お久しぶりです* 

August 13 [Thu], 2009, 15:39


お久しぶりです*

更新が遅れてしましました



すこし体調を崩しておりまして

少しというかちょっと長めに


おなか全体が死ぬほど痛くなって
歩けなくなって
気持ち悪くて
何も食べれなくて

ほとんど水分で生きてました
体重落ちた!!!YAHOO!←

すっごくだるかった
立ち上がるのもいっぱいいっぱいで

「これは妊娠か?!」と

思いましたが
思い当たる節がまったくないので
たぶん違うだろうと。


しばらくの間ぐったり過ごしてたら
治りました、だいぶ。

まだ胃が焼けるようにどくどくしてるので
あんまりひどかったらちゃんと病院いきます


昔から神経性胃炎になってたから
たぶんそんな感じなんだろうなって思います。
そうゆうタイプの人が胃潰瘍とかなるらしいと医者に聞いたので…。


最近すごくいやなことがあったりとか精神的に保てないことが
あったので軽く悩んでました。
ひっそりとめそめそ泣いてました。弱い奴です。

あんまり顔にはださないのですが

でもとっても安心できる場所があるので
それはありがたいことですね、

とても助かります。



********


とかまぁ、いろいろあって今はだいぶ元気になったので更新します^^*

2週間くらい前に地元の雑貨屋さんへおかあさんに連れて行ってもらいました!
初めて行ったんですけど
すごく可愛い雑貨がたくさんで二人でキャーキャーいってました
ナチュラルな雑貨が多くて作家さんが委託している雑貨とかたくさんあって
おまけにケーキ屋さんとその雑貨屋さんが合体してて
最強ダックです!!!!


いろいろ見てまわって

アンティーク調の鍵のネックレスと歯切れ50枚セットを購入しました!






ハギレのチョイスもすごくかわいかったので何か作りたいです



***


あとは中学校の美術の恩師から個展のDMがとどいたので
顔出すがてら行ってこようと思います
デザインじゃなくて彫刻のほうだけど
先生が作る造形がなんだか落ち着いて個人的には大好きなのです。
先生みたいな感じで優しい感じ。

美術の先生で一番好きです!(告白)
元気にしてるかな―…。
先生の作品みてリフレッシュです!!!

お買いものとTシャツづくり* 

July 23 [Thu], 2009, 18:06



地元の雑貨屋さんでお買いものしていました:)

秋物ブーツとカギ編みベストと花柄ストール

地元は安いね!!!!

これだけ買って5000円内で収まった…!


あとは100均でコラージュ用のキャンバスとレースペーパー買ってきて
電気屋さんでアイロンプリントぺ―パーなるものを買ってきて
手作りTシャツに挑戦…!

結果がこんな感じ^^





Tシャツはカギ編みベスト買ったときについてきたものを使ってみました*
生地が薄くてテロンテロンのかんじのものだからあんまり手作り感あふれないのがいい!

でも作ったのはいいものの
自分で作ったやつ着るとか恥ずかしいのでどうしたものか…

とりあえず部屋着にしよう:(

お買いもの* 

July 22 [Wed], 2009, 22:44


今日はトモちゃんと大須で合流してお買いものへいきました

最初にアジアンな雑貨屋さんで何かが可愛い象キーホルダーお揃いで買いました


なんだかこの手作り感あふれる象が可愛い:)




そのあとスガキヤでラーメンとイチゴ氷食べて

うろうろしてたら可愛い生成色のワンピース見つけてセールだったので買いました!!
シンプルだけどレース使いが可愛いしなにより安い!!!







そのあとはパルコまで歩いて行って
大好きなPARVIONでセール品見てたけど…
秋物に目移りしちゃって…

新作買っちゃった…

でも可愛いので満足です!*

刺繍とハンカチ使ってあるのが可愛い!
なにより色がすごく可愛い!
PARVIONはすべてにおいてつぼです…








今日はとりあえずたくさんお買いものできたし久しぶりにトモちゃんと遊べたので楽しかったよー

今度はリトルワールドいこ
すいーつふぇすたへいくのだ*

コラージュ3段! 

July 21 [Tue], 2009, 20:34



今度はブルーでかっこよく!!!!!

やばい、コラージュたのしー*+。・

今日も大学の画材屋さんでマスキングテープ買いました

ゴールドとシルバーのシマシマ柄X)
ゴールドがあたし的にはつぼです



コラージュ2* 

July 20 [Mon], 2009, 20:49



コラージュ2枚目*

今度は猫ちゃんにしてみました^^

はまるとものすごく楽しい!!

これからちょくちょく作品作りしよう


今日から!! 

July 19 [Sun], 2009, 18:08



今日からこっちに日記書き始めます!


ヤプログやってる知り合いのひとは
よかったら引き続き仲良くしてください

ヤプログはスキン可愛い


画像はコラージュで作ったもの
ポストカードにしてみました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
*好きなこと・もの*
お買いもの・旅行・お絵かき・裁縫・写真
色のきれいなお菓子・雑貨
可愛い紙・布
キリン・インコ・金魚・孔雀・アルパカ ピーコックブルー・ローズピンク・パステルエメラルド
路地裏・ちっさいお店・京都・大阪
ビートルズ・映画サウンド・ディズニー音楽
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りぅ
» お久しぶりです* (2009年08月19日)
アイコン画像さおり*
» お買いものとTシャツづくり* (2009年07月26日)
アイコン画像りぅ
» お買いものとTシャツづくり* (2009年07月24日)
アイコン画像moco
» お買いものとTシャツづくり* (2009年07月23日)
アイコン画像さおり*
» お買いものとTシャツづくり* (2009年07月23日)
アイコン画像りぅ
» コラージュ3段! (2009年07月22日)
アイコン画像さおり
» コラージュ3段! (2009年07月22日)
アイコン画像moco
» コラージュ3段! (2009年07月21日)
アイコン画像moco
» コラージュ2* (2009年07月21日)
アイコン画像moco
» コラージュ2* (2009年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる