01月10日(火) 1時12分
次なる目的地は修学旅行生は必ず連れて行かれる此処!!


一休さーん!!でもお馴染み金閣寺。
うぅん、本当に金ぴかだ。
外国の観光客が今まで行った中で一番多かった!!美人さん多くて眼福でしたw(建物を見ろ;)

中に野点の休憩所があり、この寒い中、抹茶飲んできましたよw
金閣寺限定の和三盆のお菓子がめっちゃ美味しかった!!
6個で900円という中々庶民には手を出しづらい値段でしたが美味しかったので実家の分と自分たちの分と買って帰りました。


んでお次は菅原道真公を鎮める為に造られた北野天満宮へ。
ここは狛犬ではなく狛牛(?)なんです。変わってる^^;

時期柄受験生とその親っぽい組み合わせで溢れてました。
大宰府と似たような感じですね。
いやぁもう凄かった。
神頼みするのもいいけど、受験はやっぱり本人の努力次第とわしは思うんですが、本殿に向って土下座してお参りしている親子見た時はドンビキしました…。
あと祈祷料5千円にも関わらず、長蛇の列が出来てるの見たときも引いた。
お受験恐ろしい…。


観光は北野天満宮で終わり!!
この後は家族から頼まれた京都名物やお土産を買いにあっちにこっちに。
全て買い終えた後、疲れ果てて京都駅へ向うタクシーの中で爆睡してました^^;

こんな感じの京都旅行でした。
普段写真とか滅多に撮らないのに今回は取りまくりでしたvそれ以上に目に焼き付けたけどねw

また京都行きたいなぁ〜次は春辺りに!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/mokoyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokoyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる