もこみち兄弟の本当の姿(最悪!!) 

March 18 [Sun], 2007, 12:17
もこみち弟、デビューしていた!





速水もこみちの弟・表久禎が早慶のCMで本格的に芸能界デビューをしたとか。⇒早慶のHP
あの、弟がですか!?何で!?





兄のもこみちの方はナンパサークルみたいなもののリーダーで、今の感じとは全然違う男でした。
平気で女の子に酷いことをするくらいですからね。
弟はそれ以上に悪人で、集団暴行事件で問題になっていた男ですよ!?
仕舞いには携帯の動画撮影までして「俺、一番にやらせろよ!」とかいう男ですよ!?
こういうのも隠して真面目な好青年を気取るんだろうな。





⇒ネット上に上がっていたもこみち弟の動画

リンク先のニュースをクリックしてください。(もし、見れなかったら消えてます)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokototo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる