ブログ先を変えました! 

2005年03月01日(火) 21時40分
タイトルにも書いたように、ブログ先を変えました。

新しいブログ先のURLを書いておくので、
次からは新しいほうのブログをみてください。ヨロシク

http://blog.drecom.jp/gabo/

卒業式。 

2005年03月01日(火) 18時49分
3月1日。

この日は○○実業高校の卒業式でした。
1年生も参加したんですが。高校の卒業式は、なんかあっけなかった・・・w
中学の卒業式なんか、一人一人が卒業証書をもらってたのに、代表の人がもらってたんですが・・・・(´・ω・`)

あるいみこっちのほうが時間短縮ですね

中学と、高校でかわってることがいろいろあってすごかったなぁーって思った。
吹奏楽の音楽もよかったし(*`∀'*)★
3年生が退場してくときのゆず栄光の架橋はめっちゃよかった

泣いてる人もいたし、なんかせつなかったy・・ウソダケドw

でも、これで3年生もいなくなったし、今度は2年生になるのかーーーっとゆう気持ちがでてきました

ぶっちゃけ、はやく卒業したいんですよね。部活とか、マジめんどくさくてたまらないんですy(´;ω;`)ウッ… 部活のせいで自由が・・・

こうやって考えると部活いってない人とかうらやましすぎてたまらない。
学校終わったらすぐかえる人もいれば、友達と遊んで帰るとか・・
自分も遊びたいy(´;ω;) 

こんな感じで日々すごしてるガボでした


LR同窓会。 

2005年02月27日(日) 16時18分

いまごろ更新とかありえね(´;ω;`)ウッ…

昨日かくの忘れてました。ゴメンナサイゴメンナイサ(´;ω;)
せっかくの集まりだったのに、記事に書くの忘れるとか・・・(泣

まぁ、のことはほっといて。。。




LRの同窓会があったんですが、集合してみると、変わってる人や、変わってないひとがががが。。。。転生してる人もいたしψ(`∇´)ψ

9時集合だったはずなのに、みんなで企画して遊ぶときには10時になってた・・・・(ノД`) 事前に計画タテトケバヨカッタデスネ

何をやったかというと!!かくれぼでした

鬼をきめて、隠れるひとはかくれて・・・・遊んだわけですy
俺は、船の中にかくれてたんだが・・・あっさりみつかてしまったorz

もっといいとこに隠れれたらよかったと後悔

隠れる時間が3分ぐらいしかなかったからしょうがないか|-`)

そして、最後にはおきまりのSSをとりましたy



また遊ぼうね(*`∀'*)★


必死すぎ。 

2005年02月26日(土) 14時46分
うはwwwwww
剣士のレベル上げがんばっちゃいました

2時間ぐらい壁してもらっておもちゃにこもってたわけですが・・


なななんと!!!

33だったレベルが44かなりあがりすぎかと・・・自分でもビックリ

いっきにこんなにあがるとは思ってもなかったです。レベルがひくいからなw

      ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

44になったはいいけど、まだまだJOBが30(´;ω;`)ウッ…
まだまだ程遠いな・・・(´;ω;)



    アスムまでかけての狩りだったyなんか、アスムかっこいい

自分のプリもハイプリにしたいんだけど、ぜったい挫折しそうなよかんがするので、今は剣士で、がんばります



(´・ω・`) 

2005年02月26日(土) 10時13分
おはーー^^;
今日は、部活やすみなんで昨日からずっとおきて・・・・ません|-`)
オールですごそうかなーって思ってたんですが、3時ぐらいにこたつにはいったら寝てしまった(ノД`)
なんだかんだいって、もう10時だしね

やっぱ、部活休みだと気楽でいい
いつもは、6時30にはおきて部活いく準備しなくちゃいけないけど、今日はマッタリしてます
たまにはいいですね

休みといっても、急だから、友達とも約束してねーし、

結局ROやってすごしてます 

といっても、朝人いなくてなんか剣士そだてるきが・・・・
まだ33なんですが、いつになったらロードナイトになれるんだろうか。。。と、不安がつのってます・・・

つか、33でソロってオークしかいくとこないのだろうか・・・(ノД`)
もう、あきてきたy。。。

どうしたらいいんだろうか・・ まさかのミステリー

LRの集まりは今日の夜だから、寝ないようにしなくては。。。
せっかくみんながあつまるんだから楽しまなくっちゃね
みんなゲンキにしてるかなぁ。

あー、楽しみだ

いまごろ転生。 

2005年02月24日(木) 22時35分
ああありえね。この記事かいてたら、急に本文がきえたりして、
3回目のやり直しだy・・・・orz(´・ω・`)


そんなところで、、つつつちにクレスが転生しました

様子見ということで、まだ転生しないことにきめてたんだけど、なんか、ロードナイトかっこよくてたまらず・・・。いまごろですが転生しました(笑

ほとんどの人が転生してると思われwww

っと、きいてくださいy・・・転生するのに4回もヴァルキリーのところにいったのは俺だけだろうか・・・(ノД`)
なんぁ、ペコもおりなくたいけないとか説明きいてませんでしたy

急に転生しようとおもったし、しょうがないか(笑
こんなマイペースな俺っていいのだろうか?w

でも、無事転生できてよかったよかった。

さっそく、ノビのスキルをみてみたら・・・・

ししししんだふりだってーーーー

こんなスキルはじめっから覚えてるとか。
さすがにノビはなさけないって思うのは俺だけ?w

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ



剣士に転職するために、ポリン島で壁を・・・してもらいました。

    

ウンウンイイネイイネー(笑



こんな感じで壁してもらい転職できることになり、さっそく剣士に転職しました。



   

格好はこんな感じでいきたいと思います。ひさびさにバフォ帽の活躍です


なかなかつかう機会がなかったので丁度よかった

マッタリトあげていこうかなーー

なむ。 

2005年02月23日(水) 17時26分
3日間もStopしてた(´・ω・`)
ちゃんとかかなくてはいけないですね。


このごろ、騎士を転生したいと思うようになってきました。
ロードナイトかっこよすぎかt・・・ε=( /´▽)/ 〜ф
騎士もなんかかっこいいしね
こうなったら、転生するか!!! よし、しよう

でも、でも、オーラまでそだてれるかな?w

非公平!!! 

2005年02月19日(土) 22時45分
非公平!!今日はがんばりました。
友達のWIZさんが転生したいらしく、まずはオーラにするために必死こいて非公平してました・・・5時間もやりつづけてたy

場所はフェイADなんですけど、すいてて気分はよかったです^^;
ゲフェADとか込んでていやだけど、経験値ウマーなのはすてがたい。
あと、レアもいいのでるしねsマントでたときとかウマーー!!


ずっと非公平してたわけですが、レアといっても、s3グラ6本GET
でないよりはましたので、いちをよかったです(笑

でも、フェイADで非公平するよりゲフェADで非公平したほうがいいと思うのは俺だけですか?w非公平するならやっぱりレアでなくちゃやるきがでませんy!


GETしたs3グラをさっそくカンカンしにいったわけですが
一本+7クホ
二本目+7クホ
三本目+7クホ
四本目+6クホ   ぶっちゃけあきらめようかとおもいましたけどなななんと


五本目+7成功 ヨシキターーーって思いました。@1本のこってたのでさきにカンカンすることに・・・


+7クホだめだこりゃ。。。


意地をだして+7のグラをカンカンしてみると・・・・





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
       キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
       キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


+8グラディウスきたy−−− (。ゝω・´)デシ


なんとか、収入が得れてよかったです(笑

転生して、もう転職した人達が増えてきましたね






かなりすごすぎかと、ロードナイトかっこいいなぁー


↑俺も転生したらこんな感じの装備にしよtt(笑








昨日書くのわすれた・・ 

2005年02月18日(金) 20時20分
昨日、ダイヤモンドシティーというところにいったんですが、かなりつかれました
なんか、友達の家に泊まってそれからいったんですが・・、
みんな起きるのおそすぎ
俺がおきたのが7時すぎぐらいだったのに2名の友達はおきたのが8時30ぐらいでしたy・・・・orz

早くおきてなにもすることがなかったのでマンガよんで時間つぶしてました

それにそれに
電車にのっていくんんですが、時間を調べてなく・・いってみたら、もう出発したあとだった・・・(ノД`)  30分もロスくらいました

これがまた、まだまだあるんですyハプニングがね・・・

なにかというと、岐阜まで着いたら電車乗り換えるんですが、ホームを間違えてしまっていて、時間になっても電車がこねーーーと、待ち続けて30分・・

きづいたのは俺なんですが、あっちにあるのが「木曽川行きの電車じゃねー?」といい、駅員さんのとこに聞きにいって、やっとそこのホームだと分かったわけですが、かなりロスくらいすぎました。遊ぶ時間が減ったのはナイショ(ノД`)





まぁ、
なんとか着いたわけですが(´;ω;`)ウッ…、さっそく映画の時間を調べたんですよね。みると約束してたんで。でもでもーーー、「君によむ物語」の上映が2回しかなくて。。みるのあきらめました時間の都合もあったので・・・(´ω`)

この日は食べ物をたべすぎてしまったy。サーティーワンでアイスをたべては、クレープをたべて、ラーメンもたべて、最後にはパンをかって電車の中でたべました。
かなり食べすぎかとおもったんだけど、運動してるからいいやぁーーって感じでした!!俺みたいに食べすぎには気をつけて

で、この日に購入したものはバズの時計とポスターと、グラサンを買いました

遊べる本屋はなかんかいいものそろっててよかったy

今度も、いろいろかって部屋をきれいにしていきたいなぁーε=( /´▽)/ 〜ф


ラッキーー 

2005年02月16日(水) 8時55分
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


ヤッターーー!!!16・17日、つまり今日と明日は、高校の特色科選抜で学校が休みだ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

こんな休みの日はめったにないですから、今日はROをやりまくります転生きたしね・・・俺はまだ転生しないがw

そして、今日の夜は友達の家にとまって明日は岐阜までいってお買い物いってきます

いろんなもの買ってこようかな




それにしても、転生してる人おおいなーと思ったわけで・・・
コンロンで狩りしてたら、もうBSに転職している人がいたわけで、はやすぎです

さささささすがBiですね
日に日にふえていくのか・・・パラディーンになってる人いないかなぁー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れがち
» 非公平!!! (2005年02月20日)
アイコン画像おこげ
» 昨日書くのわすれた・・ (2005年02月20日)
アイコン画像ガボ
» 昨日書くのわすれた・・ (2005年02月19日)
アイコン画像おこげ
» 昨日書くのわすれた・・ (2005年02月19日)
アイコン画像縁心
» 昨日書くのわすれた・・ (2005年02月18日)
アイコン画像ガボ
» バレンタイン・・ (2005年02月16日)
アイコン画像りぐあ
» バレンタイン・・ (2005年02月16日)
アイコン画像あめころ
» バレンタイン・・ (2005年02月15日)
アイコン画像れがち
» バッシュ購入 (2005年02月13日)
アイコン画像ボム
» バッシュ購入 (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokopui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる