(無題)

March 12 [Fri], 2010, 18:45
 
 
 
 
 
 
ぶろぐ移転
 
 
 
 
 
 

(無題)

February 08 [Mon], 2010, 0:21
 
 
サイゼ出たあとはVINA WALKに戻ってしたよ
 
 
 
 
前から欲しかった
ボリュームマスカラと
黒いポンチョなんだけど
 
ポンチョ黒すぎて
写真つぶれちゃったね
でもマスカラ、
マツキヨで使える500円分のQUOカード持ってたから安かったし、
ポンチョも70パーセントOFFだったから1300
 
激安
 
 
その後プリ撮って、
寺本からクレープ一口もらって←
七時過ぎに海老名で解散した
 
 
楽しかったよー
寺本ありがとう
 
 
 
そして気づけば週末も終わり…
だもんね
しかも持久走!
まあがんばりますよ
 
 
 
 
 
 

2/6

February 07 [Sun], 2010, 22:44
 
 
日付変わっちゃったけど
 
 
昨日のご飯
焼きそば
柔らかチキンのチーズ焼き、フォッカチオ、イタリアンプリン
カツ丼
 
 
 
昨日は寺本と海老名だったの
 
しかも寺本ふぉとぶっくのポスター持ってきてくれた
一生懸命
 
で、それを受け取って
サイゼでランチしたー
 
 
でもサイゼ混んでたから
記帳しなくちゃならなかったんだけど、
普通に寺本とか書けば
いいのに私たちノリで
オカノって記名してみた/(^^)\←
うちら痛い子ww←
 
そんでいつオカノ様って
呼ばれるか待ちわびてて、
「次回はシンドウにしようかww」
とか言ってたら、
「でも“ポルノ様”は記名できないよねー」
的な方向に行って、
「Pornoってラストネームはどうなのww」
みたいな話になって、
最終的には
「まあPornのがひどいよねww」みたいな←
 
 
私たちオカノ姉妹
Porn姉妹←
 
 
そんなアホな話してたら
「オカノ様ー!」
って店員さんに呼ばれて
私たち「はーい
 
とりあえず席案内してもらうまで笑い止まらなくて爆笑しすぎて店員さんに不審な目で見られたよね
 
 
で、サイゼで
美味しいもの食べて
デザート食べて
なっちゃん飲みまくって
何故か小学生向けの間違い探しやって←
 
しかも間違い探し
分からなかったというね!
悔しいので次回こそチャレンジ(`・ω・´)
 
結局サイゼ4時間は滞在
 
え、
当初の目的の数学の宿題?
一問も進まなかった
 
SLATといい
「牛、温めます」といい
爆笑しすぎてやばい
 
 
 
 
次の記事に続く
 
 
 

無題

February 05 [Fri], 2010, 18:01


1/26 ?

January 27 [Wed], 2010, 14:51
 
 
 
日付変わっちゃったけど…
昨日のこと
 
 
なし
味噌ラーメン、
アイスミルクティー、
ガトー・オ・マロン
寿司、ラザニアの余り
 
 
 
 
昨日はお母さんと海老名行きました
 
 
12時すぎに海老名ついて、おなか減ってたのでラーメン通りに直行
 
一番右側の味噌ラーメンのお店に入りました
 
私は特濃味噌ラーメンっていう八丁味噌ベースのラーメンにし、お母さんは魚介醤油ラーメンに
 
どっちも美味しかったよ
 
 
その後満腹になったので、その辺をぶらぶら
 
TOHO CIMEMASで肝心の0巻を引き換えてもらった
2冊げっと
 
 
 
続く。

(無題)

January 26 [Tue], 2010, 19:20
 
 
 
 
 
 
更新停止解除
 
今日から携帯更新します
 
 
 
 
 
 
 

実験

January 04 [Mon], 2010, 20:15

ついについに・・・

November 28 [Sat], 2009, 0:52
日付が変わりました。
私の運命の日が来ました。

本当にうきうきしてます。
ご機嫌にも程がありますあらきももこ。

しかし今日という実感がありません。
もっと遠くの先のことのようです。
だってもうすぐ人生で絶頂の瞬間がきちゃうんです
生きてて良かったって人生で一番強く感じる瞬間が16時間後にはきます
おおげさに聞こえるけど、
姿見ただけであんなに泣けちゃうって
日常生活にはめったにない感動だよね

なんだかもう今日ライブだなんてもったいない気もします
まだまだうきうきしてたい気もしないでもないけど、
でももう3ヶ月以上待ち続けてるんで、やっぱり待ちきれないです

あああああああああ!!!
早く見たい会いたい声が聞きたい!!!
ポルノを必死に充電してきますよ!!!
足が声が死ぬまではじけてきますよ!!!!

ポルモンを吸い尽くそうNEてらもと



とりま明日のスケジュール

横浜で8時に待ち合わせ

てらもとをメイク

プリ

渋谷へ

ごはん

ポルカラinカラオケ館~東京ロマンスポルノ096時間前、復習カラオケ大会~

水道橋、東京ドームへ

そしてライブ!!!!!!!!!!!


という予定です。


じゃあこれから部屋片付けて風呂入って爪塗ってDVD寝ておやすみします。
6時に起きます。

あたしいつ寝るんだ(^O^)?

しかし睡眠時間はなるべく取らなきゃ体力不足で楽しめなくなっちゃう!!!
時間ねえー!!!


てことでおやすみなさい

あらきは幸せです



PS
しかし今日マニキュアの瓶をおうちで割ってしまいました・・・・
大好きなOPIのお気に入りの色を2本も!!!
しかもそのうちの1本は予備持ってないんです・・・あーあ

まあそんなことはあまり関係なくなるくらいには、あらきは幸せです

もうばかでいいよ←

August 14 [Fri], 2009, 22:31
最近mixiばっかりやっててこっち全然更新してなかった

今日ポルノのライブFC先行受付エントリーした☆
ライブ楽しみだこのやろーっ!

ここ数日色んな人とでポルノ語ってばっかりのせいか、ポルノ熱やばいです

それにしても、ポルノ新曲やばあああああ
9/9日発売だけど、歌詞も曲ももうやばい
もう溶けそう、笑
破産とかこうなったら気にしない(^O^)
発売日楽しみすぎて死ぬ!
あ、でも死んだら買えないわ←
ばかすぎるw
なんだこの日記ww
もうばかでいい!←

O7/O5

July 05 [Sun], 2009, 20:57
今PCで福山雅治版の最愛聞いてる〜
泣けるよね、これ


今日は1O時すぎに出て、お母さんと海老名のVINA WALKに行きました
お洋服買ってもらっちゃったよ〜
ずっとぶらぶら回ってたんだけど、結局ワンピースO2枚も買ってくれました!
でも、セール期間だったから、1O5O円と13OO円でそれぞれ買えたんだよ
超お買い得
その後もうちょっとぶらぶらして、ユニクロとマルイと1OO円ショップ見て、ドトールでお昼食べて地元帰ってきました★
ドトールのミラノサンドB超うま
海老とポテトのバジルソースサンド
んで、新商品のアイスハニーラテが超すっきり甘くて飲みやすかった!
ドトールは本当おすすめ

んで地元着いて、ローゼンの本屋でSEVENTEENとTOEIC教本買ってくれた・・・
やった!今日お母さん太っ腹だなあ

久しぶりにお洋服買えたので嬉しい
しかし、数学の宿題・・・やばい、やってない・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
神奈川県在住のJK01年iイ

元ワシントンDCとふじみ野市在住シ

ポルノグラフィティだいすきラバッパです

音楽中毒!基本なんでも聴きます


前略`
14727843


りある
http://d37.decoo.jp/diary/mokomoko1993/




2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ついについに・・・ (2009年11月29日)
アイコン画像
» O7/O5 (2009年08月06日)
アイコン画像もも
» O6/O8~O6/14 (2009年06月14日)
アイコン画像夕陽
» O6/O8~O6/14 (2009年06月14日)
アイコン画像モモ
» 原宿行ったよー★☆ (2009年05月16日)
アイコン画像あや
» 更新停滞ストップ! (2009年05月16日)
アイコン画像椿
» 原宿行ったよー★☆ (2009年04月10日)
アイコン画像モモ
» 原宿行ったよー★☆ (2009年04月01日)
アイコン画像かよ
» 原宿行ったよー★☆ (2009年04月01日)
アイコン画像かよ
» 原宿行ったよー★☆ (2009年04月01日)