ボクの家族紹介★4 

2007年10月05日(金) 20時14分
1日サボっちゃいました
また今日から家族紹介第4弾デスよ----
今日わゴンタの奥さんのクゥ

クゥの得意技わ、ボールキャッチ
プロのキャッチャーになれちゃう勢い
ゴルフボールだろぅと口から血が出よぅとボールわすべてキャッチです
そんなクゥの子供(○・v・)

ホントにかわいかったぁ
カメラ小僧のりさわ産まれた1日目から巣立つ日までの毎日写真を撮ってました
お陰ですっごい数
今もたまぁに会いに行くけど2匹とも可愛がられてて元気でなにより

そぅいえば昨日わカニを食べました

食べ過ぎたぁ〜・・・・・・案の定お腹痛くなったよ
でもオイしかった

昨日のモコごはん

もぅ写真が載らないからまた明日

ボクの家族紹介☆3 

2007年10月03日(水) 21時36分
今日わ家族紹介3日目です
今日からわワンコですよぉ
まずわ家で、一番長く居る最年長ワンコ

ごんたが吠えれば他のワンコも一斉に吠え出します
モコわ結構ごんたがスキかな
ごんたクンわ優しいからねぇ
こんなゴンタクンわ1度父親経験ありなんです
明日わその母親と、巣立って行っちゃったけど2匹の子供を紹介しまぁす

そういえば、今日わお仕事で名古屋に行きました
ドラゴンズありがとぅセールの第1日目だった今日・・・・・・・松坂屋でこんなものもらっちゃいました
先着配布だったみたいでドラゴンズファンのりさとしてわテンション

コピーだけど・・・・・・松坂屋って入ってるけど・・・・・・みんなに自慢しまぁす
ドラファンのモコも大喜び

ココで毎日恒例の?!笑)今日のモコごはん



あと最後の写真わモコの小さいときの

小さい頃わロンパリもヒドくて
色も今より全然濃い
可愛かったなぁ〜今のが可愛いけどッ

ボクの家族紹介★2 

2007年10月02日(火) 20時13分
昨日に引き続き、今日わキキの妹の紹介で〜す
名前わ【ジジ】

ジジわモコと仲良しサンですたぶん・・・・・・・・
モコわジジを見つけると一目散に向かってって肩組してます
そいで耳や顔をカミカミ
そんなコトされてもいつもまんざらでもなさそぅなジジです
真っ黒くろすけで毛もツヤツヤなんだよ---------

モコのの家族わキキとジジの2匹でぇす
あとわ・・・・・・・・まだまだの家族がいるんだよ
そのたちわまた明日〜

またまた今日のご飯
昨日のと一緒じゃんって思われるかも
ちょ〜っとだけ違うんだよ

今日もガツガツガツガツ


今日の朝仲良く寝てた2匹可愛いなぁ


ってコトで今日わココまでぇ〜

ボクの家族紹介♪ 

2007年10月01日(月) 20時42分
今日から5日間モコの家族紹介をしまぁす
まず、家周辺のスケバンネコ
キキわ4人姉妹でへその緒が付いたまま捨てられていたのをお父さんが
2匹づつ同僚と分け合いつれてきた
それをお母さんが母ネコになりすまし、必死に育て出来上がったのがスケバンキキ
キキの得意技必殺ネコパンチ
モコがちょっかいだすと必殺ネコパンチが飛んできます

そんなキキにわ妹がいまぁす
明日わその妹を紹介
さてここで問題
キキの妹の名前わ何でしょう

さてさて
この辺で......今日のモコのごはん
ガツガツ食ってました


終わり

ブログスタ----ト☆★ 

2007年09月30日(日) 22時21分
今日から親バカブログはじめまぁす
シーズーのモコ 男の子デス
飼い主のりーたん 女の子デス

ヨロシクゥ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月24日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えリ
» ボクの家族紹介★4 (2007年10月11日)
アイコン画像まや(マリン)
» ボクの家族紹介☆3 (2007年10月09日)
アイコン画像りーたん
» ボクの家族紹介☆3 (2007年10月05日)
アイコン画像りーたん
» ボクの家族紹介☆3 (2007年10月05日)
アイコン画像えリ
» ボクの家族紹介☆3 (2007年10月05日)
アイコン画像あおい
» ボクの家族紹介☆3 (2007年10月05日)
アイコン画像りーたん
» ボクの家族紹介★2 (2007年10月03日)
アイコン画像プルミエール
» ボクの家族紹介★2 (2007年10月03日)
アイコン画像りーたん
» ボクの家族紹介★2 (2007年10月03日)
アイコン画像あおい
» ボクの家族紹介★2 (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる