人生3度目 

July 06 [Wed], 2005, 14:47
先週から夏風邪を引いていたのだが、この時期はクーラーもつけるし、一向によくならない。
風邪を引くと喉にくる私は、昨日声がかすれて、仕事を休んだ。しゃべる仕事柄、仕事に行くとどうしても無理をしてしまうから、その後が怖くて。
しかし、今朝目が覚めると、声がまったく出ないのだ。やってしまった。
医者に見てもらうと、声帯が真っ赤に荒れているのが原因とのこと。治るのに1週間から1ヶ月はかかるみたい。家では専ら筆談生活となってしまい、情けないよ。

京都ー富山 

July 03 [Sun], 2005, 19:37
夏の京都は初めて!ルンルンで行ったものの、梅雨空で雨がぱらぱら
清水寺近くの扇子屋でお気に入りを見つけて、急いで京都駅に向かい、富山に向けて出発。滞在時間はなんと、たったの3時間。ちょっともったいなかったな。
昼下がり富山に到着。移動時間が多くて少々お疲れモードの私だけど、少しでも時間を共有できてよかった
ホテルから眼下に見下ろす富山城は、これがお城?と思うほど小さくてびっくり。でも、夜はライトアップされていてきれいだったかな。

紫陽花寺 

June 25 [Sat], 2005, 18:38
6月といえば?『紫陽花
鎌倉の紫陽花寺としても有名な明月院に行ってきました。
自分の背の高さよりも丈があって、道の両側から覆うように満開。
日頃の忙しない生活から、風情のある鎌倉は、のんびり時間が流れているようで、
とっても癒されました。
可愛い江ノ電も初めて乗っちゃった!
江ノ電乗って向かう先は『長谷寺』
到着すると、人人人の長蛇の列。見るのに1時間並ぶとのことで、
この時点でへとへとの私は紫陽花を横目に断念しちゃいました。
でも、長谷寺から望む湘南はGreat!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokomokoland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる