カラォケふぉぉぉぉー 

December 08 [Thu], 2005, 19:43
今日はカラォケ(*´Д`*)

福井チャンといってまいりました☆

なんまぅけるぜvv

てか学校でるときにメガネ君みちゃったぁぁぁvvv

かっこぃぃぃーwwwww

久しぶりにぉゲンキになりますた

そして帰りカッチャンみちゃったぁ

ちょっち微妙でしたぁー( ̄ー ̄;

・・・・・・・・・ 

December 07 [Wed], 2005, 22:01
だめだめだぁぁぁ・・・・

なんだかなぁぁ・・・・

メールしないって決めてからつらくなる一方だよ

がんばれるのにがんばってないって今日トモダチに言われて

グサッときたょ

ほんとそうだなぁって思う

なにしてんだろー自分

悲しくなるわぁぁぁ・・・・・


まぢ鬱代表だょ泣

まじだめだっちょ・・・。。。 

December 05 [Mon], 2005, 21:05
もうだめぽ・・・・。

今日帰りにゲォ行ったらキョウチャンに遭遇。。。

恥ずかしくて見てるだけだったけどなんか複雑だった。

諦めようとか、メールもうしないとか

会わずにいたらできたことするのつらくなったぁぁぁ。。。

スキだけど、片思・・・・・


最終的にいったん距離おくことにしたけどめっちゃ寂しい。

会いたいし、メールしたいょぉぉぉ

☆12月から復帰☆ 

December 04 [Sun], 2005, 17:41
パソコン復活と共に心機一転スタート

今日はぉ出かけにいきました

2枚服げっとぉぉぉぉvv

ひとり大収穫祭でした

明日学校かぁぁぁー・・・・

なんだか憂鬱

でも久しぶりに自学休みだからラッキィー

なんかしようかなぁ・・・

・・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・・・最近なんかつまらなぃ。。。






何か起こすこと決定(●´艸`)。・゜。・゜。・゜☆

ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪ 

November 20 [Sun], 2005, 22:19
ぉでーdd

今日は夕方からャマサンとぉでーd

まず、バーミャン行って飯・メシ・めし(*´Д`*)

海鮮なんちゃらのタン麺ぅますっっ

ぁとマーボーチャンも食べますたvv

そのぁと、ハニー行って、プリとって〜

ポスとかゥロゥロして・・・・

ぃぃ感じのジャケに遭遇

丈短めなので、スカートにぁぅぁぅ〜

ちょっちょかったデス(●´艸`)ィヒヒ

ぁしたは自学だぁぁぁぁ

どぉぉぉーすっべ

路上無理っすょぉぉぉ

担当の先生ぃやすぎですょぉぉぉ

誰か助けてくれぃぃぃぃ

早く卒業できるようにバンバン乗らなきゃ・・・・。。。

(● ̄(エ) ̄●)ゞ 

November 19 [Sat], 2005, 17:47
にょほほぉぉー

なんだか今週は幸せィッパィでつ。

勇気出してマックマックに行ってょかったなぁって(*´▽`*)

*******金曜日******

なぜか6時間目以降からテンションがた落ちぃ

意味不明に泣きそうだったぁ。

情緒不安定ってこのことですょ

んで、なっちが「元気ないなら京チャンにだょ

とかって言われて・・・。

いるときはなんか、気分落ちすぎててできんかったけど

電車で元気もらって、の中でしちゃった

車改造してたみたいで返事ぉそかったぁ

なんま待ってる時間不安でA・・・

ってなんだこの乙女発言

自己嫌悪

んで、昨日話の途中で京チャン寝ちゃったから

今日もできた((現在進行中

まぢ、ぅれすぃ〜

しかも!!!!!!

テスト明け遊んでほしぃなぁって言ったら(なんま勇気出した自分に拍手

バィトない日だね(●´艸`)。・゜。・゜。・゜☆って帰ってきたー

ぅほほーvv

なんか、ぉでーとできそうですwww

にゃははぁ〜


追伸

もしかしたらバィトするかもィェ‐ィ v(´▽`v))))))

まぢつかりたぁ 

November 17 [Thu], 2005, 19:10
今日はつかりたぁ(*´Д`*)

ぃゃぁー・・・・

今日はみんなにからかわれちゃったょぉ

なんだなんだ!!!!!!(≧ヘ≦)

ぃまに見てろょ!!!!!!

でも、昨日京チャンからメルきてよかったです

すぐ終わっちゃったケドなんま嬉しかったぁ(●´艸`)。・゜。・゜。・゜☆

デートしたいなぁ〜

今度誘ってみようかなぁ

でも・・・・

聞くだけ聞いてみようっと

駄目元上等だ

がんばろう自分。

まぢ、最近ょく思うことは・・・

傷つかないように逃げてばっかりいたら何も変わんないし

好きな人いるんなら後悔しないように精一杯努力しようって事

好きな人と付き合えてる人ってこれ乗り越えてると思うんだよね

ぅまくいってもいかなくても、

それまでがんばった事が大事だからがんばりまぅす

くだけてなんぼぢゃー

にゃは 

November 16 [Wed], 2005, 20:05
マックいっちゃったぁぁぁ

コッチャン・ナッチ・スズナン・ぁたしで

ついにキョウチャンに会いに行っちゃった

なんま素敵ですょぉ

手振ったらちゃんと返してくれたし(*´Д`*)

ゃばいっちょぉぉvvv

今日は、乙女座1位だったし★

キョウチャンに会えたし☆

メールもくれたしぃぃぃぃ


まぁぢで!!!!!

幸せィッパィでしたぁぁ(〃´∀`ヾ)

ぁ!!

ぁと詩のボクシングで勝っちゃったぁ

でも2回戦とかきついなぁぁ・・・・

まぁがんばっちゃいます

サムィなりぃぃ 

November 15 [Tue], 2005, 18:16
ぉ鍋☆鍋〜♪

今日は寒いから鍋でつ

なんか昨日ィキナリ、友達カラきて

前、ぁそんだ人が紹介してほしいって言ってるけどァド教えていい??

みたいなの着た

ぃゃぃゃぃゃぁぁぁ

教えても全然ぃぃんだけど・・・

好きな人ぃるからどーにもならんよぉぉ

ぅん。

間違いなくどーにもならんと思う

まぁ、とりぁぇずメルするけど

つらくなったら即ゃめますvv((ぉぃ



受信拒否というヮザを使って(・▽・)



冗談はさてぉき・・・(半分冗談じゃなぃかもね

ぁしたはついにマック

2ヶ月ぶりくらいに京ちゃんに会っちゃう

どぉぉぉーしよう・・・・

とりぁぇず、朝ばっちしメィクして、爪みがいて・・・

髪型もぃぃかんじにしていかなきゃぁぁ

ドキドキだけどなんま楽しみィィ










ぇびバーガー待ってろょ!!!!!!!!

サボリ☆サボリ 

November 14 [Mon], 2005, 14:22
仮免フォォォォ〜〜♪♪

ぃゃぁー今日は朝早かったぁ

まぢ疲れちゃったよο

行くまでの準備でヘトヘトなのね

もう若くねぇなぁぁぁ

でも仮免無事合格

ゃるときゃゃるじゃん自分

内心受かるとはおもってなかったケド

ぅかれついでにFUKUIにちゃったぁ

ほんとは京チャンに送ろうか迷ってた・・・

したっけ!!!!

メルきたぁぁぁぁぁー(・∀・)ーーーー!!!!!!


くるとか思ってなかったからなんま嬉しかったぁ

・・・・・今夜はゅっくり寝れそうですww何


バィトの時間わざわざ教えてくれた

ケド明日はぃけないのよぉ

水曜は自学断ってでも行っちゃおうっと


この言葉言う為に・・・・・






ス、スマィルくらさぁ〜ぃぃぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokomomon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる