若干早いご報告

July 01 [Tue], 2014, 23:07
この度は第一子授かった可能性が出てきました。

フライングですが反応が・・・。

4w3d・・・。

嬉しいです。

この子がすくすく育つことを

今は只管願っております。

みんなにはまだ内緒だけど。

産婦人科で胎嚢確認できたらいいな。

流れないといいな。

がんばれ!ベビっこ!

わたしもがんばる。

来週の水曜日旦那が休みなので病院行きます。

暖かく見守っていただけたら幸いです。


これからも何卒よろしくお願い申し上げます。






劫なのか。

元気っちゃ元気。寝れないけど。

June 16 [Mon], 2014, 20:44
結局予約を早めて病院にこの間行ってきました。
しっかりと話せました。
先生にもいろんな話をしてもらいまして。

サインバルタという薬を処方されてから
吐き気が酷いのですが
薬が効いてるのか
はたまた話せたことにより気持ちが楽になったのか
調子は少しだけよくなりました。
でも寝れなくてでも体は重たくて
やっとこさ起き上がると立ちくらみで。
というのも抗うつ薬の特徴なんですよね。
怖いなーあんまり頼りたくなかったけど。

双極性障害と統合失調症を患ってるとの事で
統合失調感情障害という診断をされました。
ある意味寛解しやすいみたいです。
でも再発もしやすいみたいです。

まあそんなことはいいけど
もう人様に迷惑かけない様に
真っ直ぐ生きよう。
って難しいけど頑張る。

そんなこんなで眠れない。
睡眠時間4時間。
でも動かないと気が済まない。

何だか変な気持ちだ。

OD

June 12 [Thu], 2014, 12:49
この間ODして病院に運ばれました。

つい衝動的になってしまいやってしまいました。
旦那に悲しい思いをさせてしまいました。
ごめんなさい。

死にたいのです。

とはいえず
はぐらかした昨日の通院日。
怒られてしまう。
もうやらないでねとM先生。
私は約束できなかった。

悲しい顔は見たくないけど
負担もかけたくないし
自分の価値もわからない。
意味も考えたくない。
もうどうでもいい。

そんな状態でいます。

幸せなのに。
贅沢すぎる。

私は何がしたいんだろう。

次の病院まで
持ちそうにもないので
どうすればいいか・・・。
苦しい。

湧き上がる意欲、気分の高揚感など。

May 15 [Thu], 2014, 14:04
エビリファイのOD錠
甘すぎてなんかいやだなあ。
24mg
まあリスパよりマシかな(´・ω・`)

さっきまで眠かったけど
すごく気分がいいのは何故だろうか。
かれこれ気分がいいのが2週間以上続いているような・・・。
すごくスカッとしている。

昨日すごくハイテンションで
大騒ぎしてたら
こらこら疲れちゃうからやめときなさい(´-`).。oO
と諭されちゃいました。
でもあまりにも気分がいいので
うずうずしてしまいましてだな。

すごく楽しくてたまらないんだけど

困るのが
食欲が増してしまうことや
そのうちイライラしてしまうことなど。

多分一年に4回以上躁と鬱を繰り返しているので
ラピッドサイクラ―なんじゃなかろうかと。
どうすりゃええのや。
コントロールできないのはちょっと辛いっす。
でも今はすごく気分がいいです。

さていろいろしようかな。
何しようかな。

とりあえず今日届いたoasisでも聴くか!!!!!!!!!






BGM:グッドデイ/プリシラアーン

新しい病気二つの病気。

May 15 [Thu], 2014, 10:56
昨日は通院日でした。

先生に言いたいこと言ってみた。
今までの事とかいろいろ。

そしたら診断されたのが
躁うつ病
つまり双極性障害。

あーそうだったのかって思って安心したのと
あーやっぱりかって残念な気持ち。

そしてさらに話をしていくと
統合失調症と併発してる事は間違いないとの事。

私は二つの病気にかかってるのかって事。
すごくショックだったけど
統合失調症と双極性障害
その真ん中らへんの症状なので
どちらにも傾いてないので治りやすいでしょうとの事。

エビリファイがまた増えてしまったけど・・・。
リチウム欲しかったりします・・・という内緒の話。

とにかく
新しい病気と向き合って頑張って行きましょうと。








BGM:まいあひらさわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:劫 なのか
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・漫画を読む
読者になる
劫(こう) なのかと申します。
統合失調症と摂食障害6年目。
薬で太ったのでダイエットについても書いてます。

音楽
漫画
アニメ
大好きです。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Richardrofe
» クロスバイク届いたんっす!! (2017年04月12日)
アイコン画像XRumerTest
» クロスバイク届いたんっす!! (2017年04月08日)
アイコン画像cheap nfl jerseys for kids
» キミの始まりの日へ (2016年08月09日)
アイコン画像nfl custom jerseys cheap
» キミの始まりの日へ (2016年08月09日)
アイコン画像cheap nfl jerseys for women
» キミの始まりの日へ (2016年08月09日)
アイコン画像COUNTERSTRIKE
» キミの始まりの日へ (2016年05月31日)
アイコン画像csgo skins
» キミの始まりの日へ (2016年05月31日)
アイコン画像NBA2K16
» キミの始まりの日へ (2016年05月31日)
アイコン画像csgo
» キミの始まりの日へ (2016年05月30日)
アイコン画像NBA
» キミの始まりの日へ (2016年05月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる