世界一大きな大仏 

2005年12月23日(金) 17時39分
牛久大仏とにかく大きい

小動物公園のうさぎちゃんさわりほうだい


エサを持ってリス園に入るとわんさかやってくる
                リスリスリス
全然人間を警戒せずに、膝や肩にヒョイヒョイ乗ってきて・・
あ〜か・ぁわいい・・・


クリスマスイブイブの 

2005年12月23日(金) 8時23分

我が家の美ニャン全身真っ白・女の子

パパニャン、偉いぞ 

2005年12月22日(木) 22時03分
明日から3連休
仕事が忙しすぎて疲れちゃいました・・・ふぅ
癒しが必要だったので猫缶山盛り持って
近所のニャンコたちに、ご飯あげに行ってきました・・

まだ生後6〜7ヶ月のニャンコが4匹と、お母さんニャンコが
お皿に飛びついてガツガツ食べてる少し後ろで
なかなか男前のごっつい雄ニャンがじ〜っと見守ってる・・・
おなか空いてないのかな?って思ってたら、
子供たちがすっかり食べ終わって、カラッポになったお皿からチビニャンたちが
離れたところに、お父さんニャンが・・・もうごはんは残ってないのに
ほんのわずかの食べ残しをペロペロなめてた・・・

思わずジィーン・・・
これが親のあるべき姿なのよね・・白地に黒のまだら模様の
ちょっとギャングっぽいパパニャンに教えられました


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きみりん
» クリスマスイブイブの (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokopu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる