もころこ、といいます。

January 05 [Thu], 2017, 19:05


「萌ころこ」と書いて「もころこ」といいます。 (`・ω・´)キリっ


どうもよろしくお願いします(´∀`*)









私の性格と好きなモノを、軽く紹介します。





・二次元大好き!



二次元と言うと幅が広いですね。

具体的には、スマホゲームのキャラです。

アニメはあまり見ません。 ………が、好きです。

ゲームも、アニメも、誰かがハマってるのを見て

ハマることが多いです。

あとは、ふらりと見かけた情報から興味を持ったり……。


自分の興味のアンテナが、自分でも分かりませんw

まったり、ゆったりと、色んなモノにハマります。


ゲームやアニメに限らず、二次元のおすすめのモノ、

是非、色々教えてくださいな〜。







・音楽大好き!



主に好きなのは、ボカロです。

カラオケでよく歌います。

あっちこっち、気になった楽曲を覚えていってる

(さっきと同様な)感じなので、流行りをおさえてるかは

微妙なところです。

あとは、アニメの主題歌あたりですかね。

ここ数年はそんな感じです。


頭が馬鹿になってなければ、二次元にハマる前の、

いままで覚えてた他ジャンルの曲も歌える……はず……。













とりあえず、こんな感じです。

ころころと熱中する好きなモノが変わりますが、

おおまかなくくりとして、これは変わらないかと。










あとまあ性格は、、、、、


ネガティブ系人間でぇぇえす(´・ω・)アハハ

とはいえ、暗い言葉を吐き散らかさないようにはしてます。

軽い自虐程度はよくあるかも。 私、怠け者系くずです!くらい。

まあ……楽しい事書くつもりですし、楽しい事書けるよう努力するし、

そこんとこはどうでもいいや(*‘∀‘)!



あとはマイペース。凄く。

というわけで、気が向いたらまた書きます。

そもそも書くことが、今の時点でなんも浮かんでないけどw






ではでは、今後、よろしくです!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌ころこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・2次元-2次元最高( *`ω´)
    ・音楽-ボカロ聴くのも歌うのも好き〜(´∀`*)色々聴きますよ!
    ・眠ること-面白い夢みれるから好き。怖いときは最悪だが。
読者になる
なにかと2次元好きな、ネガティブ系人間です(´∀`*)根暗じゃないはず。
ヒキコモリへの道を歩みだしているような気がしてならない今日この頃。
ネット依存やばい。普段はスマホばかり。

〈ヤプログ〉はPCからやっているので、頻繁には来ないですが、
 まったり、ゆったり投稿していきます。

  どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね。
ヤプミー!一覧
読者になる
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】DYNAMIC CHORD
P R
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mokoroko_m/index1_0.rdf
ALICE=ALICEALICE=ALICEスキマタイム-Sunday-放課後colorful*stepPhotograph Journeyハートサプリメント -ハトサプ-