アリーさんと♪

August 31 [Sat], 2013, 20:36
サロンに行ったもう一つの目的。
今年のアニバーサリードールのアリーガブリエルさんを生で見たかった。


結局サロンの先行予約の抽選会にも行けず、
ネット販売は全部仕事で参戦できずだったので。。。


って、何かお迎えしたい的な感じで書いてますが、
ラスキスさんの時にこの子で最後にするとか言ってた気がする。。。

うん、ラスキスさん以降お迎えはしてないです。
ラディエンスはね…。

この子はほら、ラディエンス+ですからね…!!(おいおい…)


 

せめて実物を見ておきたかったのです。


で、見た。


予想してたよりもずっと綺麗な子だった…。
でも写真撮るのはちょっと難しそう…。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
ブライスにハマって以来、色々なドール達が家にやってきました
時間がある時に写真撮影したりOFを作ったりして遊んでいます
人見知りするのでコメント欄は閉じたり出たり閉じたりしてます。
コメント無いかもしれないのに閉じたりしてます。

まったりゆっくり更新していきます
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mokoninngyo/index1_0.rdf