バーべキュー 

August 02 [Sat], 2008, 20:24
今日は、晴れたのでバーベキューに行ってきました!
写真w



こんなところですw
めっちゃ川綺麗なんですよ



ちょっと、細工してたら、
映像が変になっちゃったんですけど、
ちょー綺麗でした



お肉です!
今日は、ちょっと高いお肉にしたそーなんですけど
いつもより、100円!
?安い?
UFOキャッチャーが1回できるくらいですかねw



これ、枝豆です。
wwwwwwww
なんとなく撮って見ましたw
昨日湯でてもっていったんですけどね
一個しか食べなかったw

でも、5時間ここに、いて
すんごい
ってなって、不機嫌な1日でしたw

みんな寝てるんだっもん
勉強したし、
すること無くなってw

最後には、車に入ってきた虫にキレて
雑誌を投げまくり・・・
そんなことばっかりw

帰りはビデオ借りて帰ってきました!

DSのテレビを見ながら車に乗ってたんだけど、
ものすごくよく映る!
びっくりw

そんな1日でしたぁ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Remi
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる