top* 

March 07 [Sun], 2010, 3:09




ここは純情テロリスト至上主義者でもある
妄想中毒変態痛腐女子が更新してるブログです
腐女子に嫌悪感を抱いている方、荒らしさんは戻る連打!


主はかなりめんどくさい奴だと思います←
自重スイッチ勝手に壊れていつの間にか修復してます


やぷみは随時募集中です+°
気が合いそう、とか思った方はいつでもどうぞ(´∀`*
     

BGMが流れます!音量に注意してください
曲:pigstar「君=花」



【お知らせ的な何か】

+monochrome.12000hit!
+銀魂映画化!!
+BGM始めました

くろ→那白 

November 30 [Mon], 2009, 18:16
突然ですが私、名前を変えさせて頂きます
色んな名前に変わってめんどいなこいつまじまんどくせー
とか思っていただいて結構でございます←

いや、くろって名前だと他の人とかぶるではないですか
てかかぶっちゃってですね←
やぷみの方もややこしくなるのではないかと思いまして。

なので他のサイトでも使ってた「那白」って名前に変えます!
黒から白にかわったりしてすみません←
多分これはあんまかぶんないと思うんでw
よければ平仮名で「なしろ」と呼んでくれると嬉s


しばらくの間この記事をtopにしたいと思いまふ´ω`



´・ω・)なしろ

明日 

November 13 [Fri], 2009, 17:08


なんとか今日は更新できてます

ていうか明日アンコンですあはははh←
インフルで学年閉鎖になってたからなんかもう
絶 望 的 \^o^/ ←

どうすんのこれどうすんのさ!!
28小節が全然合わないよ!!;ω;
んでもってpolka遅いってさあ!!
テンポ160でやんの?!104を?!

…うん、絶望的。(2回言うな

明日アンコンの人いる?
ちなみに俺はテナサクだぜ★
もしかしたら遭うかもね!
合っても誰だか分からないけど!^p^←


´・ω・)なしろ


氏んでいる俺\^o^/ 

November 11 [Wed], 2009, 17:18


更新できませんとか言いながらしてる俺\^o^/
てか俺勉強一回もしてねえwww((しろ
勉強に対する意欲がね、全く湧かn

てかアンコン絶対間に合わないような…
でも前よりはよくなったけど…


というわけで高杉の生足画像でも見て元気出せ!
…あ、元気ないの俺か^p^←

でもこの生足はやばいよね!!!((黙
だって極限チラ見せ!!!!否、チラ魅せか!!!←
…あれ、高杉まさかノーパn(((ry



´・ω・)くろ

パソ禁 

November 09 [Mon], 2009, 19:26


実はくろの学校は今日からテスト週間…orz
なんで2学期はテストが2回あるんでせうか←
てかアンコンもあんのに忙しいなおい…

そして今回のテストに全てがかかっている
といっても過言では無いのです
今回の点数が悪いとパソ禁延長、
そしてアニメイト行く予定、お小遣い
全て無しにされるらしい^p^p^←

でもそれ以外にも今回頑張んないと高校に行……
現実逃避ですがそれが何か??((黙

そんなわけなので少しの間さよならです…;ω;
皆さんお身体には気をつけて!

追記にてバトン!




那白
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
注意)
・那白は女子です。
・痛い発言多いです。
・非常に飽きっぽいです。
・自重スイッチが頻繁に壊れます。
・テンションは既に壊れてます。
・第一人称俺だけど一応女^p^←


* 好きなもの *

銀魂/BLEACH/REBORN!/乙男/リストランテ・パラディーゾ/ヘタリア/純情ロマンチカ/魔法遣いに大切な事~夏のソラ~/とらドラ!/ギャグマンガ日和/しゅごキャラ/今日からマ王!/天体戦士サンレッド/魁!クロマティ高校/夏目友人帳/黒執事/のだめカンタービレ/ボーカロイド/擬人化/獣耳 とかとか


* 好きなキャラ * 

銀魂>神威.桂.辰馬
BLEACH>弓親.浮竹.喜助
復活>γ.大人ランボ.骸
APH>ドイツ.オーストリア.アメリカ
純情>テロ.エゴ.ロマ
ボカロ>みく.KAITO.がくぽ


* 好きな声優さん *

石田彰さん/安元洋貴さん/福山潤さん/浪川大輔さん/高橋弘樹さん/甲斐田ゆきさん/桜井孝宏さん/釘宮理恵さん/杉田智和さん/木俊さん/日野聡さん/近藤隆さん/井上和彦さん/岸尾だいすけさん/花田光さん/神奈延年さん/三木眞一郎さん/子安武人さん/緑川光さん/小野大輔さん/神谷浩史さん/森川智之さん/小西克幸さん とかとか



yapme!随時募集中!
こんなやつでよければいつでもどうぞ´∀`
最新コメント*コメ返してる
アイコン画像那白です!!かなり重要なお知らせです!!!
» top* (2009年11月14日)
アイコン画像えみ
» 氏んでいる俺\^o^/ (2009年11月13日)
アイコン画像飛燕
» 明日 (2009年11月13日)
アイコン画像那白
» くろ→那白 (2009年11月13日)
アイコン画像那白
» パソ禁 (2009年11月13日)
アイコン画像実ノ里
» くろ→那白 (2009年11月12日)
アイコン画像苺楼
» パソ禁 (2009年11月10日)
アイコン画像あいり
» くろ→那白 (2009年11月09日)
アイコン画像裕季奈
» パソ禁 (2009年11月09日)
アイコン画像くろ
» パソ禁 (2009年11月09日)