パレットバトン 

August 02 [Tue], 2005, 12:30
よく使うアナログ画材は何ですか。
◆竹ボールペン
→M氏から貰った竹の形のボールペン。書き味がなかなかよろしい。

好きな色は
◆貴族カラー紫
→自転車も紫。一時期、アイシャドウもアイラインもマスカラもマニキュアも紫だった。
よく考えたらサイトも紫。

お絵かきのお供はなんですか?(例:テレビ、ラジオ等)
◆コンポ
→お絵かきしてる時だけじゃなくていつだって音楽聴いてんじゃねえかっていうのは、まあ気にしない。

絵を描き始めたキッカケはなんですか?
◆そこに紙とペンがあったから
→小さい頃のハイセンスさは凄い。本当に。天才だ。自信満々で、パンダを黄色くする少女。

次に回す5人のお名前をどうぞ!
◆ケルたん
◆依緒那ちゃん
◆ピカルさん
◆ひぐるまさん
◆きくひらさん

萌えバトン 

July 18 [Mon], 2005, 13:20
波瀬ちゃんから来たよ。
あいつ姉妹にしか回せないんだ、友達すくねえから。
って・・・・あれ!?私も妹に回してるね!!

01:萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ビジュアル系
最近気付いたんだ。ビジュアル系が好きでしょ私。
司馬懿とかアバとか司馬懿とか司馬懿とかアバとかアバッキオとか仲達とかレオーネとか司馬懿とか。
で、限りなく女王気質で、寂しがり屋なんだ。
そういうのを受けにするHOMOのカップリングが大好きなんだ。虐めたいんだ。
あーあ、これ心に秘めてるつもりだったのに言ってしまった。
あ、バレバレでしたか。しってる。

02:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

裸は立派なユニフォームだ。嘘だ。嘘かも。
アバが全身ブランドでがちがちに固めてたらワインぶっかけてやりたいから、そういうのもある意味MOEなのかもしれない。
ワインぶっかけてついでに意味もなく殴りたい衝動に駆られる。そのくらいMOEだ。

03:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ジッパー
包帯とか眼帯とか要らないよ。怪我したら全部ジッパーで治すんだから。
ジッパーでアバとトリッシュの顔を交換して、「アバ女体化」だって出来るんだから。
兎の耳をジッパーでくっつけて「アバぴょん」だって出来るんだから。

04:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
チンピラ蹴り
まさかだろ!っていうくらい萌えるんだよこれ。五部ゲーね!
他の誰がやっても別にMOEではないけど、アバだとMOEなんだよ。

9203cd05:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
ブチャ部屋。
するか、寝るか。もしくは食うか。
そのくらいどうでも良い感じが良いと思うよ。MOEだね。
トイレの個室は、私も良いと思うよ。(波瀬ちゃんへ)
個室で、誤って便器に足突っ込んだらいい。アバが。頭から突っ込んで抜けなくなっても良いよ。SUKI。

では、これは閑のと助と草に回す事にします。
別にこれ5人ってわけじゃないの?よくわからんけど。

ビデオゲームバトン? 

July 15 [Fri], 2005, 17:00
ケルたんから来た来たァ☆



01:コンピューターに入っているゲームファイルの容量
11.7MB
SFCのエミュレーターとソフト(草から貰った)が何本か。

02:今進行中のテレビゲーム
真・三国無双4
テレビが小さくてやる気がしない。あと暇がない。取り敢えず司馬懿は相当強くした。
三国志戦記2
諸葛亮に勝てない。
三部ゲー
ラバーズから進まない。
天外魔境2
どこまでやったか忘れた。

03:最後に買ったテレビゲーム
無双4
多分。・・・・・あれ?三部ゲーのが後だったかな・・・・・。いや、無双4のはずだ。

04:よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
幻想水滸伝
ていうか、このサイト元々は幻水サイトだよ。きっと誰も知らないであろうが!
三国無双
サイト二分の計で二つに分かれたジャンルのうちの片割れとも言えよう。司馬懿だ。司馬懿に尽きる。
FFT
アグリアスと結婚したい。
色あせないMOEが、そこにはある。
天外魔境2
小学生の頃やばいくらいはまってた。今でも好きだ。(やってないけど)
曲が最高に良い。サントラ買ってしまったくらいだ。
俺の屍を越えてゆけ
天外2好きな人はきっと好き。似てるから。同じ人が作ってるから。
閑のは家族派、私は神様派。

05:バトンを渡す5人
ミュージカルバトンと同じ
よろしいかな・・・・怒られるかな・・・・・。
もしよろしければ受け取って下さいまし。

ミュージカルバトン 

July 15 [Fri], 2005, 1:41
kazさん、きのちゃん、草薙からトリプルで!
両手と口で、しかと受け取り申した。



01:Total volume of music files on my computer.
0.97GB
基本的に、あんまりパソコンの中に音楽入れてない。
パソコンと同じ場所にコンポ置いてあるので、動作安定させるためにもコンポで聴く派。

02:Song playing right now.
U2のVertigo
おフランスのヤフー見てたら、クリップ見れてね。昨日ね。
そんで聴きたくなったもんで、今日はU2の日。

03:The last CD I bought.
ラブサイケデリコのカラフルなアルバム
唯一自分で買ってるのがデリコなんだけど、他は親父が買ってるのを頂く。
NIRVANAは、買おうか否か真剣に悩んでおります。買うかもね。買わないかもね。

04:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.

Tears In Heaven(Eric Crapton)
多分、生まれて初めて「死んじゃいそうなくらいSUKI」と思った曲。小さい頃この曲でトリップ出来ました。
今も出来ます。
Smells Like Teen Spirit(NIRVANA)
小さい頃からSUKIで、最近心に再点火。カートの声が張っててSUKI。
でも、かすれてるのはもっとSUKI。
desert rose(STING)
メールアドレスに使うくらいSUKI。コーラスが男だと知ったときの驚きと言ったらない。
軽くエスニックな感じが何とも言えぬのだなあ。
Pyramid Song(Radio Head)
これ最高すぎて痺れる。聴いてて、全て擲って無になってしまいたくなる曲なんだ。
聴くと動けなくなる。名曲だわ・・・・。
ニッポンのヒール(サザン・オールスターズ)
最後だけ邦楽か!
小さい頃、めっちゃくちゃハイになりながら聴いていた。うん、ハイになるよこれ。

うご 

February 11 [Fri], 2005, 0:11


私も真似してやってみた。

もう今日はお風呂入って寝る事にする。

一言返信 

February 10 [Thu], 2005, 22:43
◆遼さん
→うわああ、うわあああ!ですよねぇ!
 呉の面々を5部のアレ風にメモリと共に並べて、ゴゴゴゴゴゴってならしたいです!
 凄い、呉で五部でゴゴゴゴ。GOのオンパレード!
 MOE!!

◆妹さんとのプリクラのやつすげー背茨さん綺麗です。ナンパして喰っちゃいたいです。ヘンティー!!!!
→きゃあああ!恥ずかしい!嬉しい!!
 でも、私の顔なんて、ほんと全てマジックで塗りつぶされてたら良いと思うんです。
 こんな顔存在するだけで害ですから。
 ナンパされたら、スキップでついて行っちゃいますね!!イイ事して!
 ヤァダ、私もヘンティー!!!!

◆無双4ネタばれ情報ですhttp://49uper.com:8080/html/img-s/39395.jpg これってどうなんでしょうかあわわわ…!
→あわわ!!!あわわわ!!!!!来た!!き、きちゃった!!!!
 かかかかかか、か、かか・・・・関平だあああああああ!!!!!!!!!
 や、やっべ!!!やべ!!!!!
 ・・・・・か、甘寧かと思った・・・・・・・・・・・。
 あの、私的にビジュアルは横光系がベストだったんですけど、取り敢えず出てくれただけで有頂天です!
 ヤッタァアアアアアアア!!!!
 あと、ビジュアルで気になるのは大喬!!超カウィイんだけど!!!
 魏延のドレッドも気になって仕方ないです。どうしよう。あわわわ。

◆草薙
→喜んで貰えた?ヤッタネーーー!!
 超頑張ったー閑のと二人で!ピザ食ってから描いた系。
 ちなみに、アバブチャじゃなくてブチャアバだよ。そこ重要だから。
 注意して!アバの誘い受けだよ。もちろんだとも。
 国試エンジョイだぜ!ガンバレのG。合格のG。

塵となって消えた。 

February 10 [Thu], 2005, 21:58
○閑のとさんぼが家に戻ってしまい、私もおうちに帰ってきました。
おうちに帰ってきた途端に色々あってとんでもなく落ち込みましたけど、取り敢えず今日も元気な背茨です。
私も、ヲタクながらに一応人間として生きているので、たまに落ち込みます。
落ち込みますけど泣いたら負けなので、涙の代わりに鼻水が出るんです。鼻から我慢汁。
切ない。
気を抜いたら愚痴日記になりそうなくらいさっきから鼻水が止まらないので、今日の日記は気合い入れて行きます!
私頑張るゥ!!

○ここ数日高校時代からのヲタ達と過ごしていたため、完全なるヲタモードになっている私なんですけど、今日は下北にお買い物に行ってきました。
お買い物に行くと、浪費モードに切り替わります、素早く。
今日はビックリしちゃうほどお金が無かったので、予てから買おうと思っていたコサージュと、さんぼからの誕生日プレゼント+足りない分を私が出すという形で、またスカラーの服を買ってきました。
やばい、買えば買うほどMOEるよ、スカラー。
服にまでMOEとか言えちゃう凄い幸せなヲタク。ほんと、誰か止めて上げて下さいよ。
このままじゃ私本当に破滅する。
いや、給料日まであと11日もある今、すでに財布の中身が1000円という時点で、限りなく破滅に近い位置にいるのだ。
背茨ゆうき終末論。
切ない。

○買い物の後はまたナカキの家に行って、途中で合流したナギコとなるちんことナカキと私で、ウノをしたりお喋りしたりして時を過ごした。
そんで帰ってきて、落ち込んだのだ。
まあ、そのことは良いのだ。取り敢えず関係ない。

○あ、そうそう。ちょっと、日記を変えようかと思っています、また。
やっぱ日記書くの大好きな私には、文字制限のあるこの日記は使いにくい。

コスチュームプレイ。 

February 09 [Wed], 2005, 11:37
○せいばらゆうきです。しってる。
ナカキの家にいます、朝です。
バイトのあと来て、即ご飯食って、その後みんなでコスプレしました、コスプレ。
顔に色々描いたの。
私が、グレイトフルデッドされたブチャ(多分)で、かんのがグレイトフルデッドで、さんぼがパープルヘイズで、ナカキがメローネです。
おうちに戻ったら(明日の夜かな)写真アップしたい系。
一言メールの返信もちょっと待って下さいねー。

○そんで、今日は多分ミュシャ展を見に行って、その後バイトして、その後ピザ食うよ。
ヤッタ!ピザだよ。ブチャチームに入れるよ。入れないよ。しってる。

愛情。 

February 07 [Mon], 2005, 23:25
○今日も頭痛で悩みました背茨ですがバイトしてたら治ったこの悲しさどうしたら良いんでしょうか誰か教えて下さい。
閑のとさんぼとナカキと一緒にジブリ行ってきたんですけど、頭は痛いし二回目だからつまんねーしガキは多いし、切ないの。
さすがに、11月末に行ったばかりだと特に何も変わり映えしないし、記憶は鮮明だし、新しい発見が無く面白くないのです。
そして、あのガキの多さに頭痛が酷くなるのです。蹴り転がしたくなった。
でも我慢した、大人だから。
その後ご飯を食べて、伊勢丹に行ってヘレナのラッシュクイーンを買って貰って(今日一番のハッピー)エクセルシオールに長居して、で、バイト行って帰ってきた。
エクセルシオールにいる辺りから頭痛が軽くなってきて、働いてる頃には元気になってたのです。
BAKA!!なんで遊んでるときに元気ねえんだよ!!なんで働いてるときに元気なんだよ!!
泣きたい。泣かせて下さい。

○そんで、バイト中にT田君と漫画の話をしてて、どんな雑誌とか読むの?って言われたから、「モーニングは立ち読みするよ」って言ったら、「バガボンドとかブラックジャックによろしくとか?面白いよね」って言われて「ううん、蒼天航路」って答えたら「え、知らない」って言われた。
酷い。
あと、デスノートは買ってるよ、でもまだ新刊買ってないよ、って言ったら、内容ばらされそうになった。
ばらしたらぶっ殺すよ。マジぶっ飛ばすよ。
ジョジョも読むよって言おうと思ったけど、なんとなく恥ずかしくてやめた。
なんだ、なんだその羞恥心は。
ジョジョも読むよって言おうとして頭の中に承太郎さんの顔が浮かんだ途端、
「ヤァダ恥ずかしい!!!SUKI!!」
って思ったのだ。これは恋だ。嘘だ。しってる。

○明日は、朝から昼まで働いて1回帰ってご飯食べて荷造りして、夕方もう一回バイト行って、終わってからナカキのおうちにお泊まりに行きます。
で、明後日はなんかグダグダ遊んだ後夜バイトに行って、またナカキの家にお泊まりです。
明明後日はバイトが休みなので下北に遊びに行って(また行くのか)そのまま閑のとさんぼとお別れです。
次に会うのはいつかしら。寂しい死んじゃうかも。

ウッワウッワ。 

February 06 [Sun], 2005, 15:48
○おうちです。夕方バイトなので戻ってきました。
戻ってきて、深夜に描きまくった漫画をアップしようとしたらスキャナが動きません。
この・・・・・この、ド低脳があああああああ!!!!!!
ウワアアアアアアアアアアアアアン!!!!!
接続してんのに接続されてませんとかインターフェイスがいかんよとかメモリが足りませんとか色々言ってきて、もうどうしたら良いかお姉ちゃんわかりませんよ!
毎回毎回エラーメッセージが取っ替え引っ替えなところも、理解不能!理解不能!
結局何が悪いのか!ハッキリ、して下さいよ!お願いしますよ!!
凄い力作だから早く晒したいの。なのに、こんな問題が立ちはだかってるの。
許せない許したくない助けて。
どうしても動かなかったら、ナカキの家とかでスキャンして送ってもらおうか、とか考えてるんですけど。
それって一時凌ぎなわけで、結局本当に駄目だった場合買い換えですか。
金無いって言ってるのに・・・・・・・・ッ!!!

○悲しすぎるので、違う話をします。
今日、徹夜したので朝デカレンジャーと仮面ライダーを見ました。
デカレンジャーは最終回で、仮面ライダーは新シリーズの二話でした。
仮面ライダーの新シリーズ、太鼓で戦うんですね。
微妙な和風がカウィイような気もしつつ、ちょっと恥ずかしいですよね、太鼓。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・。
細川茂樹がヒーローだよ。
ねえねえねえねえねえねえねえ!
どういうことかな!これ!!!!
私、日曜の朝とか起きられないんだけど!!
太鼓たたいてる、とかさあ!マジ、シゲキだったら超カッコイイよ!ヤバイよ!
SUKI。好きSUKIすぅきぃ!!!!
でも眠かったから半分寝ながら見ていた。
ちょっと軽いノリのヒーローだよ。
MMRの時みたいなヘタレがかなり好きなんだけど、こういう感じも嫌じゃないよ。
ていうか、シゲキだからなんでも有りだと思うよ、私は。アハハ、バカだ。
・・・・うん、私に出来る事は、なんとか、毎週ビデオを録ってみる事だと思うんだ。
・・・・・・・・・・・忘れそうだけど。

○バイト行って来ます。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 一言返信 (2005年07月12日)
アイコン画像背茨
» 閑ののリクエストに応えて (2005年01月22日)
アイコン画像通りすがり
» 閑ののリクエストに応えて (2005年01月22日)
アイコン画像かんの
» 無断天才。 (2004年12月08日)
アイコン画像三女
» 頭痛いなあ。 (2004年11月27日)
アイコン画像閑の
» 一言返信 (2004年09月27日)
アイコン画像きょーじゅ
» あややや。 (2004年09月24日)
アイコン画像ネギ師
» あややや。 (2004年09月24日)
アイコン画像閑の
» あややや。 (2004年09月24日)
アイコン画像かんの
» 大変腹立たしい話ですが (2004年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる