事件です。。゙(ノ><)ノ

January 12 [Tue], 2010, 20:59
ちょっと前・・・・っと言っても3、4日前の話。

ウチではぼっちゃまをお風呂に入れるのはほぼママです。
で、上がってから着替えをするのはジジとババ。

その日はジジはちょっと体調が悪くて一足先に就寝

いつものようにママとお風呂に入って、上がってからババに着替えをしてもらって
その間に私が上がって着替えて髪を乾かして・・・・って感じだったのです。


私がドライヤーで髪を乾かしてたら『ママ〜』っとやってきたぼっちゃん。
『ちょっと待っててねぇ』と言いながら髪を乾かしてた私。

ちょっとの間、私のそばで遊んでたんですが、
トイレに起きてきたジジを見つけてダッシュしていったぼっちゃま。



しばらくしたら・・・・




『ゴンッ

『ドンッ

『ゴンッ


『うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







どぉやら
トイレを済ませて2階に上がるジジを追いかけて1人で階段を上がり
ちょっと踏み外して階段から落ちたらしい。。゙(ノ><)ノ

床に転がってるぼっちゃまの口からは血が・・・・


さすがの私もちょっと焦ってしまった・・・・



でも
ちゃんと歩いてるし、腕も動くし、笑顔を見られるし・・・・
まぁちょっと唇かんじゃっただけっぽいから大丈夫だろぉと、そのまま就寝。。


次の日も変わったことなく元気なぼっちゃまでした





階段は危険です。。゙(ノ><)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:‡moko‡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買物〜
読者になる
秋田在住
25歳、
一児(♂)のママさんです
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りこ
» 今日で (2010年01月12日)
アイコン画像正直
» 残業〓 (2010年01月06日)
アイコン画像正直
» 今日から・・・・ (2010年01月03日)
アイコン画像なお
» 今日から・・・・ (2010年01月03日)
アイコン画像momo-coro
» 今日から・・・・ (2010年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mokosh/index1_0.rdf