何年ぶり(?) 

January 15 [Tue], 2008, 14:11
久々に更新してみようと思います(笑)

最近は童話ログイン率も低く生産もやる気が出なくて(;´Д`)
そんなワケで繋いでもチャットばかりの日々なのでつが
クエストが残っている事に気付いてやってきました。

久々の集合形? 

June 27 [Tue], 2006, 19:55

人数少ない【十人十彩(じゅうにんといろ)】ですが
これでも全員ではありません(´・ω・)
それでも結構揃いました。
場所はきつねBB連盟部屋前( ゚Д゚)/ダァァァ
久々ログインの盟主も揃い行った事

それは・・・

5/31はハイクの日(ぇ 

June 04 [Sun], 2006, 1:24
友達の結婚式が22時からありました。
しかし、それまで2時間ほど空き時間が。
どうしようかなーと思っていると。。。

やってみたかった事@5/18 

May 28 [Sun], 2006, 23:59

今更ながら、マリーゴールドを倒して
勲章をゲットしてきました(´ω`)

そして思いつきでこんな事を…

衝動的に@5/12 

May 28 [Sun], 2006, 23:56
外装変化をする事に(ぉ)
材料は友達連中の協力で揃っていたものの
なんとなく引き延ばしていたのです。
でも、この日突然決意(謎




義勇終わりに友達がいたので
旧外装最後の記念撮影(´ω`)
裸の色合いが2人似てた事を初めて知る(笑

4/30の日記 

May 28 [Sun], 2006, 23:43
まーったく更新してませんでしたorz申し訳ない
そんなワケで久々に更新。





連盟カード狩り 

April 16 [Sun], 2006, 23:35
カード狩りにずっと篭ってる日々…。
基本的に経験値狙える辺りで頑張るのですが
死ぬ事も多く
2歩進んで1歩下がる状態…(ぉぃ)

そんな中で

コソコソと 

April 10 [Mon], 2006, 23:44

LVが上がりました。
連盟員の子にスタ装備借りて
いざLVUP(`・ω・´)

パルパに飽きたので 

April 10 [Mon], 2006, 5:42
というより義勇が来なかったので(ぁ)@午前3時
久々inの相方キャンティさんとお出かけ。




青ネコにゃ〜ん(*´Д`*)ハァハァ(落ち着け)
勲章欲しくてマフィン持って遊びに。
LVも上がってるので
2段階でも余裕〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

パルパ篭り 

April 09 [Sun], 2006, 20:37


カードだったらなぁ…( ゚Д゚)(爆)

でもいい事もあったのですよ(*´ェ`*)
プロフィール
メインキャラ(?)
★名前★メルポメネー
★職業★魔術師
魔導士
★生産★
宝石研磨
宝石細工
★連盟★Madfamily
十人十彩(顔役)
プロフィール
サブ
★名前★ランギス
★職業★商人
★生産★
鉱石掘り
冶金
皮鎧
★連盟★十人十彩

画像の著作権・肖像権etcは全て
運営会社GAMESPACE24にあります
無断転載はおやめください
また、文章は全てメルポメネーに
著作権があります
コチラも無断転載はおやめください
リンクフリーです

「Copyright (C) Lager, VerX Inc.,」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる