お引越しです 

October 03 [Wed], 2007, 5:53
この度このブログを凍結することにしました

今までの日記は残しておきたいので、いちを閉鎖はしませんが

いちを無期限凍結ってことで。

これからはmixiで日記を残していくので、

見つけた方は適当にマイミク申請でもしてやってくださいな


それでは今まで短い間でしたが読んでくださっていた皆さんありがとうございました

宇都宮HELLODOLLY 

September 30 [Sun], 2007, 23:44
えーご無沙汰しておりました

なんやかんやこの一週間色んなことがあったのですが

各方面に差し支えそうなので省略して、

昨日(29日)のCinema〔S'trip〕さんのワンマンのこと書きます

えー、今月2回目となる宇都宮

あんど、今月2回目のシネマさん

シネマさんはとあることから今回見に行くことになったのですが、

なにせワンマンですよ

曲も知らないのにワンマンですよ

もう一番後ろで他のファンの方々の邪魔にならないように大人しくですよ



でもさすがワンマン

なんだかんだいって楽しかったです(´∀`*)

全然知らない曲なのにのりやすいし

聞かせる曲の歌詞も切なくてよりどりさん

やっぱりワンマンだと沢山のことがみれていいですね



それに会場全員が座って花道をする光景はすんごい感動

ここまでほぼ全てのファンが一団となったワンマンは初めて見ました




やっぱワンマンって素敵ですね(*´д`*)

それに偶然会いたかった友達にも遭遇できて

ほんといい日となりました




シネマさんのライブにはこれから度々行こうと思います

アレとアレなのにアレになるのはアレだろ〜ってことであえて通いはしませんが

これから近いうちにね



ってことで皆様お疲れ様でした





追伸、アレとか言ってますがあまり深い意味はないので深読みしなくて大丈夫ですよ(笑)

きよしおじちゃん 

September 25 [Tue], 2007, 0:39
やっほい

連続更新だやっほい

だけどいつも書く頃には日付が変わってしまうんだっほいヽ(゜▽、゜)ノ



で、昨日24日は一年ぶりに墓参りのため

おばあちゃん家に行ってきた

でも去年に続きおばあちゃんは私の事忘れてしまってるようで

今年も挨拶しただけになっちゃった(´・ω・`)

しょうがないよね

でもまだまだ元気そうでよかった

もう直ぐ白寿のお祝いだし




これからも長生きしてねヾ(^▽^)ノ

てことで今日も楽しかった






あ、ちなみにこの家のおじちゃんの名前が

キヨシっていいます(笑)

目黒鹿鳴館 

September 24 [Mon], 2007, 23:33
昨日23日はバレッタさんのらいぶでした

久しぶりに全員が普通に登場してたので

ある意味サプライズ(笑)

今回は曲も暴れるばっかりじゃなかったので

沢山見たり聞いたり出来て楽しかったです


暴れるのも好きだけど、やっぱり曲も聴きたいですもんね


んなわけで昨日はカッコイイバレッタさんで楽しかったです



そうそう、前回のライブからメンバーさんが始めたんですが

パーティールームのギターソロが

カノンらしくこれからはお淑やかに手を振ることになったみたいです



ノシノシ←こんなかんじで


まぁ今回は。。。。(゜д゜;)!!でしたけど(笑)


でもでも次回からですよ!

皆でお淑やかにフリフリしましょ(´∀`)






あ、それと昨日は友達の付き添いで

熱血青春日記ジャリさんもみてきました

今回で2回目なのに

CDも持ってて、何度も聞いたのに

結構曲も面白くって好きだったのに


なんとジャリさん次回で解散してしまうそうで。。。


本命〜の枠を超えてやっぱり解散ってしんみりしちゃいますね



でも楽しいライブだった!!!

最後まで残って良かった!!


友達含め、皆様お疲れ様でした!!!!

ラスト一回行けたら行きます!!







ってことで昨日も楽しかったです

でわでわみなさんお疲れ様でした〜

トラックトラップ(笑) 

September 22 [Sat], 2007, 1:44
昨日はサイバーにバックドロップ綾波改め、

バックドロップ零式のライブに行ってきました

今回シークレットだったらしいのですが…



すみません、普通のライブだと思ってました(笑)

で、今日が零式になってからの初ライブヾ(^▽^)ノ

※正式にはシークレットじゃない次回から本始動らしいです


今までの綾波時代はセッションバンドとしてだったのですが、

まさか本バン始めるとは…( ̄□ ̄;)!!

暴れる系の新曲も出来ていて

今までのイメージが一新してました!!


衣装も包帯に血糊

曲もコテ系だったし


なにより面子が…




お見それしました(_ _)


てことで、今日もライブ楽しかった!!!

またみんなでいきましょーヾ(^▽^)ノ

でわでわ皆さんお疲れ様でした〜






最後に

今日もあの人は格好良かったです(笑)

新宿ホリデー 

September 21 [Fri], 2007, 1:39
えー19日はバレッタさんのライブでした

すっごい疲れたけど、すっごい楽しかった!!


今回は久しぶりにちゃんとメンバーコールも出来て良かったし(´∀`)


次回からも普通にコールしたいのですが駄目ですかね?(笑)


そうそう、各自髪型とか色とかも変わっててかっこよかた

マイクスタンドに葱刺さってたけどね(笑)




なにより前回にも増してお客さんが一緒に暴れてくれてて

ほんとーーーーーにスゲー嬉いーって、ね



これからもっと沢山の人と楽しさを共感出来たらいいな(´∀)ノシ




てな訳で今回も皆様お疲れ様でしたー

ネタでしょ(笑) 

September 18 [Tue], 2007, 12:09
本屋でこんなん見つけた!!

まぢネタすぎ(笑)

DMCもそうだけど

漫画に出てくるファンが余りにも痛いのが目に付く(´_ゝ`)
痛いってか盲目だよね



でも世間のからはこんな風に見えてるのかしら?


ファン=変な服装

ファン=変な思考回路

極めつけ

コス=アニコスみたいなねww



えらい誤解だって主張したい!!



まぁでも実際に街をロリータで歩くとメイドさんと呼ばれたりして

本当に秋葉系だと思われてるなって(笑)



でも違うんだよ世間の皆さん!!






……この漫画はある意味当たってるけど…



…自分もそんな目で見られてるんだろうけど…



まぁいいや


それではこれから仕事なので今日はこの辺で(・∀・)

池袋サイバー 

September 15 [Sat], 2007, 1:11
昨日はTHE SKULL FUCK REVOLVERSさんを見に行ってきました

出順が解らなかったので久々に沢山のバンドさんをみてきましたよ(´∀`)

全てのバンドさんが始めて見るのですっごく新鮮で

ましてや今日のメンツがどれも個性が強かったので

かなり楽しかったです!!


ビジュアル系だけでもこんなに種類があるんだと関心してしまいました(笑)




そうそう肝心のリボさん



ベースさんかなり凄いですね!!

プロじゃないので何が上手いとか曖昧ですが

見てて鳥肌がたちましたもんヽ(´∀`;)

まじカッケー!!!!!!って。

で、ボーカルさんがある人に似てるし

チョコ食ってるしでびっくり


てかバイオリン?生で演奏してるバンドさん始めて見ました!!

しかも雰囲気が独特でイイ!!

また機会があれば見たいなってね





て、ことで今日も楽しかったです

でわでわお疲れ様でした〜









最後に。

サイバーの黒髪ロン毛のスタさんは今日もかっこよかったです

どことなく顔も声もあの人に似てるからかしらね?(笑)

渋谷O-EAST 

September 13 [Thu], 2007, 1:08
とりあえず来て見ました(笑)

付き添いなんでガイズさんやキボウ屋さんやmixさんとか色々見ましたヽ(゜▽、゜)ノ


なんかあれだね

すごいね

音も照明もキレイ( ´艸`)

みんな異様にカッコ良くみえるよ




そぅそぅ5年ぶり位に生でAYAさんとseekさんみたけど変わらないねぇ〜

年とらないってゆうか…

いい意味で若い!!



凄い良かった(・∀・)





でももうしばらく大きい箱はいいや(笑)




てことで、良くわからないけど今日も楽しかったっす

皆さんお疲れ様でした〜

(仮)間週化強ルャギンバ 

September 12 [Wed], 2007, 12:52
なんとなくスキンを変更してみました


そんだけ。


あぁ、今日の夜か明日には

これから行くEASTの事でも書きます

でわでわ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧