イライラ・・・

November 04 [Tue], 2008, 16:34
昨日はねえもうイライラして何も手に付かなかった。。。

なぜかというと彼が家に来るって言ったのに連絡がつかなかったの

もうイライラ・・・・・・・・

でもね、連絡がきて。。。

なんだかとてつもない急用で電話に出るとまずい状態だったらしい。。。

そして、すこしの時間しかいっしょには居れなかったけど結局は家にきてくれました

でもさあ付き合っていないのよ〜私たち。。。

イライラするのもおかしいよね

『占術シャドー』初回無料キャンペーン

風邪・・・・

November 02 [Sun], 2008, 14:28
最近彼は風邪っぴき。。。

電話で話していても徐々に落ちてきて。。。大丈夫???

今頃〜〜〜〜

風邪ひいてると苛立つのよね===

それでも私の話を上の空で聞いてくれていて。。。なんだか私悪者ね。。。。

優しさに甘えてしまうモコでした。。。

お試し核石

デート!!!

October 27 [Mon], 2008, 23:55
ほんとのデートしたよ

すごく有名なデートスポット行って二人で散策して

すごく楽しかった。。。でもお互いしゃべり疲れ。。笑いつかれた。。

幸せなことだよね

とはいってもまだ恋人関係ではないんです。。。

ふしぎなくらいですよねえ

核石『縁結びの神』

お出かけ。。。

October 21 [Tue], 2008, 17:50
日曜日またまたお出かけしました、、、、

でもねバツイチ子持ちってきついものあるよねえ〜〜

そう私バツイチしかも子持ち。。。

家の子昨日は〇〇とどこいったよ=とか保育園で話しているらしい。。。

先生は、それだ〜れ??って聞くよねえ。。。

しかも、実家のババにも報告。。。

ババはムスッ===ってしてるし。。。

どうなる事やら難しいお年頃なのです。。。。

ホロスコープ鑑定

毎日が楽しくなってきたよ

October 14 [Tue], 2008, 1:44

私最近毎日がとっても楽しいの

なんといっても、彼と毎日会うことができて。。。

まだ正式には付き合ってはいないのにちょ〜ラブラブ。。。

今日は〇〇してたよ〜ってただそれだけだけど。。。

なぜかすごく幸せ

これが恋なのね。。。

最近パワーストーンの効果を実感するもこでした。。。

囚にする

おのろけ・・・・

October 10 [Fri], 2008, 0:53
今日はねえ(もう昨日か。。。)

楽しい話・愚痴・・・たくさんしちゃった。。。

話は尽きないの。。。。

明日もデート??の約束しちゃった。。。

初デート??

October 08 [Wed], 2008, 17:59
初めて彼とお買いもの。。。

とっても楽しかったよ〜〜

でもね、お互い知られちゃならない仲なので買い物中は、

別行動。。。

と思ったら、すごく遠くに出かけたから絶対誰にも会わないと

思ったのに。。。。。。

お互いが知っている人に偶然会ってしまった〜〜〜

びっくり。。。

内緒の付き合いって難しいね。。。。

やっぱり、パワーストーン効果絶好調!!

試してみて!!


お試し核石

良い話。。。

October 04 [Sat], 2008, 1:14
今日はね彼と一緒にしごとして、帰りに二人でごはん食べてきたの。。

デート?ではないけど。。。

微妙なんだ。。

だってね、今日は帰ったらごはん何食べるの?

って、、、、、

二人ともおなかすいてんのに

だからじゃあ食べに行こうか?

って言ったら行こう!!って。。。

これってどうなのかなあ??

初デート

October 02 [Thu], 2008, 0:07
やった〜〜〜〜

初デートに行ってきま〜す

楽しい毎日。。。??

October 01 [Wed], 2008, 18:52
毎日寒くなってきましたね。。。

私の住んですところって、結構あったかいはずなのに。。。

さみしい冬がやってくるのかな???

気持ちだけはあったかくね!!

デスノートの死神使い
アロマメディアマンスールオリゴバスお試し核石ご満足、ご納得の特別価格!ネリー全アルバムはじめ、HIP HOPR&Bが聴き放題!!!ブランド通販
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mokotyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 毎日が楽しくなってきたよ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 毎日が楽しくなってきたよ (2008年10月15日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 良い話。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像hug0724
» 初デート (2008年10月02日)
アイコン画像hug0724
» 男運が悪いの。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像hug0724
» パワーストーンと私の出会い (2008年09月25日)
アイコン画像Аsцкa
» 今日も忙しかった仕事。。。 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ