おひさしぶりぃー 

October 06 [Sat], 2007, 16:51
今日は祭りですよぉー

おみこしワッショイですよぉー

というか今日は跡部の誕生日らしぃっすよ

短すぎるけどここで終わるぜぉ(ぇ、誰

久しぶりの更新〜〜〜〜 

September 20 [Thu], 2007, 20:29
あーひさしぃーですね。はい。ところで

日曜は体育祭でした
あーつかれたー

もぅめっちゃ緊張したわぁーフゥ(o´Å`)=з

100b走は2位でしたぁー【6人中】

ムカデは、4位とちょっと悔しかったけど、

リレーが強くて【?】なんか点数稼げました

最後雨が土砂降りでリレーで転倒者続出。

いやぁー泥にまみれながらさわやかに走る。・+男子+・。

いやぁーあれはよかった・・・・・(っておぃ

そして結果は・・・・・・・・・・・

準優勝

3年を一クラスぬきましたよ

ぁーよかったです

体育祭練習 

September 06 [Thu], 2007, 19:22

来ました来ました来ましたこの季節がっっっ

ャバスです体育祭萌えますあ、まちがえた。燃えます

けど練習めっちゃハード・・・・・

前の年4`も減ったんですよ・・・・初めての中学の体育祭だったこともあって。

でも今年はちがぁぁぁああああう

がんばりまっっっっっすよ




Tシャツメーカー 

August 30 [Thu], 2007, 16:02


なんか見つけた(*´▽`*)  やってみた(*´▽`*)

落ち込んだ(_ _|||) 自分安すぎ(_ _|||) なんかちょっとあたっとる(_ _|||)

脳内相性メーカーU 

August 19 [Sun], 2007, 22:47
脳内メーカー第二弾です今日はヴァリアーです
          

相思相愛っすかぁぁぁあああああああ
                           ある意味ャバスです・・・・
    

              うわぁ〜〜〜コメントしにくぅ〜〜〜・・・・・・・ 
 
               うわ〜ベルはなんか金があるから愛しとる 
              って感じでちょっとへこむわぁ   
  
         ぇえええええまじでぇ自分ってカマ好きなんスカ  

まぁーこんな感じすかねぇーというか、

ザンザスのはちょっとうれしんか、そうでないんかわからんかったなぁ
  

  

脳内相性メーカー  

August 18 [Sat], 2007, 11:06
なんか脳内メーカーやってみた(*´pq`)クスッ

結果・・・・・・・・
       なんかめっちゃあたっとった・・・・・・・・というかってどういう意味やねんっ

続いて今回はREBORN!のキャラとやった相性でぇーす(*´pq`)クスッ

ボンゴレメンバー


 
       自分どんだけ金のこと考えとんねん・・・・・


                            自分エロ 



            またしても金というかごっきゅんなんか金ずるっぽい・・・・



うわぁ〜友達意外なにものでもないって感じやなぁー(o´(エ)`o)というかってなんやねん。


なんか結構やってみるとおもしろい結果になるけど結構へこむやつとかあるよなぁ〜

次はヴァリアー編やりまぁーすめっちゃおもしろい結果出ましたよ(*´pq`)クスッ

     

神戸 

August 14 [Tue], 2007, 10:32
11〜13日まで神戸に行ってきましたぁ

ららぽーと甲子園と、OPAと、こうかした、LoFtにいきました

甲子園行きましたよ!!中はいってないけどっ(*´pq`)クスッ

ちょうど、兵庫の報徳が出てましたねぇ〜〜

5−0はちょっと悲しかったなぁ〜〜〜(●´・△・`)

というか球児見ましたよっ

いやぁ〜〜

やっぱ野球してる人って改めてカッコイイなぁーと、

サイコーやなぁーと、思っちゃったりなんかして(*´pq`)クスッ死んで来いっ

服とかも買ったから3日でお母さんにもらった1万円キレイにつかっちった(。-∀-) ニヒ♪

あっそぅそぅ、

ついに「腐女子彼女」かいました

めっさおもしろいでっ 作者の彼女が実は隠れ腐女子やった

っていう話なんやけど、いや、バリぉもろいでっ

またみてみてください

夏休み!! 

August 04 [Sat], 2007, 16:04
L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

いやぁ〜〜夏休みですねぇ〜〜

宿題がぅぜぇでやんす・・・・・(o´д`o)=3ところで

22日から31日までフランスベルギーに行ってきたのですが、

もぅすんげぇーたのしかったでやんす(*≧m≦*)プププw

見渡すかぎり男前や市(*/∇\*) キャキモッ

ベルサイユ宮殿とかルーブル美術館とか・・・・あぁもうサイコー

ベルギーのホストファミリーもめっちゃいい人やし、お父さんはカワィイし、

親せきの兄弟はラテン系男前やし(結婚しとるけど)あぁーもぅとにかくサイコーでした

あと、今日、歯医者のため姫路いったのですそこで

本屋さんに直行したわけですREBORN!NARUTOのために

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

REBORN!の表紙サイコー


まぁ〜見るまで楽しみにしときたい人には迷惑なので誰が表紙なんかは言いませんけど

いやぁーよかったですよあれは・・・・・・・・・・

あ、それよりあっし、悩殺ジャッキーかっちゃいました

また集めるマンガが一個増えた( *´艸`)ムププ

L(●´ω`●)オヒサァ♪(照) 

July 20 [Fri], 2007, 12:43
いやぁ〜放置しまくっとったなぁ〜〜(*≧m≦*)プププw

あっ そやっ22日〜31日までお勉強にフランス行ってまいります

美術部のみなさんヾ(´∀`o)+。 期待してお待ちくださいな

それにしても向こうでパスポートなくさんかめっちゃ不安やねぇ〜〜ん

まぁ大丈夫やと思うけどぉ〜〜ヽ(A`*)ノ

しかも、フランスには私達を暖かぁ〜〜〜くっ、迎えてくれる人はいなかったようで

3日間ホテルどまりらしいですぅ・・・・・・・(´A`)グスン

まっ がんばってまいります

研修終了!! 

July 03 [Tue], 2007, 18:13
日曜日研修が終わりました!!!というかL(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

というか最後の日マック(イケメンナイスガイteacher)こんかったぁ〜〜

けどキャーワィイいっかぁー

しかも半額やしっ( *´艸`)ムププ なんか5000円くらい買ったから

傘ももらえたし( *´艸`)ムププ  ごじゃかわえぇ

ャバス(*≧m≦*)プププw テストもャバス(*≧m≦*)プププw


○●プロフィール●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ハロー(*´pq`)クスッ 兵庫在住の中学@年の のぞみでぇ〜〜すL(●´ω`●) 好きなものはなんと言っても マンガ 主にジャンプ系             D.Gray man             テニスの王子様             BLEACH                REBORN! 黒執事   大振り   ネウロ          その他多数・・               V系バンドも大好きです               ガゼット・メア・アンカフェ         そこらへんです              ぉ智達も募集です                            ってわけでこれからヨロシクゥ 
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○●最新コメント●○
アイコン画像莉菜
» 体育祭練習 (2007年09月19日)
アイコン画像宝城夜斗
» Tシャツメーカー (2007年09月06日)
アイコン画像莉菜
» Tシャツメーカー (2007年09月05日)
アイコン画像宝城夜斗
» Tシャツメーカー (2007年09月04日)
アイコン画像宝城夜斗
» Tシャツメーカー (2007年09月02日)
アイコン画像宝城夜斗
» 脳内相性メーカーU (2007年08月21日)
アイコン画像宝城夜斗
» 脳内相性メーカー  (2007年08月20日)
アイコン画像宝城夜斗
» 脳内相性メーカー  (2007年08月19日)
アイコン画像宝城夜斗
» 脳内相性メーカー  (2007年08月19日)
アイコン画像宝城夜斗
» 夏休み!! (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる