不器用やなぁww 

March 21 [Wed], 2007, 4:14
かなり自分の不器用さを感じる今日この頃。
不器用だから毎日おこられる、自分が悪いんはわかるけど、治しようがないと思う。。
ぶっちゃけ、バイトなんかやめたいって思うけど、、、、、、
でも店長さんも俺のこと思って怒ってるらしいからまだいいほうだと思う。
今後社会に行ってもよく怒られると思う。
いまいじょうにりふじんなことで。。。
今は鍛え時です。
がんばらなきゃ!!

バイトが終わったら気分が楽しいからね!!
がんばれ俺!!www

昨日・・・・・やっちまったw 

March 07 [Wed], 2007, 7:26
店がいい雰囲気でバイトが楽しそうでいいんだけど

トマトのヘタをとるときに包丁でとるときに、、、、


手首切っちまったwww

しかも倒れそうなったwww

店長、高橋さん、その他迷惑かけた方々すみませんm( __ __ )mぺこり〜!!


でもたのしそうだからいいっかww
きょうもがんばろww

バイトの面接いってくる!!! 

March 01 [Thu], 2007, 11:28
ここのパクッチやってみたぁ^い!!!!
ここは
0円サービスって言う、おもしろいものがある!!
ダンス掛け声などのサービスがある。。
たのしそぉ〜!!!!!!

がんばってこよ!!!!

苦しめてたんやね、ごめん。。。
やっぱり俺からは連絡取らんな。
そっちのほうがよさそう。。。
ごめんね。


ごめん・・・・・


ごめん・・・・・

やばいなぁ〜!! 

February 27 [Tue], 2007, 23:58
きょうはバイトをきめなきゃいけないけど、
なんもしてないやぁ!!

毎日毎日ちゃんと大切にしなきゃww




早くわすれなきゃ!!
がんばらなきゃ!!

最近は!!! 

February 26 [Mon], 2007, 14:45
バイトをやめれました!!!
もともと自分の理想のじゅくでもなく、自給も低くかったのでやめました!!!
いままでの俺ならいつまでも疑問を持ちながらなーなーでやってただろうけど
今は少し変わったかもww
がんばろ♪

まだまだ自分は変えられるよ!!
第一歩だ!!


「何事もやる前が不安なんだ!!やってしまえばsどんな不安がなくなるし。
その不安は自分が作り上げてるもの。
そんなんにまけるなよ!!」

今の自分!! 

February 23 [Fri], 2007, 14:09
もっともっと強くならなきゃと思う、今日この頃。
そのためにはまだまだやることがいっぱいあるんよ、
院試の勉強、教養、趣味を持つこと、、、、、、
まだまだやることあるけど、
一個ずつ、こなしてかなきゃね!

まだ、いえんけど、いつか絶対ありがとうっていえるようにネッ!!(ー公ー)b

ありがとぉ〜!!! 

February 17 [Sat], 2007, 10:34
今はめっちゃつらくて分かれたくなかった。。
でも、気持ちがないのがよくわかったし、一緒にいててつらかったかな。。。

あと、めぐみはなんだかんだいって、自分のことを考えて!!!!ばかりいってたよね、
俺のことも少しは考えてほしかったよ!
それはおたがいまだまだこどもだったやね。
MiXIでも、彼氏がみたらしややろうなぁ。。。とかおもわれるげんどうとかもしてほしくなかったし、、、
最後の別れとかも、やっぱりきれいな別れって言うのはなかなかないんよ、、、、気持ちがないのによりを戻したり、おれをみててやっていけなさそうとか思ってもさ、きるときはきらなきゃいけないし、変にだらだらして付き合っても、長くつづかないのわかってるじゃん、、、、そんなん本当のやさしさじゃないし、一時しのぎやよ。それなら、ちゃんと一回でふってもらいたかった。。。

ふるほうはそれも踏まえて行動しような!



でもなぁ、、、そんなこと以上にめぇのこと愛してました
ふられた今でもめっちゃくちゃ愛しています
めぇの電話からの声、メール、何してるのか考えること、毎日が幸せでいっぱいでした
あったときのめぇの笑顔・・・・・これだけあれば何もいらんと思えたくらい素敵でした
一緒に笑えあえたこと、、、、ずっと一緒にいたいと、心からおもえました
本当に心のそこからめぇと出会えたことは感謝します。。
ありがとぉ。

めぇもしあわせになってください

いつか、またお互い笑える日までマタアイマショウ!!

いいねぇ〜!! 

December 09 [Sat], 2006, 23:41
めぇ〜といい感じかなww
ただ、今日はまた変なイライラが出てしまった。。。。
なんかだめやなぁ。。。。。

おれあたまおかしいわぁ。。。。 

December 04 [Mon], 2006, 1:50
なんか、ほんとに自分いや。
頭おかしいんじゃないかと思う。早く寝たいけど、結構酔いつぶれで寝てたからねれない。
こんな日は早く終わって、あしたになって。
はやく、めぇからの連絡もらわないと、頭おかしくなりそうだわ。。。

はやくはやく。。。。。

今いい感じ??w 

November 29 [Wed], 2006, 4:44
めぇ〜が一人暮し始まルッてことが決まっていい感じです!!
今確実に運気はこっち来てます!!ww
そのまま俺らがゴールインに・・・・・・・wwww
なぁ〜んてうまくわいかんけど、後々はなりたいっすなぁ〜ww

そういえば、今日、めぇにナイトメアはあまりすきじゃないといわれた・・・・
もっと、めぇをチェックしておかんといけんなぁ。。。っておもったねww
まだまだめぇ〜のこと知らないことばっかだから、
これから少しずつでも知識を増やしとこww
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» まだかな?? (2006年10月26日)
アイコン画像めぎゅ
» 今日は意外と充実?! (2006年10月14日)
アイコン画像めぎゅ
» 最近知ったこと!! (2006年10月14日)
アイコン画像めぎゅ
» よふかし。。。。 (2006年10月11日)
アイコン画像めぎゅ
» ガンダム (2006年10月09日)
アイコン画像めぎゅ
» 若かりし俺www (2006年10月07日)
アイコン画像めぎゅ
» きょうゎ・・・・・ (2006年10月02日)
アイコン画像めぎゅ
» こんな時間まで・・・・・ (2006年10月02日)
アイコン画像めぎゅ
» 初日記!!! (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる