近況報告

March 02 [Thu], 2017, 19:58

みなさんこんばんは
前回の更新が年末だったので、およそ三ヶ月ぶりですねw(^_^;)
季節すらも変わりつつあるという…!!
かなり間があいてるはずなのに、個人的にはあっという間に過ぎ去っていった感覚です

少し前まで仕事で多忙な日々が続いていました。
残業も60時間を越えてくると、私生活での心の余裕まで奪われてしまうんだなということを身をもって実感しましたね〜
たるんだ自分に鞭打って、なんとか乗りきりました〜!!

そんなこんなで、最近ようやく落ち着きましたので、乙女ゲーのプレイペースも戻りつつあります

ずっとプレイしてたコドリアFDは、やっとこさ昨日クリアできましたどのお話も楽しかったですが、特に、フランとルパンの後日談、フィーニスルート、ギャング編が心に残りました!!フラン後日談はなかなかシリアスなお話でしたが、カルディアちゃんとの未来を思うなら避けることのできない問題に真正面から向き合って、二人一緒に乗り越えたことに感動しました(*´∀`)フィーニスルートは、本編での悲願がやっと叶って嬉しかったの一言ですね( ;∀;)FDプレイできて本当に良かったな〜って心から思ったルート!!

そんなこんなで、今は先日発売した遙か3を満喫しています
フォロワーのみなさんは続々と二周目以降に進んでいるようですが、私はまだ一周目も終わってませんパラ上げに夢中になりすぎたw(笑)
今は四章くらいだったかな…汗
PSP版と比べると、スチルが格段に美しくなっていますし、ボイスも全て録り直しているのでしょうか…?声優さんの素敵ボイスがクリアになっていてとても幸せです

異動期に入るので、また忙しくなる予感がしますが、この調子で順調に進めていけたらいいな〜と思ってます(^ω^)
今月はファタモルときんとうかを購入予定ですが、いつ頃プレイできるかな…?特に、きんとうかは体験版の続きが気になりすぎるので、早くプレイしないと精神衛生上よろしくないわ

相変わらずの中身のない記事でごめんなさいね(>_<)ゞではではまたね〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
訪問ありがとうございます(*^^*)
主に乙女ゲームの感想を書いています。
思ったことを好き勝手に書いていますので、時々毒を吐いていることも…。
閲覧にはくれぐれもご注意下さいませ。
申し訳ございませんが、只今ヤプミー申請受け付けておりませんm(_ _)m
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる