大人ニキビスキンケア!大人気のVCローション

November 30 [Fri], 2012, 13:55
このたび、高濃度ビタミンCのモイスチャーローションをいただきました♪

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

このローションすごいんです!
ビタミンCだけでなく、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの成分も配合されているの♪しかも無香料♪

中身はこんな感じ。

色は黄色っぽく、ちょっととろっとしたテクスチャー!

色からして、すっごくいい仕事してくれそう!!濃さが伝わるって感じ!

さっそく試してみました!!

わたし、一本で効果があったのね!!
まず、顔全体的に白くなった?!って感じてきたの。なんで白くなったの?!って思って思い出したのがこれ。はじめ体調悪いんかと思った笑  そんくらい美白効果あり。
そして、左ほほのうっすいシミもまた薄くなったし、ニキビ跡も本当きれいになってきたの!!
ハリもでてるのはコラーゲンのおかげかなぁって思ってます。

顔のほかにも手にも付けてみたけど、白くなったんよ。マジで。

だから感動してます!
私、敏感肌で、市販でもうってるオ○ジのビタミンC化粧水。顔につけたらかなり腫れて、かゆくなったのだけど、こちらまったくない!!敏感肌にも使える化粧水だと思いました!
それはきっと、パラベン無添加、フェノキシエタノール無添加、合成界面活性剤無添加、合成香料無添加、合成着色料無添加だからなのだと思います。肌にやっさしい!

しかも、最近よく効く、高濃度ビタミンC 、アプレシエが配合されてるの!
従来の100倍浸透するんだって。だから薄くなるんですね♪
しかも浸透だけじゃなく、シミなどの原因自体に働くの。真皮に浸透するし。
しかもしかも、コラーゲンの生成も助けてくれるんだって!
もういうことなしのこのローション!!

他にも、ビタミンc誘導体、アプレシエ、ポリクロタニウム51(ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ。)、酵母エキス、ハトムギエキス、αアルブチンなども入ってるよ!

肌も本当白くなったよーーん



ぜひ皆さんも使ってみてください♪
本当本当おすすめです!!!気になる方はこちらから↓
お試しセットもあるよ!
大人ニキビの気になる方にプリモディーネ



  • URL:http://yaplog.jp/mokomokommkko/archive/505
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみあみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと カラオケ
    ・ハンドメイド、手作り化粧品作ること
読者になる


手作り化粧品で世話になってるぴのあさん

2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみあみ
» コーデ! (2014年01月23日)
アイコン画像きぃちゃん
» コーデ! (2014年01月11日)
アイコン画像あみあみ
» めちゃかわ!!リデュのボンボンヘアアクセ♪ (2013年07月05日)
アイコン画像きぃちゃん
» めちゃかわ!!リデュのボンボンヘアアクセ♪ (2013年06月28日)
アイコン画像きぃちゃん
» バーゲン!!戦利品!? (2013年06月28日)
アイコン画像あみあみ
» 最近なかなか更新できず・・ (2013年06月28日)
アイコン画像きぃちゃん
» 最近なかなか更新できず・・ (2013年06月20日)
アイコン画像運命の出会い(*ノωノ)
» 12種類の美容成分がギュッと詰まったサビない化粧水 (2013年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R


ポイント ちょびリッチ


http://yaplog.jp/mokomokommkko/index1_0.rdf