このブログオワタ!(いったりきたりの花魁道中)

January 26 [Thu], 2012, 22:19
・・と、いうわけでして。
全然絵を描く気がしない!!!!

なので、どうでもいい私のバトンです↓

★VOCALOIDバトン★


★説明★

・これを踏んでしまった人は、ボカロで一番好きな曲の歌詞をブログのタイトルにして下さい!

・見た人はコメントを入れてから必ずやり ましょう。


・尚、初音ミクの消失などスピード的に歌えない物でも、歌詞を知っていたら・覚えていたら◎と表記 して下さい。

・最後、1番後ろに、この中に無い曲で自分が好きな曲を一曲足して下さい。



★下にあるボカロの曲、知ってますか?

[↓表記↓]


・歌える:◎


・聞いたことある:○


・曲名だけなら:△


・知らない:×


・その他:@

みっくみくにしてあげる♪:◎

ワールドイズマイン:◎

メルト:◎

初めての恋が終わるとき:△

恋は戦争:△

下剋上:△

炉心融解:◎

悪ノ召使:△

リグレットメッセージ:△

人柱アリス:◎

初音ミクの消失:◎

裏表ラバーズ:◎

ダブルラリアット:◎

ブラック★ロックシューター:○

桜ノ雨:○

magnet:◎

右肩の蝶/リン:○

右肩の蝶/レン:○

ペテン師が笑う頃に:×

サイハテ:×

1925:◎

BossDeath:×

Cyclone(Ver2):×

HAKOBAKO PLAYER:×

IMITATION BLACK:×

フランベルジェ:×

時忘人:×

いろは唄:×

カナリア(あわあわP):×

ブルーロータス:×

カギロヒ:×

カゲフミ:×

ダンシング☆サムライ:×

二息歩行:○

ハカマイリ:×

千年の独奏歌:×

幻想論:×

ココロ:×

忘却アリス:×

君が悲しい時には:×

恐怖ガーデン:×

愛情レゾンデートル:×

カラクリアゲハ:×

愛情狂現:×

星夜の騎士:×

ワーミー・アナーキー:×

桜吹雪:○

火葬曲:×

パラジクロロペンゼン:×

結ンデ開イテ羅刹ト骸:×

逆罪行進曲:×

鎖の少女:△

闇色アリス:×

金の入り日に手風琴:×

モノクロ∞ブルースカイ:×

愛迷エレジー:◎

ぼくらの16bit戦争:×

clock lock works:×

え?あぁ、そう。:○

マジカル★ぬこレンレン:×

キャンディアディクトフルコォス:×

ワンダーランドと羊の歌:×

ワールズエンド・ダンスホール:○

No Logic:×

VOiCE:×

東京テディベア:◎

リモコン:△

マトリョシカ:◎

Calc.:×

からくりピエロ:◎


カゲロウデイズ:△

パンダヒーロー:◎

ジャバヲッキー・ジャバヲッカ:×

三日月ライダー:×

嗚呼、すばらしきニャン生:◎

死にたがり:△

未来線:×

天ノ弱:◎

ルービックキューブ:×

弱虫モンブラン:◎

BadBye:×

THE WORLD END UMBRELLA:×

ネトゲ廃人シュプレヒコール:△

ポーカーフェイス:△

モザイクロール:◎

腐れ外道とチョコレゐト:△

千本桜:◎

アンハッピーリフレイン:△

人生リセットボタン:○


うちほとんど知らねぇじゃん!!みたいな。

うん。まぁ、また、絵バトン的なやつやってみますw
今からやってもいいけd((

とりあえず、絵バトンは手描きだとおもいますのでwではでは。

私の携帯とあるドラマにでている携帯が同じだったくらいどうでもいい記事です。

January 17 [Tue], 2012, 21:41
えっと、とある人からサムネ描いてーと言われましたので、
描かせていただきました!



これまでの素材全部、この方から頂きました;;→http://www.pixiv.net/member.php?id=1597341

めちゃ適当な感じでできあがってしまいました!

あ、あと、ネーム状況がやばいです><
ぜんぜんカケテナイ☆

ストーリーもまだ曖昧だからなぁ・・・・・〆切は31日・・・・頑張らないと・・・・・ふぅ。。。。


今回は短くなってしまいましたね><;;すみません!
ではでは今日はこのへんで!失礼しましたー

あ、追記にてコメ返です;;

GUMIちゃん描いてみた。

January 14 [Sat], 2012, 21:37
とある人から、GUMIちゃんで、ネコ耳付描いてーと
言われ、
描かせていただきました!




ああああああああああr(((

やばい・・・・・GUMIちゃん壊してしまった・・・!!!
GUMIちゃんファン、本当にすみません、すみません、すみません・・・・・


そして、今日は!!!
待ってました!偽物語二話!!!

めっちゃ楽しみにしてたんですよぉ〜**

ひたぎちゃんが!!!w

一番ツボなのは撫子ですね!!
でも、みんな大好きです!!><

偽物語見てない人、見ましょ((((

今回はこのへんで!でわでわ*

やっほーだ!!!記念日!!うん!!

January 14 [Sat], 2012, 3:36
やった!!!!
ニコ動に動画投稿できるようになった!!!やったね!!!

あと、ネームやってない!!!キリッ←
やばい・・・・・
期限が迫る・・・・・・
ストーリーをどう終わらせるかが問題・・・・・・うぅ・・・・・

明日やるきがでたらがんばります・・・・・・><

あと、今日のイラストです!↓


髪の毛の塗り方変えてみました!!
楽しかった・・・・!!!

これからこの塗り方にするかもです**

うさぎちゃん抱いてる時点で私のツボですww←
萌え力がやばいでふwwww

ええええええええ
てか、今3時wwwオワタwwww

絵描いてたらもう3時・・・・さっきまで12時だったのにw
お、おやすみなさいです・・・・・Zzz

ごめんなさい!!死んでいいですか!?はい、死にまs((

January 11 [Wed], 2012, 22:27
ほんっとうに申し訳ございませんでした!!!
二、三日、
インターネットが使えないという緊急事態が発生してしまいました・・・・

イラスト頑張って描いてたんですけど、
だめ・・・・・でした・・・・・全部。。。

これといってはなんですが、
リアの誕生日で描いたイラストですw



こんなks絵をみてくださったそこのひと!!!!!

イラリク申し込み中です・・・・・・・・・・・・・・・・・
してください!!←

お願いします・・・・・でわ、迷惑な記事ですみません・・・・・うぅ・・・・

追記にてコメ返です^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ娘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年9月3日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボカロ
    ・お絵かき
    ・アニメ
読者になる
このブログのバナーです^^
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像jyaoa
» GUMIちゃん描いてみた。 (2012年01月17日)
アイコン画像桜井 楓
» GUMIちゃん描いてみた。 (2012年01月16日)
アイコン画像かりな
» バナーのURL&落書き (2012年01月10日)
アイコン画像花南
» バナー作りました!←馬鹿 (2012年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mokomusume/index1_0.rdf