さぼりくせ 

July 10 [Tue], 2007, 16:08
すぐブログ更新しなくなっちゃうp(´⌒`q)



今外大の図書館でお勉強中!!

来週は試験、それなのにギリギリまで実家に帰る勇者・もこたん
(;´皿`)

うんこきゅ〜ん 

June 30 [Sat], 2007, 12:01

もこたんの学校は、府中市にあります。

東京は東京でも23区じゃありません。
電話番組だって03からはじまりません(´・ω・)


学校の近くには遊ぶ所がないですね。そういう所があると語学の習得(要は予習・復習)はかなり難しいんです…(ノ△T)



外大というのはどこも同じかも知れませんが、もこたんが通っている東京外大は、ほんっとに大変なところです。(┳◇┳)


毎日専攻語の授業、しかも全部テキストが違うこともあったりして、予習の貯金がなかなか出来ないんでし…(´・ω・)


ならクラスに一人はいる超真面目な人に、貯金通帳をかりるしかないねっ(≧∇≦)






他の大学では 予習なんかあり得な〜いm9(^Д^)

らしいけどね(」゜□゜)」


〓もこた〓

ふあふあ 

June 29 [Fri], 2007, 23:25
只今 大学の図書館で貸出し停止処分をくらっている、もこたんです(;`皿´)


卒論の準備で大量の小難しい本を読まなきゃいけないのに…´・Д・`



なぜこんな時期に貸出し停止をくらっているかというと、去年の年末から本を二冊ずっと借りっぱなしだったからですよ(´・ω・)


それもゼミで要る本だったのに、結局全然読まないで本棚に垂直に積み上げられたまま(>Σ<)



毎週家に届く催促葉書…



しぶしぶ返しに行きました…返却ポストに 笑



一番必要な時に借りれないなんて…(ノ△T)


今回も読まずに書く!
それが大学生の王道…




今度の発表も〜オワタ!

\(^O^)/

〓もこた〓

時制 

June 29 [Fri], 2007, 15:58

★受験英語偏差値最高峰★と呼ばれる(ホントかよ-.-;)大学に通っているもこたんですが、
入学して丸三年たった今、基礎からやりなおし p(´⌒`q) 笑


普段は英語の論文などをササーッと読んだりするんだけど、そうしてくうちに簡単な文法や構文は気にしなくなってきちゃう…(>Σ<)

これが外大の落とし穴。



受験した時が英語力のピーク !(´・ω・)




なんてことはよくあるんお。
がーん。
〓もこた〓

(無題) 

June 29 [Fri], 2007, 14:50


もこたんは今在外公館への派遣員を目指して勉強中なのです(`・ω・´)!


就職試験を4月にやめてから、5月からずっと英語のお勉強なんだょ。(⌒〜⌒)

つまり企業からの内定はもらってなぃから、学校でもバイトでも



完璧「?負け組!!!!」OTL





とはぃぇもこたん、
目標がぁるのでめげましぇんけど!?(`▽´)b


人にバカにされても、自分にとって大切なものはなにか、見失わないようにしなきゃねっ!


今日もがんがるo(`▽´)o
〓もこた〓

もこたん?テスト 

June 29 [Fri], 2007, 13:50
テスト
テスト
テスト
てすと (‘o‘)
P R
♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokota-mokotan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・語学
    ・旅行
読者になる
外大・・・
旅行・・・
留学・・・
海外生活・・・

おともだちきぼんぬ(^ω^)
♪最新コメント
♪何月のにっきをみる?