前半3誌 

2005年04月06日(水) 22時04分
もこ徹が載ってないのが本当に残念
私のPC、もこ徹を一発変換するようになりました(笑
また対談とかしないかなぁ、あの二人。
ドラマで共演とかしてくれたら嬉しいのに・・・

今日発売の雑誌の中ではやっさのM度100%に納得
自分でもその通りだと言うやっさん。
そして、男相手のメールにハートマークを入れるやっさん。
彼はやっぱり乙女です(笑

すんません 

2005年04月03日(日) 20時56分
相変わらず妄想が止まりません。

エキサイトで息子モードになりつつあるのに
やっぱり雑誌でもこてぺ読んじゃうと
もうもこてぺモード!

昨日はマラソンだけでやられたー!

てっぺーちゃんのおみ足っ!(変態)

きっと昨日もこちゃんがマッサージしてくれたはずです(想像もいい加減にしろ)

SS 

2005年04月03日(日) 20時44分
○●感謝祭のあとで●○

「徹平、もう帰る?」

「帰る、ほなな!」


TBSで長時間生放送番組に参加した徹平が
ダッシュで楽屋をあとにする姿を
相方ウエンツは、ただただ黙って見送った。



「ただいまっ!」

「おかえり」

車から降りるギリギリで、

=もーすぐ部屋着くわ=

という内容のメールを送信した相手は、
もちろん恋人であるもこみちへ。

徹平が玄関のドアを開けると、
玄関には当たり前のようにもこみちが立っていた。

「お疲れさん」

「見ててくれたん!?」

「当たり前じゃん。

さてと・・」

「うわっ!ちょ、もこちゃん?」


突然もこみちに抱えあげられた徹平はビックリして大きな声を出す。

連れて行かれた先はお風呂場。

強制的に服を脱がされ、
たっぷりとお湯の張ったバスタブに、ゆっくりと体を沈められた。

「もこちゃん?」

「疲れただろ?」

もこみちにお風呂に入れてもらってる図は恥ずかしいが、
もこみちが自分のことを心配してくれてるとわかった徹平は嬉しくて仕方がない。


「もこちゃんも一緒に・・・」


徹平の上目使いに、もこみちは今日もやられた。

SS最高! 

2005年03月31日(木) 22時32分
読めて嬉しかったわ
思いついたらぜひお願いします。

本日のタイムショック。
もこちゃん、かっこよかったねー
少々へタレではありましたが(笑
って言うか彼はどこに行こうとしたの?(笑

そして例の問題発言
てっぺーちゃんが泣いちゃいますからー。
もこちゃん、発言には気をつけて!!
テレビの前で泣かれただろうなー・・・(←妄想です)
あっ・・・すねられたかなぁ?(←完璧妄想です)
かわいくすねるてっぺーちゃん。
目に浮かぶようだわ(コラ)

やっちった 

2005年03月30日(水) 21時56分
ショートストーリ→SS

やっちまった(汗)

ひとつの作品としては成り立たないから

日記の一部ということで(許せるかっ!)

SS 

2005年03月30日(水) 21時34分

注:これは勝手な妄想です


○●俺のコイビト●○


「あ・・・れ」

「何?もこちゃん」

「てっちゃん、待ち受けコレ?」

「うん、いちゃついてる写真の中で

一番コレがスキ」

てっちゃんの携帯が開いてて、

待ち受けが見えた。



そこに居るのは俺とてっちゃん。


俺の横には恵ちゃんもいたはずなのに、

見事に切られてるし(汗)

「てかこれどーした?」

「事務所の人がやってくれたんや。このハートもその人がつけてくれたんやで」


嬉しそうにしゃべるてっちゃん。

てかマジイイっ!


てっちゃんイイッ!

俺のコイビトはかわいいなぁ・・・

「あんなぁ、他の仕事してて、もこちゃんに会いたくなったらこれ見んねん」

「・・・」

「もこちゃん?」

「いただきますっ!」


速水もこみちハタチ。

小池徹平というコイビトにメロメロですっ!

寝落ち 

2005年03月29日(火) 8時14分
昨日、またもや携帯を枕元に置いたままいつの間にやら夢の中へ
気付いたら寝てた(爆)

ポポロは読んだよー。
へろへろボール(@ボーリング)のてっペーちゃん。
かわいいわー
そしてパワーボールのもこちゃん。
なんてそのまま(笑
きっと普段から・・・(コラ
朝から妄想炸裂でゴザイマス

今から専門に行って来ます。
昨日デイジーちゃんに送ってもらったものを励みに頑張ります!

そしてDVDフライングゲットができる日ねー。
私はできないけど
明日、お迎えに上がります。
裏ジャニも楽しみだ。
・・・・起きてられるのか???

以上、オオクラ氏でしたっ!!

もこ徹熱冷めず 

2005年03月28日(月) 9時44分
朝起きて、JUNONのもこ徹(小出くんは?)見てニヤリ。

やっぱりもこちゃんてっちゃんは出来てると(わかったから)

ヤンボコみたいなぁ。5巻揃って一気に見るべきよねー

でも後半あんまり絡み無いって(てっちゃん談)

寂しかったんだろうなぁ・・・

ポポロ読まれました?

てっちゃんを惑わすもこちゃん(鼻血出てるぞ)

何を隠す必要性がありますかっ!(鼻血止めれ)

そしてJUNONのてっぺーちゃんを良く見ると(好きだなぁ)

あのピンクパーカーがブルレだと判明!

どーりで見たことのある裏地だと思ったさ。

私服できせよー(勝手にしろ)

あの、袖から出る指先とかマジヲトメじゃん!(落ち着けば?)


あー息子、ごめん(毎日言ってるよね)

byデイジー

初日記 

2005年03月27日(日) 14時42分
朝、新聞を見て悲しい事実が発覚
やんぼこ・・・もこ徹出ないじゃん!!
櫻井君がプッシュされてる時点で気付くべきやった。
まーったく気付かんかったけど。
もこ徹が出ないことを知り、いっきに見る気がなくなった人がここに一人
お前、何目的で見る予定だったんだよって話。
そりゃもう、も・・(自主規制)

最近、もこ徹&倉安旋風が巻き起こり中(爆)
てっぺーちゃんとやっさんの乙女っぷりに萌える日々(←危険)
どうしようもないな。
これでも大倉担なんですが(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokotetsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる