タイヤのCM・・・ 

2005年01月17日(月) 20時43分
たぶん、雪国にしか流れてないと思うのですが、
織田裕二がタイヤのCMに出てるんですよ・・・

それはスタッドレスタイヤのCMで、
彼は、
「乾いた氷は・・・滑らない!!!」
と、すました顔で言うんですよ・・・
なにやらそのタイヤは、乾いた氷の特性を
利用したタイヤらしいのですが・・・

しかし・・・織田くん・・・
君は本当に雪道を車で
走ったことがあるのかああああ???


私達雪国に住む者には
雪道は非常に怖いものがあります・・・
自分では意図してないのに
車体が滑って言うこときかずに
衝突・・・とかも結構あります・・・

だからなおさら・・・
タイヤのCMには雪の怖さを
よく知った人が出たほうが
いいのではないでしょうか??


だって織田くんは・・・
神奈川県生まれらしいじゃないですか!!!!
あまり・・・雪・・・降らんよね・・・

あと一人・・・
元SPEEDの
上原多香子も
スタッドレスタイヤのCM
出てるんですけど・・・
論外!!!
君は沖縄生まれじゃねえかああああああああああああ!!!!


雪の何を知っとるんじゃあああああああああ!!!


と熱くなってるのって・・・
たぶん私だけでしょうね・・・

つけ乳首って・・・ 

2005年01月15日(土) 20時57分
こんな話題でスミマセン・・・
でもどうしても気になっちゃって・・・

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050113-0003.html

↑最初読んだ時は、ちょっとギョっとしてしまいました・・・
どうやらテニスのシャラポワさんやら、インリン・オブ・ジョイトイとかが
発起人みたいですが・・・
世の中何が流行るかわかりませんね・・・

流行に敏感な私としては・・・(←完全にウソです・・・)
チャレンジしないわけにはいきませんからああああああ!!!!
(↑君・・・男だよね・・・)

でも不思議なんですけど・・・
女性にはもう
乳首があるじゃん!!!
なんでわざわざその上に同じものを
かぶせるんでしょ?

ホント下世話な話ですけど
男性で例えたら股間の上に
全くおんなじものを上からとりつけてる
ようなもんですよね!

(↑それとこれとは別です・・・)

と・・・疑問に思ってる時点で
おしゃれセンスゼロなのがバレバレですね・・・

で・・・ちょっと思ったのは
男性の乳首って・・・
いらないですよね?
いったいなんのためについてんだろ?

女性なら、赤ちゃんにお乳を
与えるという立派な理由がありますが・・・
男性のそれははっきりって
まったく何の役にもたちません・・・

自分自身・・・今まで乳首があって
得したこととかないです・・・
もっと神様も考えてほしいですよね・・・
例えばレーザー光線が出るとか・・・
(↑コワ・・・)

もしそんな機能が付いてたら
私、絶対毎日
「チクビイイイイイイイイイイイイイイイイイム!!!!!」
とか言ってかなり世間に迷惑かけてると思います・・・
(↑アホです・・・ここにアホがいます・・・)

みなさん!私の体から
レーザー光線が出なくて
よかったですね!!!

(↑かなり恩着せがましい人・・・)

ご挨拶・・・ 

2005年01月15日(土) 20時31分
ホームページを解説して早1年が過ぎました・・・
ハヤイッす・・・

最初の頃は、サルのようにフラッシュを作って
お客さんを呼び込もうと思ってましたが・・・
今はなかなかそれを作る時間も熱意も薄れたかなあ・・・

かなり最近はマッタリモードに入ってます・・・

まあ、とはいえ1周年を迎えることができたのも
ひとえに皆さま方のおかげでございます!
特に音感クイズ・・・なかなか長く楽しんでもらってるようで
嬉しいです・・・

まだ全然予定でしかないですが、
大幅なリニューアルもいいかなあ?
なんて考えてます。

今までよりも、デザインに趣向を凝らしたり
FLASH全開でいこうかなあ・・と・・・

あと少しだけ日記の対象年齢を
上げてみようかなあ・・・?なんて・・・
ちょっとだけ内容にも変更を
加えてみようかなあと思いまして・・・

まあ、どうなることやら・・・
手探り状態で行ってみます・・・
今後ともよろしくお願いいたしますです・・・
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokomon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる