人もうらやむ小顔になってみたい

March 28 [Sat], 2015, 8:57
ここで、前に肌にはコラーゲンを多く含むゼラチンを食べるのがいいというのを見たんで、大体一週間に4日ほど食べるようにしています。

ビタミンCと一緒に摂るのがいいみたいで、色々混ぜて飲んだり食べたりしてるんですが飲む回数を減らすと、
以前の肌の状態に戻ってしまうものなのか・・?

試行錯誤してあーでもないし、こーでもないみたいな(*_*)

自分では、食べてなかった時と比べると肌がもちもちしたというか、柔らかくなった感じがするのですが一度摂取したらしばらくは続いてくれるんだrどうか?

ビタミンCは取り過ぎたら尿になって外にでるとか聞いたことがあります!

それとも効果を持続させるにはずっと飲み続けた方がいいのかな。

美容には興味があり最近できた東京で気になる小顔矯正サロンにも体験してみたいと思ってます。

ちなみに「しわ」などの悩みを解消するには、化粧品だけでなく洗い方にも十分注意したほうがいいと思います。

テレビでやっていましたが、顔を洗うときたてにゴシゴシする方が多いですが、それは年をとればほうれい線や、横じわの大原因となるそうです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっちゃい
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mokosaeko/index1_0.rdf