移転ッ! 

2005年12月04日(日) 14時52分
FC2さんブログに移転しましたぁ(≧∀≦)

  コチラ

ゥンゥンw? 

2005年11月03日(木) 13時45分
お久しぶりデスもう11月だゴラァッ(ゥヒヒ
明後日試合ってゅーのにダルイからって部活休んでマス(死
でもでも、最近全然休んでなかったんですょ
先輩とかも、優しくなったし、部活が面白くなってきましたmmm
コレ馬路です(何 だヵら、今は部活頑張ってマス
でもmmm朝練ばっかで、土日も休み無しじゃぁ私死にますんで、
適度に休んでます(オイオイオイオイ
この前も先輩とプゥリクラ撮りまひたmmm
先輩めっちゃ落書きウマーーーーーーーーーーーーー
流石だにょmmmん(誰ゃっ

周りの子は、恋してるねんmmmmm
めっちゃうらやまやわ 恋したいんやけどね
じゃmmmmにmmm

めろめろぽーm 

2005年10月15日(土) 23時57分
タイトルからして意味不明なりなり・・・今日は部活休みでしたww
嬉しい嬉しい蝶うれひー(誰
なんで、TANEARIで絵描いてきまひた



ヌポポ・・・キモイ祭りじゃぁー(誰
ねむひ。。。ウヒヒヒヒ(壊
明日、部活朝ゃからー。。。6時30分おきなりぃ。。。
のぶた面白かったぁ
次が楽しみデスナ亀の彼女が何か怪しそう・・・(ムヒヒ
ばぃばぃAばーーーーーーーーーーい(爆

ふあぁあぁ 

2005年10月12日(水) 19時10分
お久しぶりデス(死んで来い
長い間放置しておりまして、スイマセンでした
かれこれ、体育祭があり、部活もハードになりと・・・色々と大変デシタ
何かとご迷惑をおかけしましたが・・・とりあえずmmHPは更新できんかもしれませんが、ブログだけでも更新していきたいと思います

てーか、@4日(?)で中間テストやぁーーーーーーー(汗
理科本間にヤヴァイんすよ!20点取れるか分かんないでs(死んで来いー!!!
60番内に入ったら携帯買ってもらえるんですってー(人事
ま、てけとうに頑張りま、っしょーい!(誰
でゎ@頭が痛いモコでした(ブヘッックショイ

ずいぶん前の絵茶絵

ヌーン 

2005年09月06日(火) 20時32分
台風ヌーn(ぁ もうすぐ台風が来るらしいです!凄く嬉しい・・・vだって学校お休みだよーvvvしかも、めっちゃ涼しい(ソコカ 明日は休めるかなぁ・・・w?

更新サボっててスイマセンorz実力テストで、体育祭の練習がありーので、何かと多忙でしたー
てか、眠いので、この辺で・・・

フフー!!!! 

2005年08月31日(水) 14時42分
明日は何の日〜?明日は始業式ー!!!!ヤバイぞゴラァアアァァッ・・・でも、始業式に出すのは、習字とかだけやから・・・とか言っとったら、痛い目合うんじゃー!(まさに今の状況
ウフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


此処からは、モコの関西弁ぶっとばしの、特に関西弁での汚い言葉、播州弁ですので、汚い言葉は嫌いッてお方はご退場下さい(ブ
好きな人欲しいです神様ー・・・私に運命の人に合わせt(お黙り
皆さん好きな人居ます居たら自慢してくださーいおもっくそ(壊。
だってクラス&学校にカックォイィ人居ないんですものー
所詮、みんな最初は顔重視なんだよッケッ(誰
最近の、男ドモは何か見とって、アフォらしい
てか、私はいじめられ役でづか(えぇ
てか、いじくられ役(何
俺をなめんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
最近背も伸びてきとんじゃー(マテ
てまぁ、関係ないとですが何か(キクナ
恋愛漫画見てたら本間恋しとうなりますわー(オバチャンかオンドレラはっ
てーか、奥さん!キッズウォー見てます
最近の子は本当にねー・・・小学生で恋人ーッ
それこそ、じゃけんじゃねー!(ちょっと違
えぇよなーえぇよなー(
てか、絵のリクとかあったらバンバンしてくださいよー
落書き程度でよけれb(死んで来い
んま、そんな感じで(どんな感じ
でわ@

うー;;; 

2005年08月30日(火) 17時03分
本間にヤヴァッス!!!!宿題ワークとか、習字とか、家庭科とか・・・何にも終わってないんです!!!@2日(もう、今日終わりかけ)この状態を何とかして下さいー(泣 てか、さっきまでパソコンやってたんですけd(死んで来い

今から、パソコンやめて、宿題やってきまつ・・・トホホ
てーか、明後日からいやーな部活が始まると思えば死にそう
だって、あのめっちゃムカツク先輩とかがいるんですよー・・・・
ヤダヤダ

今日、某種サイト様にてちょこちゃん描きました。下書きはまぁまぁ良かったんですがね


これまた、某サイト様にて素敵線画を、見事に汚してしまいました(死
背景は無視の方向で


りゅーちゃんのレス返し明日しますごみんね

とりあえず; 

2005年08月29日(月) 20時11分
とりあえず、覚えて欲しい言葉だけ書いて置きます好き・嫌い・おいしい・まずい・可愛い・不細工・素敵・お似合い・ゴスロリ・素敵・嬉しい・悲しい・寂しい・しょんぼり・明日・今日・昨日
でわー@

新たにw 

2005年08月28日(日) 21時53分
やっぱり、ヤブログに戻しました
やっぱり、絵文字が使えるのは便利ですねぇ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
こちらでも、気軽にレス頂けると嬉しいです
レスは、普段の励みになりますんで・・・


何か、暇だったもので気まぐれでキャラとか作ってみました
もしよろしければ、ご感想お聞かせ下さいませ




主人公の、青葉とっても、気が強いくせに、おっちょこちょいな困った人
須賀浦(すがうら)家の長女
いつも、亡くなったお母さん・お父さんの為に、兄妹達をお世話してます



須賀浦家の長男竜哉。
幼稚園児ながらも、サッカー大好き少年デス
さばさばした性格で、物事をすぐにさらっと流してしまう性格



須賀浦家の次女
甘やかされて育って来たせいか、とてもお嬢様な性格に育ってしまった
自分の思うようにならないと、すぐに泣き出してしまうか暴れだす



須賀浦家の次男
とても、冷血で、物事にあまり関心が無い
勉強さしてもらえば、凄くおとなしい、手間の掛からない子



てな、感じです(ぁ
青葉以外は、三つ子という設定に・・・・・w
後から描いたせいか、大地が凄く小さい!(ぇ
まぁ、気にしない気にしない(気にしろ
これで、また物語でも書けたらイイナッと思っています
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像稟菜
» ゥンゥンw? (2005年11月27日)
アイコン画像友枝
» ゥンゥンw? (2005年11月26日)
アイコン画像ゆき
» ヌーン (2005年09月13日)
アイコン画像千鈴
» フフー!!!! (2005年09月01日)
アイコン画像海月 梨柚
» 新たにw (2005年08月29日)
http://yaplog.jp/mokov/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる