はてな

November 09 [Fri], 2012, 19:22
もういらない、

なんて

思っていても

いざなくなるとなると、
ちょっぴり悲しいものですよね。


なにごとも。




グッバイニート。



ぜんぜん志望のところとは違うけど

することがない毎日に耐えられないので
働くことに!!

わたしにニートは1、2ヶ月が限界だった・・



何年かぶりに髪をくろくするので、
ちょっぴりわくわく。


きのこショートにしてもらおう。
にやにや




彼とも今みたくは会えなくなるかな?
まぁ、ちょうどダレそうな感じだったからよいかな?

あんまり連絡くれない人だから
ちょっとだけさみしいけど


じぶんの色んなことでわたしも精一杯かもしれない!

がんばろうっと。

ちょろちょろする。

November 07 [Wed], 2012, 1:03
今日はだらだらしたけど
明日は面接。


あ、もう日付が変わってた。


あんまり興味ない会社受けるのも、
どうかとおもうけど

面接の経験値はたまる、
かも。


今まで3回転職したけど
そろそろ最後にしなきゃだめだとおもうから

慎重になってみるけど、

特別やりたいことが無いと
ムズカシイみたいで。


色んなものに少しずつ興味があるわたしは

やっかい、だね!


ちょろちょろするから、

何したいかわからなくなる。


まぁ、やりがいだなんだってゆうより

今までより給料が良いところ。

って部分がブレないぐらいには

夢のない大人になりました。


すこしだけ、さみしい、の、かもしれない。


それでも、わたしは人にも環境にも恵まれたと思えるから

毎日ふんわりと生きてこれました。



それって、しあわせなこと!

***

November 07 [Wed], 2012, 0:40
絶賛ニート中。

なので

自分への励ましと、叱咤するため?

ぽちぽちと
書いてくつもり。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko
読者になる
****   *****
20代オトナのくせに

まだ

ふんわりと、生きてる。
****   *****
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント