近況

March 29 [Tue], 2011, 7:09
ご無沙汰してます!
気付けば半年ほど更新できなかったです。
とりあえず半年分の写真だけ(と、一部タイトルのみ)入れてみました。
いつか記事文入れます。たぶん。汗

3月9日にそうちゃんが中学校卒業しました。
3月24日にぶんちゃんが小学校卒業しました。
3月16日に公立高校の合格発表があり、そうちゃんは希望の公立高校に合格しました。
ぶんちゃんはそうちゃんの通っていた公立中学に上がります。

入学式は中学のが4月6日で、高校のが4月8日です。
中学の入学式の日に私は着物を着て、子どもたちは新しい学校の制服を着て、しんさんはスーツを着て笑、みんなで写真館で久しぶりに家族写真を撮ってもらおうと思います。

それから私は、派遣の契約期間満了で、派遣元を退職して派遣先の今の職場にそのまま職員として入ることになりました。
職員っていっても身分はアルバイトです。

この半年の間に子どもたちにも私にもいろんな転機が訪れて、そして春になりました。

とりあえずとりいそぎそんなかんじです!

帰ってきました。

March 28 [Mon], 2011, 14:15

セントレア。
青柳ういろうの看板。笑
帰ってきました。

ほんとに楽しかったな!
何年間もの500円玉貯金と(けっこう貯まったのよ。笑)、こども手当と(汗)、を貯めてかなった沖縄旅行。笑

またきっと家族みんなで行きたいな。
もう新しい500円玉貯金箱、100均で買ったもん。笑

沖縄最後のお昼ごはん。

March 28 [Mon], 2011, 11:15

今回1回もA&W行かなかったから。
最後のお昼ご飯に空港店で。

もうすぐ出発。

March 28 [Mon], 2011, 11:13

また家族みんなで来たいな。

那覇空港

March 28 [Mon], 2011, 11:12

まだ最後までお土産買ったりするもん。笑

沖縄最後の朝ごはん。

March 28 [Mon], 2011, 8:39

4日目の朝。
お世話になったホテルともお別れ。

ステーキハウス88

March 27 [Sun], 2011, 21:06

那覇に戻ってきました。

今回は絶対沖縄でアメリカンなステーキ食べようと思ってたの。笑

じつは旅の直前までそうちゃんがすごくひどい胃腸炎で(高校の合格発表の次の日くらいからずっとの長い間。ずっとずっとずっと何日も食べてはすぐ下痢でほんとにほんとにひどかったの。あきらかに受験のストレス。汗)、出発当日午前中にも病院で点滴してもらって、血液検査の結果見てもらってまで沖縄に来ました。

昨日午前中ぐらいまでずっと、食べてもすぐほとんど下から出てる状態で、やっと最終日前日に肉を食べられるまでに回復。笑

出発前日にはほんとに旅行キャンセルしようと思ってたくらいだったから、ほんとにみんなで来られてよかった…。

最後の夜ももちろん今から国際通りをぷらぷら!
なんかみんな那覇がすごく気に行ったの。笑

触ってるの。

March 27 [Sun], 2011, 17:29

3年前ここでなまこ触ったときは、小学校6年生と小学校3年生だったそうちゃんぶんちゃん。
中3小6になってまた来られたよ。

高3中3になった頃また来られるといいな。
沖縄大好き。

ヒトデとナマコ

March 27 [Sun], 2011, 17:04

触れるコーナー。

ウミガメ館

March 27 [Sun], 2011, 16:45

ここ、3年前に来たとき時間なくて寄れなかった。
楽しい〜。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
高校生と中学生の2人の男の子のおかあさんです。 乙女座。 火星人の(+)。
最新コメント
アイコン画像しばこ
» 近況 (2011年04月05日)
アイコン画像YOKO
» 珈琲ぜんざい (2010年10月26日)
アイコン画像のこ
» 空とぶオートバイ (2010年09月16日)
アイコン画像もこ
» 霧ヶ峰 (2010年07月17日)
アイコン画像もこ
» かき揚げとざるそば。 (2010年07月17日)
アイコン画像薔薇野かおり
» 霧ヶ峰 (2010年06月22日)
アイコン画像のこ
» かき揚げとざるそば。 (2010年06月21日)
アイコン画像もこ
» ムーミン谷の名言集 (2010年06月11日)
アイコン画像もこ
» 疲れたのよ。 (2010年06月10日)
アイコン画像もこ
» 疲れたのよ。 (2010年06月09日)
P R
http://yaplog.jp/mokoshm/index1_0.rdf