上にマウスを置いてみてはいかが? 

2006年03月02日(木) 20時42分
上に黄色い花みたいのがあるじゃん
その黄色の花ににマウスを置いてみて
すると宇宙人見たいのが出てくるよ
これは同じトコロばかりではないんだよ

あと1日 

2006年02月22日(水) 19時47分
期末テストまであと1日

期末テストが近すぎます 

2006年02月21日(火) 20時25分
期末テスト近いんだけど、ブログだけ書いちゃいます
数学特にめちゃくちゃやばい
でわ、もう勉強しなくちゃいけないんでえ
さようならあ

 

2006年02月20日(月) 21時35分
この大きな世界に居る僕達は
ものすごい小さなソンザイだけど

僕にとって君は世界よりも
大きいソンザイなんです・・・−

この詩何かの詩をパクリました(笑))

 

2006年02月20日(月) 21時25分
今日は席替えをしました
う〜ん何かビミョォー
でもまあ良いですっっっ

君の声(改造省略バージョン) 

2006年02月18日(土) 22時21分

僕等はいつでもそのままでいいと思うだろう
僕等はあの頃そのままでいいと思うだろう

流れる涙の中で聞こえるのは
「あなたはいつでものままでいいの」

開きだした蕾が膨れていてつないだ今日に色を浸けるから

寝ないで描いた世界で僕等愛を創り出すんだ
答えど信じ繰り返す日々で

掴んで吐いて後に悔やんだ全てが体の中で
形を見つける

笑って泣いて2人で描いた未来が見えていますか?
届くと信じて歩けていますか?

僕等はいつでもあの頃のままで良いと思うだろう

遊びも恋もメールもおわずけ 

2006年02月18日(土) 21時21分
テストまであと5日ほど・・・
遊びも恋もメールも一端おわずけ・・・
今は勉強命

ほっほっほっほっほ 

2006年01月28日(土) 20時28分
今日も無事に生きた

野球部の部室の掃除 

2006年01月27日(金) 18時03分
今日は野球部の部室の掃除をちょっくらしました
最後には鼻水じゅるAになったので部活早退してきました
風邪引いたら嫌だな
今日も無事に生きた

サッカー部の部室の掃除 

2006年01月26日(木) 20時46分
今日はサッカー部の部室の掃除をりさの付き添いでヤリマシタ
制服でヤッタからめっちゃくっちゃ制服が汚くなった
でも最後には部室はピカAになった気がするからよかった
先輩も手伝ってくれて、大変助かったような
今日も無事に生きた