m 

2006年04月24日(月) 19時44分
初めまして、mと申します。
この度はからっぽなサイトへお越し下さり有難う御座います。
本当に何にも無いサイトだったので、急遽雑記も付けることにしました。

すごくプラに詳しい訳ではなく、私のプラの知識は西さんから聞いたことくらいなので、お勧めの時代の竜太朗さんいましたらこっそり教えて下さい*

トレモロ太朗さんが、見れば見るほど素敵なことは分かりました。(笑)

ふらふらなサイトですが、気が向いたらまたいらして下さいね。

***

拍手返信

◆ゆゑとさん

こんにちわ。此方こそ、ミクシではお世話になっております*
わわ!素敵だなんて!!
こそばゆい気持ちですが、とっても嬉しいです^^

実は、こっそりゆゑとさんのサイトにも通わせて頂いています(笑)
これからもよろしくお願いします。

拍手ありがとうございました*
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
アイコン画像m
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco
読者になる