台風がまた…;; 

2004年10月07日(木) 22時20分
何だか日記すらあんまり書けてないなぁ…;;
みとんちゃんをはじめとした見に来てくださっている方いらっしゃいましたらゴメンナサイ;;

そしてまたまたまた(以下略)台風が近づいてきていますねぇ;
実はこの週末にみとんちゃんと雑貨屋さんにお買い物に行く予定なのですが、この様子だと無理だろうなぁ…;
楽しみにしてたのに残念!!(>_<)
どうか台風が逸れてくれることを祈るばかりです。(笑)

あみッコの方は水色のコが半分以上編めています。
今度のコはクマちゃんになりそうですw
(出来上がりの顔を見て変えるかもしれませんが;)



そして最後になりましたが、やっとこさサイト開設です(笑)(もう二日経ってますが;)
遊びに来て下さった方々、ありがとうございます〜w
今後もどんどん増やして行きたいと思いますので、また遊びに来て下さいねw

開設日。 

2004年10月01日(金) 22時47分
祝 開設記念日っ!!

…といいたいところですが間に合いませんでした;;
とは言ってもみとんちゃん共々無理を承知でこの日を開設予定日にしていたので(苦笑)
予定通りにならなかったのは残念ですが、マイペースで準備を進められたらなぁと思います。
(凄いマイペース…;)

そして今日は、現在までに完成しているあみッコの写真を加工していましたw
ですが、自分のセンスのなさにもっと可愛い加工技術も欲しいなぁ…と、切実に思いました;;(失笑)
可愛いものは大好きなのですがセンスがない私は一体…(笑)

次の完成予定のあみッコは水色…と決めたのですが、どんなコにしようか未だ迷い中…
色々想像するのもまた楽しいですねw
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokorana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる