2013年03月01日(金) 1時10分

久々にボカロとか聴いてみた

うん、好きなものは好きなまま…かな?w


でもホントみんな知らん曲を好きになるから話合わないのなんのww

そしてみんなが良いとか好きって言ってる曲は全然良いとも思わないし「へぇ」で終わるww


マイナーなのかひねくれてんのか

じゃあ私の好きな曲ババッとあげてみたりするからお暇な方読んで

好きな曲かぶってる方は嬉しい




trick and treat
闇のダンスサイト
送墓唄
宵月桜
右肩の蝶
Doubling our Hearts
Alice in Dreamland
Wonder land
トゥインクル
メランコリック
桜ノ雨
ハッピーシンセサイザ
Mother
ワールドアウトサイド

Lady Face
夢と葉桜
in Chains
二人の虹
ALYSS
淑女ベリィの作り方
clock lock works
Cosmos
エレクトロニック・ジェノサイド
ディストピア・ジパング
アブストラクト・ナンセンス
東京テディベア
ヤクソクの種
人間失格
ミラクルペイント
ココロ
すべてが終わってしまう前に
ホシノウタ
フロールサイン
transmit
Qualia
煉歌
指切り
fix


今も聴いてイイネ!ってなったのピックアップ

はい、知らなーい
どうせなんだこれみたいなのー

いいわもう

でもちゃんとさ、B★RSとかロミシンとかモザイクロール聴いてたりもしてたよ?暴走系も行ってみたりオワタ\(^O^)/してみたり家に帰ると妻が必ず死んだふりしてるからクワガタにチョップしてタイムスリップしてみたり消失してみたりツンデレになってみたりヤンデレになってみたり…


でもやっぱこの数曲に限られますね

数曲じゃないね
だいぶあったね

知らない曲あったら聴いてみて
良い曲…では無いけど私の好きな曲…です(´・ω・`)



良い曲ってゆーのは
GLAY、ゆず、でしょ?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっぱ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる