人生で最も愛した車

November 26 [Mon], 2012, 9:27
コンパクトなスポーツカーとして幅広い年齢に愛されたコペン。






今は中古しか購入ができないというのがとっても残念です。






いろんな車に乗ったけれど、新車でもう一度乗りたいと思えた車はコペンだけでした。






軽自動車なのに自動開閉式ルーフが付いていて、オープンカーにできるなんて最高でしたね。






かわいいレトロ感のある外観もとてもよかったですね。






車なんて移動の足となってくれればいいと思っていたけれど、コペンに乗っていたときは考えも変わっていました。






自分の車を愛車と呼ぶ人の気持ちがわかったような気がしましたね。






駐車場所を選ばないコペンもいいけれど、荷物がたくさん詰めるのはもうちょっと大きい車の方がいいですね。






手軽に乗ることができるフィットが乗りやすいかもしれないですね。






車体の高さがちょうどいいので荷物を乗せたり、下したりするのも楽に感じますね。






ところで、新年の準備は始めていますか?






新年の準備で一番重要なのはおせちですよ。






家族で囲んで食べるものですから、手作りだと作るのが大変ですよね。






だからこそ、今の時期からおせちを注文しておくのです。






すでに完売してしまっているおせちもあるくらいですから、注文する人も年々増えているのでしょう。






お勧めのおせちは、東急百貨店のおせちでしょうか。






種類が豊富で老舗料亭や京都の料亭、レストランなど様々なお店のおせちを取り扱っているので気に入るものがあると思いますよ。






地域は限定されますが、生おせちも取り扱っています。






東急のおせちの詳細を確認してみてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokouse
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mokouse/index1_0.rdf