またしても 

March 19 [Sat], 2011, 19:12



 さぼっててごめーんね

 うんこ帝国が楽しすぎて他のこと出来ない///


3月9日 

March 09 [Wed], 2011, 0:04



 3月9日はSuGの日!!



 好きになってどれくらいたったんだろ?
 なんだかんだで1年は経った?微妙なとこだな



 全然バンギャとかじゃないし、激しいのとか苦手だったけど
 SuGはそこまで激しくないし明るくって好きになったw



 特に、武瑠くんの歌詞とか曲だったり、PVとか衣装とか
 制作関係のことだったり、考えだったり、言葉だったり

 ほんとに尊敬してます( ・ω・ )
 何事にも挑戦してチャレンジして自分でやり遂げて。

 最近は小説まで書いててびっくりしたwwww



 とりあえず最近浮気気味だけど、なんだかんだでパピコなう。



 春ツアー、行けないだろうけど頑張れ!!!



いろんな風味 

March 08 [Tue], 2011, 23:13



 昨日食べたいろんな風味。



 まず

 

 梅風味の納豆

 

 タレが梅風味らしいっす

 

 食べた結果、まっじぃ



 続いて

 

 いちごミルク風味の食パン
 これ普通に食パンと変わんなかったw



 風味ってどこまで風味で、どっから味なんだろうね


さぼりすぎた 

March 08 [Tue], 2011, 11:32



 さぼりすぎたから撮りためた写真を簡単に紹介しよう。



  0305

 

 朝ごはんのいちご

 

 新着チャット1000行った

 

 ポイントと交換したのが届いた
 (たこ焼き機、ハンドミキサー、毛剃る何か)

 

 さっそく使ってみた

 

 最後余ったモチ焼いてみた


  0306

 

 いろいろ詰め合わせ
 (イオンで700円)

 

 の、おまけ(貯金箱、指人形ストラップ)
 と、サイズわかるようにごま塩

 

 夜ごはんに食べたクマー!


  0308

 

 そして詰め合わせにあったアポロ
 ただいま食しております(◞≼○≽◟◞౪◟◞≼○≽◟)



 っと、こんなところですかね〜

 とりあえず毎日じゃなくて、なんかあったときに
 更新することにすることにしました!どん


 

うるさいんじゃぼけ 

March 03 [Thu], 2011, 10:18



 向いの小学校(母校)の避難訓練のサイレンが
 とにかくうるさいです(◞≼○≽◟◞౪◟◞≼○≽◟)

 地味ぃ〜に聞こえてイライラする


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い/アニメ/音楽/ニコ動-その他もろもろ多趣味
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいか
» またしても (2011年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる