★ページ説明★ 

2009年06月05日(金) 19時01分
このページは神戸在住、暇人大学生もこもこ@の
日々日常を書くページです。
プロフィールはページの『前略プロフィール』をクリック
更新ペースは不定期(笑)
書く時は毎日書くし書かない時は1ヶ月放置。
そんな適当サイトですがよろしく〜ヽ( ´ー`)ノ


リンクする時は連絡不要ですが、
必ずindexページ(http://yaplog.jp/mokomoko65/)に
貼るようお願いします。
バナーを利用される方、直リンクせず
画像を自分のサーバーに保存してからお使いください。



いつ復帰しようかな(笑) 

2007年05月03日(木) 1時58分
1年ぶりか…もうそろそろ裏日記扱いだね(笑)
最初はHPを復帰させるまでの繋ぎのつもりが
HP作る気力なくなって放置…(・_・;)(爆)

復帰するならどんな人にでも見られて平気なページにしなきゃなんだけど…。

微妙だ…。

更新滞り 

2006年06月04日(日) 0時20分
mixiやったりとかってのもあるけど
更新滞る最大の理由は




ログイン方法の変更(=ω=)チーン




今までIDとpassだけでログインできて
しかも、ちゃんと記録に残ってたのに
今はメアド+passをイチイチ入力せなあかん。
めんど…しかも重いし…。

気が向いた時にBlog変更するかもです。

GWしゅうりょう 

2006年05月08日(月) 12時02分
8日朝11時半、神戸の自宅にもどりんぐ。
んー…あんま寝れなかったので頭がボーっと
でも授業が3時間も入っているのでガンバリマス(ノ_・。)

ちょっとビックリ 

2006年04月24日(月) 13時47分
高校時代(浪人時代もか)から利用してたチャットルーム。
そこで仲良くなった友達が続々と結婚、もしくは結婚間近とか。
みんな20代半ばなんかな。
うらやましい限りっす(´∀`)

リアルだと、先輩カポーが3月に結婚した以外
しばらくはなさそーな予感。
小学校時代の友人ならしてそーな気もしますが
(できちゃった婚したのが既に数名)
連絡取る人がいないのでわかりまへん。

先輩の結婚式行った時、ドレス買った店のおばちゃんが
「大学卒業してすぐくらいと、27〜28ぐらいが結婚ラッシュよー」
って、言ってたけどホントにそーなのかな。
現役で受かってる友人連中は今度の春で卒業。
結婚ラッシュ来るのか?






…来ないかと(ノ∀`)(爆)
しばらく出費は抑えられそうです(笑)

んあ 

2006年04月22日(土) 1時06分
部活にて後輩Hと同級生Kと3人でお話し合い。
お題はMixi

Hは自宅でネット、Kは今のバイトがネカフェで
そこからネットしてるんだとか。
んで、2人ともMixi持っているとか。
マイミクし合おうかー?って話してたけど
どーも部活連中が結構Mixiやってるらしく
誰かのマイミクから辿られる恐れが…。







Mixiですか?
ネトゲー仲間用ですので
ゲームの経過報告とかやってますが何か?(゚Д゚)











そんなん見せられるかヽ(`Д´)ノ(爆)

することなっしんぐ(今だけ) 

2006年04月14日(金) 14時49分
来週からいろいろあるので今だけヒマな時間。

最近MMO熱冷め気味。
お金もったいないしやめようかな。
今はチャットするために続けてるようなもんだし。
でも皆大事な友達なんだなぁ…。

学校は普通。
1人で受ける授業が増えた。
友達とは専門が違ってきたので。
でも1人で受ける方がマジメにやれそうだ(笑)

お久しぶりです 

2006年04月12日(水) 9時00分
更新サボってました(ぉぃ)
Mixiとかやり始めたのでついつい…(ぉぃ)


なんか大雨の被害がすごいらしいですね。
神戸ではほとんど雨降ってないので知らなかったのですが
地元高知では大雨の影響で河川から水が道路に流れ出てるとか。
どんだけ降ってんだか。。。
相方と連絡取ってなかったので知らんかったっす。。。



神戸は気候安定しているので住みやすいですね。
台風直撃もめったにないし。
でも、高知がやっぱ好きだぁ。。。

神戸に一時帰宅 

2006年03月04日(土) 22時48分
またすぐに旅立つのですがね(爆)
今日は成績発表でした。
124単位以上が卒業所要単位数で
2年終了時の今回の成績は…








84単位ヽ(*ΦωΦ)ノ





教職科目(卒業所要単位には含まれない)が
34単位もありましたけどね( p_q)
その分の単位合わせたら、100越してるやん…( p_q)

友達とのメール 

2006年02月16日(木) 19時34分
3月最初に成績発表があるんですが成績表さえ受けとれば終わりなんですよね。所要1分(爆)
それについて友達から愚痴メールが。

友達『たった1分のために2時間かけて神戸まで行くんダルいって』

もこ『たった1分のために4時間かけて1万円かけて行きますが何か?(´ー`)』

友達『…みみっちい愚痴は聞き流してくださいm(_ _)m』


…上には上がいるのですよ(;´Д`)y-~~行きたくねぇなぁ(泣)