キリンザゴールド 

July 10 [Tue], 2007, 12:10
もうみなさま、ご存知かとは思いますがジョーがビールのCMに出てます



私は酒は飲みますがすぐ顔が赤くなり決して酒が強い体質ではございません

ビールに関しては『どこがうまいんじゃー?』といった感じです。

すぐ頭は痛くなるしなんと言っても苦い

でもジョーがCMをやってるとなると話は別です、ハイ

発泡酒の350ml缶をやっと空ける程度のわたくしがですよ、

キリンザゴールドの500ml缶を飲み干しちゃうことができるのですよ

これはもう 愛の力 としか言いようがありません

やっぱ初めは500ml缶1本でひどい頭痛に見舞われましたが今は全く

平気になってしまいました やはりこれは愛の力です

外に飲みに行っても以前はビールは決して飲まなかったのに今は

1杯目から『ビール!』と調子に乗っているともすけです・・・。

   でも・・・やっぱ『うまい』とはあまり思えない・・・



このCMでジョーが『苦味を隠すからうまいんですよ!』と言ってるんだけど

全然隠れてないですよ〜〜〜 表に出てきちゃってますよ〜〜〜





なんだかキリンザゴールドの売れ行きは良いようですね

これも全てオダギリジョーのお陰ですね

ブログ 

July 06 [Fri], 2007, 21:30
なんだか一ヶ月以上も放置したまんまだぁ〜〜〜
 
ホント仕事をしてるとなかなか書けないものですね
  (ってほとんど言い訳ですが・・・)

でもネタが思いっきり減ったことは事実なのですよ

キャラ弁も作ってないし携帯ないから子供の写真も撮ってないし・・・

友達と遊ぶことも激減だし・・・・・

なので〜〜〜〜

オダギリジョー様のことを書いていきたいと思います

私、やっぱりジョー様が大好きです(だからどうした?と言わないで)

昨日も夢を見ましたわ

設定は学校 同じクラスにジョーがいるのよ

でもなぜか『この人は芸能人』って夢の中で思ってる自分。

でも周りは同級生でいっぱいみたいな

芸能人と思いながらもジョーに片思いしてジョーを見ながらドキドキしてる自分。

夢って現実が混ざるから不思議よね・・・・

他の女子と喋ってるジョーを見て嫉妬しながらも片思いなので

何をするわけでもなくただ恨めしく見てるだけだった

そして目が覚め・・・・・・

夢とわかった時にすごく損した気分だったな・・・・・

だって夢なんだからさ〜もっと接近して話しくらいすればよかったよ

それが夢の世界なんだけどさ・・・・・

今日も夢で逢えたらいいなぁ

時効警察も早々と終わってしまい今ジョーに会えるとしたら

CMのジョーだけなのよね・・・・

たくさん見れた時は超ラッキー

最近では子供達も『ジョー出てるよ』と教えてくれます



ブートキャンプ 

May 25 [Fri], 2007, 13:01
3日目

昨夜3日目のトレーニングを行いました

付属のバンドがあるのだがコレを使うと非常に負荷がかかりとんでもないことに

なるのでまだまだ初心者ってことで昨日はバンドを使わずトレーニング



まぁ使わなくても十分なトレーニングにはなるわけでして・・・・

開始20分くらいから額に汗が

やはり全身の筋肉が火を噴きました

だいだい50分のトレーニングで最後の15分くらは一番イヤな

腹筋トレーニング

前日、前々日の筋肉痛がバリバリ残ってる状態での腹筋トレは

泣きそうになるくらいに辛いのです・・・・

60%くらいしかできなかった・・・・・

さて今日も頑張るぞ

割れた腹筋をお見せできるのはいつになるでしょうか???

始めました! 

May 24 [Thu], 2007, 15:06
ビリーズブートキャンプ

今、通販で話題の代物らしい・・・・




何を隠そう私は結構通販好き

しかもダイエット関係の商品にはすぐ飛びついてしまうのだ

このブートキャンプもかなりの人気らしいので

注文してから届くまでには時間がかかるかなって

思ってたら案外すぐ届いてくれました。

通販番組を見てるときは

『エアロビの延長かな??』と軽く考えていましたが・・・

実際やってみると・・・・スゲーぞこいつは

昔誰かが『腹筋が火を噴くぜ』なんて言ってたけど

腹筋どころか体全体の筋肉が火を噴きます

50分間ほとんど体を動かし続けるのだ

昨日の時点で二日目を終了したともすけですが

腹筋・背筋・腕・脇腹・太もも・ふくらはぎ・・・・

全てが筋肉痛でございます

トレーニング後はすごーく気持ち悪くなるの・・・

マジ吐きそうになるくらい辛いってこと・・・

でもでも筋肉にビンビン効いてまっせ

いつも買っては3日坊主になってしまうので

今回は頑張って続けるぞー

今日は非常に体が痛いのでトレーニングが辛そうだな・・・

腹筋が見事割れて仮面ライダーになったらブログに腹を載せます

お気に入り 

May 22 [Tue], 2007, 12:23
最近のお気に入り

若槻 千夏


なんかスキで彼女が書いてるブログなんか見ちゃってます

キャラもスキだけど何が一番スキって

すごい好きな顔なのよね・・・・

生まれ変わったら若槻千夏の顔になって生まれてきたい

と切に思う今日この頃です


ばんざーい!! 

May 11 [Fri], 2007, 12:03
振替え公演決定

よかったぁ ホントによかったねぇ

でもねなぜか5月12日(土)→6月22日(金)
        5月13日(日)→6月23日(土)・・・・・・・・・

私たちは金曜日に行かなきゃならないのです・・・・
仕事は休めるのか?それがちょい不安なところですが・・・・・・

札幌在住もしくわ札幌近郊に住んでる人はいいけど
何時間もかけて札幌に行かねばならない人間には非常にきついっ

行けない人も大勢いるんではないんだろうか??

なんで金曜日なんだろ??

まだ喜ぶにはちと早いか

おいおいっ 

May 10 [Thu], 2007, 14:31
JEN左手負傷でHOMEツアー札幌公演中止
2007/05/085月12日(土)、13日(日)に予定されていた
Mr.Children "HOME" TOUR 2007の北海道・札幌公演が
中止されることが公式に発表された。
Mr.Childrenのドラマー鈴木英哉(JEN)が左手人差し指を4針縫う怪我を
負ったため、怪我の完治を優先させての中止決定となった。

負傷したのは、5月5日福岡公演後の食事の席での不注意によるもので、
店内に設置されている換気扇にあやまって左手を接触させてしまったため
。チケットの払い戻しなどの詳細は、5月12日(金)12:00以降に
公式ホームページ等で発表される予定だ。

なお、札幌に続いて予定されている仙台公演についても、怪我の回復具合をみて、
後日こちらも公式ホームページ等で発表される予定。


ってなわけです・・・・・

JENっ!!
絶対酔っ払って変なことをしたんでしょう・・・・・
しらふの人間が換気扇に手を突っ込むかい??

このモヤモヤはどうしてくれるんだい?

中止はしょうがないとしても払い戻しだけは勘弁っ。
再公演絶対してください。

このまま中止なんてさファンをバカにしてるよ

桜井さんの病気でツアー自体が中止になったこともあったけど
それとはわけが違いますから

ショックというより怒りが出てきたな。

まぁ明日はっきりするみたいだけど

ご無沙汰しました 

May 02 [Wed], 2007, 6:53
かなり放置気味です・・・・

コレと言った記事もなくただいま携帯も持たず
写真を撮ることもなくなってしまったともすけ・・・・・

今日はミスチル記事にしまーす

いよいよライブが来週ありまっする
去年のライブハウスツアーには行けなかったので
今年はその分思いっきり楽しんできますぞ

前回は初の札幌ドーム公演でしたね。
なかなかの良席で大興奮でしたわ
2ブロックめのど真ん中最前列
肉眼でばっちり桜井氏の汗まで見えちゃいました

今年はアイスアリーナ。
うーん・・・・席はまぁまぁかな・・・・・・
はっきりしたことはわからないんだけど予想では
2ブロックめの真ん中あたり後方でしょう・・・・
全体的に見たら真ん中より後ろかな???
でもまぁ中央よりなのでね

友達はFC枠もはずれたらしく残念がってました
一般発売もあるのになんでFCで取れないのかが疑問・・・
そのためにFCに入ってるようなものなのにね。。。

今年はアリーナツアーに引き続きスタジアムツアーもあります
めでたくスタジアムツアーも当選
うひゃ今年は2回も行けちゃうわ

今回のアルバムはもう鳥肌もの
感動すること間違いなし

あぁ楽しみっ


体調不良・・・ 

April 21 [Sat], 2007, 21:24
もう3週間以上咳が止まらずにいます

風邪なのかなんなのか???

他に風邪症状はなくホント咳だけが止まらない

でも昨日からは鼻水も出始めてきたのでやっぱり風邪?

今日病院に行こうと思ってたのにすっかり行きそびれてしまった

とりあえず咳が治まってくれるだけでもだいぶ楽ちんなんだけどな。

帰ってきた霧山修一郎 

April 13 [Fri], 2007, 18:32
いよいよ約1年ぶりにあの時効警察が帰ってきます

楽しみ楽しみ 早く霧山クンに会いたーい

前回を上回るおもしろさを期待してるんだけど・・・・




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-オダギリジョー
    ・音楽-Mr.Children LINDBERG
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともすけ
» 体調不良・・・ (2007年05月02日)
アイコン画像mina
» 体調不良・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像ともすけ
» バレンタインデー (2007年02月23日)
アイコン画像ともすけ
» おめでとう (2007年02月23日)
アイコン画像MIKIKO
» バレンタインデー (2007年02月17日)
アイコン画像MIKIKO
» おめでとう (2007年02月17日)
アイコン画像もえぽん
» 食べかけですが・・・ (2007年02月08日)
アイコン画像ともすけ
» 金曜ロードショー (2007年01月22日)
アイコン画像mina
» 金曜ロードショー (2007年01月21日)
アイコン画像ともすけ
» チョコモ (2006年12月27日)
http://yaplog.jp/mokomokotaro/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる