DJ−MAXプレイ感想 

June 11 [Mon], 2007, 21:09
率直に言うと。。。おもしろいです!
音ゲマニアにはたまりません。音楽の種類も結構あり、とても充実したゲーム内容です。
初心者には5キー 上級者には7キー
と、キーの数もちがうので飽きはないですね。。
どちらかというと上級者の7キーのサーバーは人すくないです。。
しかし、7キーはとても難しいのですが楽しいです。
つずけて行きたい作品です=
では。また。
次はクロノスをやってみます=

DJ-MAX play開始。 

June 11 [Mon], 2007, 19:41
今myブームとして音楽ゲームのはまってます=。略して音ゲ?
よく、ゲーセンなので音ゲやってるかたみて。。この人だてじゃないぞ!?
なんでかって。。。指動かすのはやぁ!(人間じゃないだろ。。。ナンテ
そして、終わった人の次にplay開始。100円をIN!
音楽選んで早速開始。。(迫力ありますねぇ=
うわ!なにこれ。。。むりむり。。的な音楽で。。即終わり。。。。
終わってから、難しさみてみると。。。。
最高レベルじゃないすか!
後ろにいた、、さっきいた人から声をかけられ。。。
あれ、難しすぎるから簡単な曲を選んで挑戦したほうがいいよ。
と、声をかけられone more チャンス!
100円。。。IN!
名人sに簡単な曲を教えてもらい。。。挑戦・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまではよかった。。。。。
ぬ!むず!ボタンの同時押しですよぉ。。。むりっすw
結果的にはクリアできました=ワーイ
そのまま3000円使って家に帰りました。。。

こんな出来事があり。。。音ゲのDJ-MAXはじめちゃいました。
ラペの日記も書きますがDJメインかな。ラペはやめまちたw
では!
@ゲーセンの音ゲやってるかた=募集中!
 いろいろ語りましょう=!

初投稿=☆ 

May 07 [Mon], 2007, 18:13
はじめまして。私ぁぃ〜る(ときどきxHARUx)です。
プロフィール
13歳 中学2年生 サッカー部
嫌いなもの
キノコ 勉強 テスト お化け
好きなこと(得意なこと)
サッカー 持久走 短距離走 スポーツ ゲーム

まぁ=こんな感じの少年です。
今日あったことといえば、部活サボったことですかね。
実はスパイクわすれちゃったんです><;
まぁ=先生には医者行ってくるといい残し逃走。w
ラペルズやりたくてDLしているところです。
だけどmeのPCは低低低×maxなのできついかも。^^;
できなかったら悲しくてないちゃいますよ?(ぁw
こんなmeですががんばってブログ書いていこうとおもいます。
これからよろしくおねがいします。=☆

初投稿(=゚ω゚)ボー 

January 22 [Mon], 2007, 19:02
Hello d(・`ω´・d*)HARU†♪(*b,,-`ω´-)b d(*,,・`ω´・*)bでっす♪            
HARUがいまはまっている漫画RAVEの主人公の名前です〜♪ オンラインゲームデカロンを主に日記かこうかなとおもってます!応援してっちゃ(=゚ω゚)・・・
てことで(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃ〜る(仮名)
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる